驚異的な価格のNFTモンキーを知ろう!

NFTモンキーズ

NFT Monkey は、1 つの画像だけで最大数十億ルピアの素晴らしい価格を持つ非代替トークンの 1 つです。

Vicigers は Bored Ape aka の写真をもっと見つけることができます NFT コレクターに追われるサル。実際、多くのアーティストがこの NFT の探求に参加しています。 

よくよく見ると、このNFTモンキーには多くの違いがあります。はい、それがBored Apeを特別なものにしている理由であり、多くの人がそれを愛している理由だと思います. 

また読む: VCGamers x Harmony NFTがNFTトレーディングコンテストを開催、数千のVCGトークンを獲得

NFTモンキーズについて

退屈猿ヨット
退屈猿ヨット。出典:ユーチューブ。

Bored Ape Yacht Club というか ボアドエイプヨットクラブ Bored Ape Yacht Clubのグループである公式NFTです。 

暗号が保管されているマイアミで上映されたときに人気を博し、ベストセラーのアートギミックになりました。同じ場所で、マウリツィオ・カテランの作品も 120,000 ドルで落札されました。それでも考えてみれば、壁に張り付いたバナナに過ぎない。 

Bored Ape Yacht Club は退屈なチンパンジーの写真をたくさんアップロードしている公式サイトです。彼の作品が知られるようになったのは、南フロリダの都市マイアミが、街でさまざまなアート ツールが販売されて仮想通貨の中心地になったときです。 

たとえば、バナナショップを 120,000 米ドルで販売したイタリア人アーティスト、マウリツィオ カテランの作品。このイベント以来、マイアミでさまざまな工芸品の存在が評価され始め、これが街が秘密の中心地になることができた始まりであり、Bored Ape Yacht Club がマイアミでさまざまな興味深い工芸品を提供したときです。

Bored Ape NFT は 2021 年に $190 の価格で取引を開始します。それ以来、価格は大幅に上昇し、現在まで数十億ルピアに達しています。

また読む: NFTを簡単かつ迅速に作成する方法

NFTモンキーズの創設者 

退屈猿ヨット
退屈猿ヨット。出典:ユーチューブ。

Bored Ape 自体は、NFT (非代替トークン) コレクターの「資金調達センター」であるデジタル NFT サービスのコレクションとして知られています。

BAYC の創設者は Greg Solano と Wylie Aronow です。 2 人はアメリカのフロリダで育ったときに出会い、現在はフロリダに住んでいます。

ソラノは 32 歳のライター兼編集者で、ガーガメルというペンネームで活動していますが、アロノウ (35 歳) はゴードン ゴナーというペンネームを使用しています。 

ソラノとアロノウは、擬人化された類人猿の退屈な猿を描くのがあまり得意ではありません。 Seneca という名前の 27 歳の男性は、デジタル コレクション Bored Ape のアーティストです。彼の名前はサルが作ったと言われています。

さらに、本当の身元が不明な BYAC の創設者がまだ 2 人います。これらは、No Sass と Emperor Tomato Ketchup という仮名の下にある一対のプログラムです。

一方、BAYC の創設者は常に匿名のように見えます。 Rolling Stone、New Yorker、CoinDesk などの主要メディアのインタビューで、BAYC の創設者はしばしば仮名を使用しています。

多くの関係者は、BAYC の創設者の開示に驚いたと主張しました。しかし、悪名高いBored Appeの背後に誰がいるのかを知りたがっている他の多くの人々は、彼らのアイデンティティの暴露を歓迎しました.

Bored Ape の 10,000 枚の NFT 画像はまれであり、このため、パリス ヒルトン、ジミー ファロン、ジャスティン ビーバーなどの有名人を含む NFT コレクターは、大金を払ってそれらを入手しました。 

また読む: Web3 を探る! RRQがNFT会員プログラムを導入

退屈な猿はなぜ高価なのですか?

NFTモンキーズ3
NFTモンキーズ。出典:ユーチューブ。

この1つのNFT作品では、表示されるのはつまらない顔ですが。しかし、突然多くの著名人が作品に興味を持ち、購入するようになりました。 

時間が経つにつれて、このNFTシステムの価格は上昇しており、NFT自体は、特にコレクターからますます求められています.

簡単に言えば、Bored Apes は Adidas など、さまざまな世界的に有名なブランドとのコラボレーションを開始しました。このパートナーシップにより、彼らは NFT ゲームをプレイすることができます。

Bored Ape アートの 10,000 の異なるコレクションがあります。誰もが特別な性格を持っており、双子はいません。

したがって、各文字は 1 つだけです。これが、NFT モンキーがコレクターにとって非常に価値がある理由です。

また読む: 聞く!これがNFTハウスとリアルハウスの違い

ご参考までに、現在VCGamersにもコインがあります VCGトークン ゲームの世界で多くの利点を得るために購入できます。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!