- 任天堂 見つかったファイル 特許 エミュレーションスキーム用 デュアルスクリーンゲームの存在の可能性を示す NDS の スイッチ2.
- この特許では、3 つの表示オプションについて説明しています。 デュアルスクリーン, ピクチャーインピクチャー、 と 画面を切り替える NDS 体験のために。
- 商業上の不確実性はまだありません。特許は公式リリースを保証するものではなく、一般の人々は確認を待つ必要があります。 任天堂.
ニンテンドーDS スイッチ2の噂:新しい特許?
昨日はリークに関する噂がたくさんありました ポケモン 風と波ゲームの世界は、クラシックラインナップの Nintendo DS Switch 2 のリリースに関するニュースで再び賑わっています。
NDS自体がデュアルスクリーンゲーム機であることを考えると、これは確かに多くの人にとって疑問でしょう。そこで、好奇心を満たすために、このレビューをご覧ください!
最も安い MLBB 製品のおすすめ!
12 (11+1 ボーナス)モバイルレジェンドバンジェフ
IDR 8,00056%ルピア3,500ダイヤモンド 110 個モバイルレジェンドショップ
IDR 32,00011%28,400ルピア568個のダイヤモンドモバイルレジェンドショップ
ルピア170,00015%ルピア143,200408個のダイヤモンドモバイルレジェンドショップ
IDR 110,0004%104,800ルピア12個のダイヤモンドモバイルレジェンドルディストアーズ
IDR 8,00055%3,600ルピアダイヤモンド 110 個モバイルレジェンドトップマー
IDR 32,00010%IDR 28,600296個のダイヤモンドモバイルレジェンドショップ
IDR 105,00026%IDR 77,000170個のダイヤモンドモバイルレジェンドショップ
57,700ルピア25%ルピア43,200ダイヤモンド 110 個モバイルレジェンドルディストアーズ
IDR 32,0006%29,900ルピア408個のダイヤモンドモバイルレジェンドトップマー
IDR 110,0004%IDR 105,000読んだ また:
任天堂の公式ゲーム「ニンテンドークラシックス」をプレイしよう

任天堂が、誰でも公式に昔のラインナップをプレイできる最大限の場を開放していることは、ファンの間では「常識」となっている。
はい、任天堂は、現在の技術の進歩により、自社の伝説的なタイトルが著作権侵害の対象になりやすいことを明確に認識しています。
もちろん、当初は「グレーゾーン」でした。許可なく行われていたため違法とみなされていましたが、任天堂がサポートしなくなったため許容されるようになりました。
そこで、このパラドックスから抜け出すため、任天堂は様々なゲーム機を「復活」させました。これは、会員制サブスクリプション方式による公式エミュレーションという形で実現しました。
視聴者は以下からアクセスできます ニンテンドーストア特に「ニンテンドークラシックス」セレクションでは、任天堂の古い家庭用ゲーム機の多くが復活しています。
任天堂エンターテインメントシステム (NES) のような最も古いものから始まり、SNES、N64、さらにはゲームキューブなどの新しい世代へと進みます。
負けじと、彼らも主力の携帯型ゲーム機「アンサンブル」であるゲームボーイ、ゲームボーイカラー、そして最後にゲームボーイアドバンス/アドバンスSP/ミクロをリリースしました。
なぜニンテンドーDSはまだSwitchに載らないのか?

これまでのところ、クラシックコレクションが任天堂の第6世代ゲーム機でしかプレイできないのには理由があります。それは、第7世代(特に携帯型ゲーム機)になると、そのフォームファクタが変化したためです。
任天堂は「決まった方式」を持つことを嫌がっていたため、この世代で革新をもたらしました。2つの画面を備えた最初の携帯型ゲーム機、すなわち ニンテンドーDS (NDS)。
そして、任天堂がこれをシングルスクリーンのコンソールでエミュレートすることを決定した場合、本格的なエンジニアリング、つまり特許取得が必要になります。
もちろん、これは簡単でも安価でもありません。利用可能な市場シェアを徹底的に評価する必要があります。だからこそ、NDSのラインナップ(ましてや3DS)はまだ登場していないのです。
ニンテンドーDSスイッチの問題2

しかし、今年のSwitch 2の発売により、状況は明るくなり始めているようです。任天堂が申請した特許に関するリークがコミュニティ内で広まっています。
ページより引用 副MikeOdysseyYTという別名を持つゲーム活動家が、10月16日に自身のXアカウントを通じてこの問題を提起した最初の人物となった。
彼は投稿の中で、デバイス上のデュアルスクリーンエミュレーション方式に関する任天堂株式会社の特許を発見したと主張しており、スクリーンショットも添付されている。
彼は、これらすべてがNDSがSwitch 2に登場することを裏付けるものだと述べた。さらに、プレイヤーが選択できるオプションは3つあり、詳細は以下の通りだ。
- ディスプレイ出力に接続:デュアルスクリーン(親画面と子画面)
Switch 2 をモニター/テレビに接続すると、プレイヤーはそれを「マザー スクリーン」として使用でき、コンソールの内蔵ディスプレイは「ドーター スクリーン」になります。
- Switch 2の内蔵ディスプレイで遊ぶ
- シングルスクリーン - ピクチャーインピクチャー: 2番目の画面は1番目の画面の内側に表示され、プレイヤーは拡大/縮小できます。MLBBのミニマップ機能に似ています(ただし、その位置は必ずしも左上隅ではありません)。
- 画面の切り替え: プレイヤーは最初の画面と 2 番目の画面を切り替えることができます。
しかし、特許取得が必ずしも製品の商業化を意味するわけではないと主張する人も多くいます。これが真実かどうかは、今後の展開を待つしかありません。
また読む:
以上が、ニンテンドーDS スイッチ2についての考察です。この記事が役に立ったと思ったら、ぜひソーシャルメディアや友達と共有してください。





