クロノよりFFのナイリキャラの方がいい?これが説明です

プッシュランクの最大FFキャラクター

クロノは常に最高のキャラクターでした フリーファイア 防御面で。ダイナーフされていたにもかかわらず、彼の力場は依然として強力な保護手段でした.しかし、ナイリFFの登場で勢力図はすぐに変わる。

Nairi という新登場のキャラクターは、プレイヤーにダウンタイムなしで同じスキルを提供します。特別なシールド ドームは関係ありませんが、この能力によってグルー ウォールがより強力になります。その結果、多くのプレイヤーから「ナイリ FF のキャラクターはクロノより優れているか」という質問が寄せられるようになりました。

OB31の更新がまだない場合、クロノは確かに非常にOPです。さて、この CR7 のキャラクターはもはや OP ではありません。ナイリFFのキャラがクロノにとって脅威になれるように。

以下のキャラクターの能力は最大レベルであることを覚えておく必要があります。 Chrono と Nairi FF のキャラクターの詳細な比較。

クロノスキルvsナイリFFキャラ

クロノスキル

クロノFF フリーファイアの登場人物

クロノのアクティブスキルは「タイムターナー」。起動すると、800 のダメージを吸収し、6 秒間持続するドーム型の力場を生成します。力場にいる間は、外で撃つこともできません。このスキルのクールダウン時間は 120 秒です。

一部のプレイヤーにとって、このキャラクターのスキルのクールダウンは非常に長く、隠れるスペースが必要です。敵の速度が速ければ、クロノを使う者は倒されます。 

ナイリFFのキャラクタースキル

ナイリ・フリー・ファイア

ナイリのパッシブスキルは「アイスアイアン」。グルーウォールがアクティブになると、毎秒現在の耐久性の 30% が回復します。それとは別に、アサルトライフルを使用すると、gloo の壁に与えるダメージも 25% 増加します。このスキルにはクールダウンがなく、ゲーム全体で有効です。

ナイリ FF キャラクターは、多くのプレイヤーが待ち望んでいた新キャラクターの 1 つです。実際、何人かの YouTuber やゲーマーがこれらのキャラクターを入手できるように準備を進めています。彼のスキルを覚えておくと、あらゆる戦闘で非常に役立ちます。このスキルはクロノの持つスキルよりも遥かに優れている。

クロノvsナイリ:バトルの主役

バトル中のクロノ

Free Fire Chrono キャラクター Free Fire で Free Chrono キャラクターを入手する方法

戦闘におけるクロノの役割は、保護者または戦闘機です。 Free Fire OB31 アップデート以降、彼のアビリティは主に防御に使用されています。フォース フィールドの HP プールが大きいため、多くのダメージを吸収し、部隊を安全に保つことができます。

バトル中のナイリFFキャラクター

ナイリ・フリー・ファイア

Free Fire バトルにおける Nairi の役割は非常に多様です。その能力のおかげで、glooの壁はより強くなり、戦いに長く耐えます.

また、AR使用時にgloo壁に発生するダメージが増加することで、ナイリFFキャラは突進時に敵を押し倒しやすくなる。その結果、その機能はアグレッシブとパッシブの両方のタイプのプレイスタイルに適しています。

また読む: Free Fire Campersの裏をかくための最高のヒントとコツ

結論

Free Fireゲームでの戦闘スキルを説明した後.では、2022年に最も優れたキャラクターは誰ですか?

クロノとキャラクターのナイリ FF は、フリー ファイアで非常によく似た能力を持っています。どちらも防御力の向上とダメージの吸収に重点を置いています。通常、ゲームではアクティブ スキルがパッシブ スキルよりも優れていますが、ナイリの能力はクロノよりも優れています。

長いクールダウン時間と Chrono の能力の使用の欠如を考えると、gloo の壁を増加させる Nairi の能力は、はるかに良い選択です.受動的な性質のため、必要に応じて何度でも使用できます。

グルーウォールは破壊可能ですが、耐久度が回復することでより多くのダメージを吸収することができます。確かにChronoはまだ強くなっていますが、gloo wallがFree Fireのメタユーティリティアイテムであるため、Nairi FFのキャラクターはほとんどのプレイヤーにより適しています.

また読む: Free Fire x Money Heist コラボレーション イベントから獲得できる 5 つの永続的な報酬

ということで、ナイリFFとクロノキャラの比較です。 2022年には、すでに私たちの目の前で待っています。より良いプッシュランクを行うには、キャラクターの選択は確かに考慮すべきものです.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!