MSC 2022 トーナメントの最も病弱なヒーロー

MSC 2022 リーク

MSC 2022 トーナメントは正式に終了し、決勝で RRQ を破った後、RSG PH が優勝しました。トーナメントからは、最も病気のヒーローが何人かいます。

このトーナメントでの RSG PH の成功は、その描画スキルと切り離すことはできません。彼らはトーナメントで対戦相手の戦略を上回り、トーナメントの最高のステージに導きました。

セットアップは、ゲーム開始前にすべてのチームが実行しなければならないプロセスです。彼らは使用するヒーローを決定し、対戦相手がヒーローを選択できないように、禁止するさまざまなヒーローも選択します。

中にはたくさんのヒーローが モバイルレジェンド MSC 2022 トーナメントはメタになり、さらに強力な能力を備えています。多くのプロ プレーヤーは、負けたヒーローを使用するチームとの競争に消極的です。彼らが取ることができる唯一の措置は、敗北した英雄が敵に選ばれるのを禁止することでした.

MSC 2022 トーナメントのヒーロー モバイル レジェンド シリーズに興味がありますか?次の記事をチェックしてください!

MSC 2022 トーナメントの最も病弱なヒーローのリスト

わんわん

MSC 2022 トーナメント
わんわん

2019年の初登場以来、わんわんはゴールドラインプレイヤーのお気に入りのヒーローになっています。シューターとして行動するヒーローは攻撃力が非常に高く、敵のミニオンやタワーを破壊するのに非常に役立ちます。

もちろん、この英雄的なシューティングゲームの器用さを知らない人はいません。 MSC 2022 トーナメントでは、Wanwan が常に多くのチームの優先事項であったのも不思議ではありません.Wanwan は、トーナメントによって 61 回禁止され、10 回しか登場しませんでした.

MSC 2022 トーナメントを通じて、Wanwan は常に禁止されるヒーローです。このヒーローは 61 回出入り禁止になったと言われ、トーナメント中のタイヤの比率は 83% です。

バレンチナ

MSC 2022 トーナメント
バレンチナ

新しいヒーローとして、ヴァレンティーナはすぐに多くのプレイヤーにとってチャンスとなります。彼女のパッシブ スキルにより、バレンチナが敵を攻撃するとこれら 2 つの値が増加するため、標準と健康を非常に迅速に増加させることができます。

彼女はすでに緊張していましたが、バレンティーナは実際にはまだ MSC 2022 禁止の顧客でした. バレンティーナは MSC 2022 トーナメントから 59 またはほぼ 80% 多く禁止されていました.これは、ヴァレンティーナの雪玉を作る能力と、敵を本当に困らせる超音波検査と切り離すことはできません。

MSC 2022 に出場するプロのアスリートも、この 1 人のチャンピオンとの対戦に消極的です。 Valentina は 59 回も禁止されており、禁止に対する割合は 80% です。

ジュリアン

MSC 2022 トーナメント
ジュリアン

次はそこへ ジュリアン、このヒーローは無制限であるため、この新しいヒーローは他のヒーローとは異なるスキルを持っていますが、彼のパッシブは有限になった任意のスキルになる可能性があります。

ジュリアンは今日のメイジ/ウォリアーにとってオーバー パワー ヒーローです。特に、他の人が彼をジャングラーにした場合、これらのヒーロー スキルの 1 つからのダメージは非常に大きくなります。このヒーローが後で禁止されたサブスクライバーになる可能性もあります。

このゲームの「最年少」のヒーローは、MSC 2022 トーナメントでしばしば禁止されることが判明しました. ジュリアンは、2022 年 5 月、つまりトーナメントの 1 か月前に試合に参加します.

他の多くの新しいヒーローと同様に、ジュリアンは登場当初に感銘を受けました。このスポーツの多くのプロのアスリートは、ジュリアンの存在に対する反対にまだ混乱しています.

彼らができる最後のことは、ジュリアンを禁止することでした。このトーナメントの統計を見ると、Julian はトーナメント全体で 45 個のタイヤを使用していました。

リン

MSC 2022 トーナメント
リン

MSC 2022 トーナメントの名簿でのリンの存在は驚くべきものです。彼は最も選ばれたヒーローの 1 人ですが、常に禁止されているヒーローのリストにも含まれています。彼が戦士としてもジャングラーとしてもプレイできるので、彼がお気に入りのヒーローの 1 人であることは不思議ではありません。

このヒーローは、敵を逃れたり狩ったりするために使用できる多くのスキルを持っています。実際、彼は神経質でした。しかし、リンを使って勝つ選手はまだまだ多い。

はい、誰もが「パイロット」に戻っています。リンは弱かったが、たくましいときは依然として強力で印象的な殺人者だった.

Ling はトーナメントで 50 回の出場停止処分を受け、その割合は 68% でした。この数字は、彼がこのゲームで最も効果的なヒーローの 1 人であることを完全に証明しています。

また読む: お見逃しなく! MLBB x スター・ウォーズ 2022 リークはこちら!

マーシャ

MSC 2022 トーナメント
マーシャ

最後に、マーシャがあります。この HP 3 層のヒーローは本当に最悪です。 HP3層と同様に高速攻撃能力を持ち、 マーシャ また、敵をおびき寄せることができ、敵のタワーをすばやく破壊することもできます。

マーシャは以前、高い機動性と優れたプッシュ能力を持つ戦闘機として知られていました.彼は当時の最高の英雄であり、明らかにポポルやクパのような英雄が登場した. マーシャの能力があれば、マーシャが再び禁止されたサブスクライバーになる可能性があります。

バフを受けた多くのヒーローの中で、マーシャ MLBB はその 1 人です。巨大なスパイクを持つ女性が得るバフも重要です.特徴: マーシャの HP の各バーは、実際に彼らが持っているエクストラ HP の 100% ずつ増加します。

これらは、MSC トーナメント中に禁止されたヒーローの一部です。禁止プロセスは、試合で複数のヒーローに問題がある場合に実行できる最後のステップです。

また読む: モバイルレジェンドのヒーローゴードの5つの弱点、逃げられない!

Mobile Legends のダイヤモンドを で補充することを忘れないでください。 VCGamersで、たくさんの割引やゲーム バウチャーを入手できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!