この FF トレーニング グラウンドで 3 つの最高の新機能をチェックしてください!

フリーファイア機能

ビシジャーズはきっといつでも待ってる アップデート からの最新 ゲーム FF?更新には、プレイ時の興奮を増す追加機能がある場合が含まれます。

Update で非常に重要です ゲーム、 今後数日間 ゲーム フリーファイア.いくつかの素晴らしいものを追加する予定です ゲーム これ。 わお, 番号 患者さんですよね?

私たちの多くはすでにそれを知っています フリーファイアゲーム と呼ばれる場所があります。 グラウンドトレーニング. グラウンドトレーニング それ自体には、プレイヤーが利用できる多くの機能があります。

でできるアクティビティがたくさん グラウンドトレーニング、それとは別に、この場所を利用して場所にするプレイヤーもたくさんいます 遊ぶ.

通常、プレイヤーによって頻繁に実行されるアクティビティ グラウンドトレーニング 全力で運動することです フリーファイア.

武器を使って訓練するのが好きで、適切な時期を選んで始めましょう 戦闘地帯、 も利用する グルーウォール 手榴弾も、運転技術や他の多くのことを練習します。

再び、関係者から良いニュースが伝えられました。 ゲーム これは、彼らがいくつかの機能を追加したことです。 グラウンドトレーニング これ。

Update 今回は、プレイヤーが使用できるいくつかの追加機能を紹介します グラウンドトレーニング.

最近、これらの新機能はいくつかのプレーヤーによってテストされています。 フリーファイア そして、それが実行可能で安定していると宣言された後、彼らはすぐにそれを追加します アップデートそれらはできるだけ早くグローバルに。

からの公式ソーシャルメディアに基づく フリーファイア 彼らは投稿で、追加機能があることを共有しています。

以下に、最新の機能の一部を示します。 グラウンドトレーニング、次のものが含まれます。

飛行船 1V1

前後に フリーファイア 機能を提供する アイシップグラウンドトレーニング 今、彼らは配達します アップデート または更新 特徴 為に 飛行船 彼ら。

の上 特徴 アップデート 今回は公式から フリーファイア Airship ie のアップデートを提供する 飛行船 1対1。

飛行船 この 1 対 1 は、トレーニング場やトレーニングでユーザーの興奮を高める興味深い側面の 1 つです。 グラウンドトレーニング.

飛行船 戦闘時に使用するさまざまなアイテム、武器、さらには弾丸を取得するのに役立つ機能があります。

そのまま アップデート から 飛行船 これは、そこで利用できるアイテムと武器の更新もあるということです。

バンパーカー

特徴 新しい次は バンパーカー または、通常、路上ではなく、遊び場でしか運転できないということかもしれません。

見た目や遊び方が気になる方も多いのではないでしょうか?

バンパーカー これは、プレイヤーが到達したり、かなり離れた場所に行ったりするために使用できます。

使用できます バンパーカー 速度は時速 103 km に達します。うーん、速いですね ?

この乗り物の利点の一つは、急に方向を変えても、行きたい場所に簡単に向かえるということです。

ただし、 バンパーカー 私たちがいる間だけ使用できます グラウンドトレーニング 現時点ではできません バトル、マッチ または戦う。

うまくいけば公式を待ちましょう フリーファイア リリースします バンパーカー これは、次の場合に使用できます バトルロワイアル.

チャット絵文字

それほど興味深い機能の1つは、 チャット絵文字. はい!そうです、この機能を使用して他のプレイヤーとやり取りすることができます。

私たちはすでにそれを知っているように チャット絵文字 これは最近追加された機能です アップデート 当事者による フリーファイア の上 トレーニンググラウンドゾーン.

画像アイコンまたは私たちが通常知っているものを表示します 絵文字 経験をします チャット あなたはよりエキサイティングで面白くなります。

と併せて 絵文字 それ、 開発者 から ゲーム プレイヤーが銃撃戦なしで楽しむことができるように、このトレーニング グラウンドにもっと面白くてユニークで面白いコンテンツを追加することにしました。

まあ、多分それはいくつかの追加機能です グラウンドトレーニング の上 フリーファイア 2021年半ばに登場。賢く友達と遊び続けてください。

また読む: それほどエキサイティングではない 8 つの他の最高の MLBB モード!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!