Dead Cat Bounce は取引用語です。ここで説明します。

デッドキャットバウンスは

デッド キャット バウンスは、株式市場で最も一般的に使用される用語の 1 つです。 暗号資産.このフレーズは、トレーダーや投資家がしばらくの間、ポジティブな市場センチメントにとらわれた状態での出来事を指します。 弱気

このトラップがどれくらい続くかは、決定または推定できません。その結果、パターンには数日または数か月かかる場合があります。 

デッドキャットバウンスは? 

デッドキャットバウンスは
バウンス・ダッド・キャットという言葉を知ろう

デッド キャット バウンスは一時的な価格上昇であり、その後に下降トレンドが続きます。この言葉には共通点があります 再建技術 (TR)。

TR は、下落後に一時的にのみ発生する資産の増加です。しかし、多くの専門家は、この原則は TR よりも悪いと考えています。 

このプロセスは、一時的または短時間の回復がある場合、または長い障害がある場合に発生します。これらは偽シグナルと呼ばれ、市況が改善するかどうかを判断する指標としては使用できません。

これは、価格の突然の上昇が、将来の大幅な下落の前にしばらく続く可能性があるためです。 

死んだ猫のバウンスを克服する方法

死んだ猫のバウンスという用語を知っている
失敗したブレイクアウトに対処する方法

死んだ猫のバウンスに対処する方法は、行われる 3 つのステップです。最初は、しばらくの間、価格は非常に低くなります。

その後、2 番目のレベル以降、価格が急上昇し、下降トレンドのように見える場合があります。最終的に、強気相場が戻り、以前の安値を下回り、下落を続けました。

利益を期待しているトレーダーは、この市場でのトラップの大幅な下落にだまされ、マイナスの効果があると錯覚する可能性があります。

ただし、このパターンは、市場の大幅な変化を示さない長期的な市場の失速への対応にすぎません。

また読む: 仮想通貨が弱気になったときにこれを行う

デッドキャットバウンスの原因

暗号ポートフォリオ
価格を突然変動させる

死んだ猫のバウンスの原因は、ポイントから欲望まで、いくつかの理由で発生することが多いためです。 この行動は、資産価格がすぐに回復するという投資家の一般的な信念を反映しています。多くの場合、投資家は次のように考えるかもしれません。 暗号通貨の価格 減少しました。 

これにより、投資家はより多くの物件を購入するようになります。これは、金融収入の量が複数のリソースにつながり、価格価値の終わりにつながるときに、トラップになります。 

死体を引き起こす他の要因は、顧客や収入の詳細などによる可能性があります。買い手と投資家は、一日の変動を利用して小さな利益を得ることを期待して、価格が下落したときに資産を購入します。

それとは別に、このパターンの理由は、市場の新しいニュースや憶測で脆弱な暗号市場の価格変動が原因である可能性もあります.否定的なニュースは価格を押し下げる可能性があり、肯定的な確認は価格を押し上げる可能性があります。

また読む: 2022年の初心者向けの弱気なときに暗号を投資する方法

そのようなニュースからの暗号資産への突然の関心は、トレーダーがより多くの暗号資産を購入する可能性があります.その結果、トレーダーが取引ポジションの最初の開始時に売却を決定するまで、価格は突然上昇します。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!