FFチートを使用し、190万アカウントを永久禁止

FFチート

Garena による永久禁止で FF チートを使用する 190 万ものアカウントがあります。これはゲーム開発者によって直接発表されました フリーファイア それ。

Garena Free Fire は、サバイバーに最高のゲーム体験を提供するために常に改善を行うことで知られています。

Free Fire は非常に人気のあるゲームとして知られています。これまでに、ゲームのダウンロード数は 10 億を超えました。

2017年にリリースされたゲームは、それぞれの携帯電話で遊べるサバイバルシューティングゲームで、

プレイヤーは、飛行機からパラシュートを使って降下地点を自由に選択できます。

その後、島で下船します。その後、49 人のプレイヤーと対戦し、生存をかけて戦います。

ゲームには乗り物があります。これを使用して、ゲーム アリーナを探索できます。

ゲーム中にできることはたくさんあります。同様に、ゲーム内の他のプレイヤーを撃ったり、防御したり、待ち伏せしたりします。

もちろん、ゲームで生き残るためには、まず武器を探す必要があります。

また読む: Faded Wheel で新しい MP5 FF スキンを入手する方法

永久禁止のFFチートを含む190万のアカウント

Free Fire - チートFF
フリーファイア

Garena Free Fire は最近、FF チートを使用したために 190 万のアカウントが永久に禁止されたと発表しました。

何百万ものアカウントが、FF チートを使用して発見されたため、永久に禁止されました。

これらのアカウントを永久に禁止する理由がいくつかあります。

その中には、非公式のゲーム クライアントまたは APK Free Fire の使用があります。 Free Fire APK が変更されました。

これは、これらのアカウントが恒久的な禁止を受ける最初のトリガーでした。

アカウントが禁止されたもう 1 つの理由は、禁止されたアプリケーションを使用していることが判明したためです。

それとは別に、アカウントがファイルを変更して利益を得るチートを使用しているためです。この行動はスポーツマンシップに反し、他のプレイヤーに有害です。

さらに、そのアカウントは、プレイ体験を台無しにするグリッチまたはバグを利用したため、禁止されました.

サバイバーとして、FF チートを使用している他のプレイヤーを報告することもできます。

なぜなら、他のプレイヤーから報告されてBANされたアカウントが多数あるからです。

報告されたプレイヤーは、報告された時点でチートが検出されました。

さらに、それらが禁止されるもう 1 つの理由は、FF アンチハック システムのためでもあります。

Garena は、先週アカウントを永久に禁止したエラーのほとんどが、モデル ファイルの変更によるものであると指摘しました。その数は、永久に禁止された 1,953,983 個のアカウントから 65.5% にも達しました。

さらに、21.5% のアカウントが FF Auto Headshot チートを使用し、8.9% アカウントが Teleportation チートを使用し、4.1% アカウントが他の違反を犯していました。

また読む: 2022年7月FFアドバンスサーバーからダイヤをGET!

FF アンチハックのヒント

ミッションBooyah Adha Cheat FF
フリーファイア。ソース: ドゥニア ゲーム

ハッキングを回避するために実行できる手順はいくつかあります。

それとは別に、これらの手順は、ゲーム内の異常なアクティビティによって禁止されないようにするためにも必要です。

たとえば、チートを使用して頭を撃ったり、チートでヘッドショットしたりする場合です。

これにより、私たちはプレイヤーを不誠実にし、ゲーム内の他のプレイヤーに危害を加えます。

ハッキングされないようにするために必要な手順は、上記のことを行ったり、FF チートを使用したりしないことです。

ハッキングを広めないことでこれを行うこともできます。また、好奇心から疑わしい動画をダウンロードしないでください。

動画をダウンロードすると禁止される可能性があるためです。

現在、ガレナもFFアプリやチートを使用するプレイヤーの存在を最小限に抑えることに真剣さを示し続けています。

これは、ハッキングに関連するチャネルを削除することによって行われます。

これまでに、ハッキングに関連する 136 本の動画が削除されました。さらに、ハッキングに関連する 12,739 本のビデオが YouTube で削除されました。

また読む: Free Fire for Potatoes のような 5 つの最高のオフライン ゲーム

もちろん、チートを使わずにゲームをプレイした方が良いでしょう。

スポーティなゲーム環境を作り出します。

FF チート アプリケーションを多数見つけたとしても、それらを試すことに興味を持たないでください。これにより、ガレナ FF からペナルティを受ける可能性があるためです。

それとは別に、ゲームで見つけた他のプレイヤーにも害を及ぼします。

あなたが持っているFFアカウントは、ゲーム内の他のプレイヤーに勝つためにチートを使用するための永久的な禁止によって脅かされる可能性もあります.

チートの使用はお勧めしません FF サイバースペースで見つけることができます。なぜなら、それは賞賛に値するものではなく、ゲーム内の多くの関係者にとって有害な行為だからです.

その位置にいる間。公式ウェブサイトのページから開発者に報告することで、役割を引き受けることを選択できます。

これにより、エキサイティングでスポーティーなゲームを引き続き提供できるように、このゲームを管理することができます。

したがって、このゲームでのすべてのプレイヤーの活躍は、一瞬のうちに勝ちたいプレイヤーによって実行されるハッキング活動に対処するために非常に大きくなります。

FFをプレイするスキルを練習し、磨き続けてください。したがって、ソーシャルメディアで出回っているFFチートを使用せずに勝者として出てくることができます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!