ノート!ワイルドリフト2022の新チャンピオンはこちら

LoL スターガーディアン

2022年にはいくつかの新しいチャンピオンがいます ワイルドリフト さまざまなスキルと能力でデビューする準備ができている人。ご存知のように、新しいワイルド リフト チャンピオンには独自の独自性があります。

PC版リーグ・オブ・レジェンドにチャンピオンのゼリが導入された後、ライアットゲームズは2022年初めに多くの変更をもたらしました。それから最近、2022年に登場する準備ができている5人の新しいワイルドリフトチャンピオンがいました. 

このリークは、更新された Wild Rift データから取得されます。 Ornn、Taliyah、Aatrox、Kindred、Yuumi などのチャンピオンはすぐに脱退する予定です。以前、Wild Rift は 2022 年 1 月 7 日に、ニュースと今後のゲームの更新に関する生放送も予定していました。 

もちろん、この発表は、いくつかの新しいワイルドリフトチャンピオンの存在の問題に暖かさを加えます.実際、しばしばリークを提供するプロ プレイヤーは、新しいワイルド リフト チャンピオンについてソーシャル メディアで共有することがよくあります。 

いつリリースされるかは定かではありませんが、これらのチャンピオンの名前がワイルドリフトで活躍していることは確かです。チャンピオンとは別に、リーカーは、倒されるとバフを与えることができるモンスターであるヘルドラゴンの所在に関する情報も提供しました. 

Wild Rift 2022の新しいチャンピオンのリスト

ExC、Chowz、ThePotatoWard アカウントなど、新しいワイルド リフト チャンピオンのリークに関するレポートには、いくつかのリークが含まれています。彼らは、それぞれの Twitter アカウントでいくつかの証拠を使用して、今後の Wild Rift アップデートの存在を確認しました。

オーン

新しいワイルドリフトのチャンピオン
オーン

Ornn は、League of Legends PC でロング ラインを埋めるか、Tank ポジションを埋めることができるチャンピオンの 1 人です。このチャンピオン番号は、タンク/サポート プレイヤー向けの新しいカラーまたはバリアントになります。

ThePotatoWard は、ゲーム内の壁紙の画像のゲーム データで Ornn の番号が見つかったと述べています。

チャンピオンとしての Orn の詳細について説明します。角のあるフレヨルドの精霊が戦車として活躍します。彼はダメージを吸収し、驚異的な CC を提供します。

敵を壁に突っ込んでノックアウトします。これは、オーンが独自の携帯用柱を作成する能力によって支援されます。

それとは別に、オーンのアルティメットも彼の頭突きを使用し、ナミのウルティと同様の効果範囲波を送ります.そして、ナミと同じように、この動きは敵を攻撃します。すべてを考慮すると、Ornn は優れたロックインを提供する最前線のダメージ アブソーバーとして機能します。

しかし、最近ワイルドリフトで戦車が使われなくなっているのを見て、オーンは本当に役に立ちますか?まあ、間違いなく、Ornn の追加は間違いなくメタの成長に役立ちます。オーンのチャンピオン キットの特徴は、基地の外でアイテムを購入できることです。 

つまり、アイテムの作成を完了するために戻る必要はありませんでした。ワイルドリフトのレーニング気候を考えてみましょう。果物のおかげで、レーニング段階は摩擦の砂になりがちです。トレイルに長くとどまる人は誰でも、より多くのゴールドとより多くのリードを獲得できます。 

もちろん、テイクダウンはこれに大きく貢献しました。しかし、テイクダウンを得るには、プレーヤーは購入する必要があり、これにより、対戦相手を克服するために必要な混合戦略が作成されます。

タリヤ

新しいワイルドリフトのチャンピオン
タリヤ

タリヤはメイジクラスのチャンピオンであり、常に森への道の真ん中に位置しています.プレイする最新のメイジカラーを探しているプレイヤーにとって、タリヤはもちろん魅力的な選択肢です。

彼の能力は、第一次世界大戦を支援する兵士を制御することに重点を置いています。 ITzSTU4RT は、リークされたゲーム データと壁紙を介してこの情報を提供しました。

エイトロックス

新しいワイルドリフトのチャンピオン
エイトロックス

別の新しいワイルド リフト チャンピオンは Aatrox です。彼はファイター クラスに所属し、常に長い列のポジションを埋めています。エイトロックスを選択することは、より物理的な攻撃スキルを持つチャンピオンを探しているプレイヤーにとって大きなメリットとなります。

親族

PCシリーズでは リーグ・オブ・レジェンズ、キンドレッドはクラスのチャンピオンとして浮上しました 射手。 Wild Rift のプレイヤーは、Marksman のヒーロー メカニクスの使いやすさから大きな恩恵を受けています。異なる位置も、Kindred は中央のレーン、下線 (デュオ)、またはジャングルにいる可能性があります。このニュースは、LoL の忠実な Kindred ユーザーにとって新鮮な空気の息吹です。

また読む: 2022 年のリーグ・オブ・レジェンドのベスト タンク チャンピオン 5 人

ゆうみ

メイジ、タンク/サポート、ファイターに続いて、純粋なサポート チャンピオンも利用できるようになりました。ユーミは並外れた能力でワイルドリフトの野生のゲームに立ち向かう準備ができています.

この猫の形をしたチャンピオンは、初登場の LoL で街の話題になりました。ユーミがワイルドリフトにいたら、ゲームの仕組みが変わっていたかもしれません。

最近のデータで、プレイヤーはオーンのワイルドリフトリリースの可能性を示す証拠を見つけました。特定のデータマインにはユーミとエイトロックスのデータが表示され、オーンが写真に、タリヤがプロフィール写真に表示されます。 

彼らが機械的に単純なチャンピオンであることを考えると、Wild Rift に追加される可能性は非常に現実的です。通常、Riot Games 製品には大きな変更が加えられますが、これほど多くの新しいチャンピオンを含むリリースは前例のないものです。 

また読む: 6人の最高のLOL MidlanersチャンピオンとBel'Vethとの試合

実際、先週の金曜日のRiotのストリームは、これらのチャンピオンをほぼ確実に確認します.それらすべてが発表されるかどうかを予測することは困難ですが、5 人のチャンピオンのうち少なくとも 1 人が近日中に発表されることを期待してください。

バウチャーとダイヤモンド ゲームをチャージするには、 VCGamers 簡単で迅速な支払い方法で非常に低価格です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!