チキンディナーのための初心者のための PUBG Mobile のプレイ方法

PUBGの遊び方

あなたはゲームプレイヤーですか PUBG 新しいもの?もしそうなら、この記事では初心者向けにチキンディナーを楽しめるようにPUBGをプレイする方法をまとめます。

PUBG Mobile 自体は、非常にグローバルなバトル ロイヤル ジャンルのモバイル ゲームです。これは、Play ストアでの合計ダウンロード数が 5 億件を超えていることで証明されています。

PUBG自体のプレイ方法は非常に簡単で、無人島に降ろされ、1人またはチームだけが勝者になるまで殺し合います。

したがって、PUBG Mobile ゲームの新規プレイヤーで、まだ勝つのが難しいという人も、心配する必要はありません。 

ここでは初心者向けに PUBG Mobile をプレイしてチキン勝者になれる方法を紹介します。

試してみる方法をいくつか紹介します。

また読む: PUBG Green Bullet 武器の完全なリスト、どれが最も致命的ですか?

ボタンやUIの設定を行う

PUBGの遊び方
PUBGMの設定画面例。出典: VCGamers。

このゲームをインストールした後、最初に行う必要があるのは UI のセットアップです。目標は、快適さに応じてゲーム内のさまざまな設定をカスタマイズできるようにすることです。

UI を設定することで、PUBG のプレイ アクティビティを技術的な障害なく快適に実行できます。

ユーザー名の設定、ボタンのサイズ、感度、ボタンの透明度など、いくつかの設定を行う必要があります。

また読む: ラグを回避するための PUBG PC 設定 最新 2023

戦略的な場所にジャンプする

PUBGの遊び方
戦略的な場所にジャンプしましょう。出典: VCGamers

ご存知のとおり、PUBG Mobile ゲームは、島に向かう飛行機に乗っているときに開始されます。

したがって、どこにでも着陸できるわけではないため、ここでは適切な戦略を立てる必要があります。

したがって、早すぎる死を避けるために、安全に着陸できる場所を探す必要があります。

私たちのアドバイスは、略奪するために小さな町に上陸する方が良いです。提供される武器やアイテムの数は少ないですが、安全地帯に留まり、より長く生き残ることができます。

武器やその他の重要な物品の略奪

PUBGの遊び方
PUBG メッドキット。出典: VCGamers

チキンディナーを手に入れるために PUBG Mobile をプレイする上で最も重要なことは、アイテムを探したり略奪したりすることです。 

必須のアイテムには、武器、ヘルメット、バッグ、医療品、その他のアイテムが含まれます。

家の中で略奪しようとするときは、最初にドアを閉めることをお勧めします。

目標は、敵が家に入らないようにすること、または敵が家に入ってきたときに隠れて、彼らが油断しているときに攻撃できるようにすることです。

武器を略奪するときは、スナイパーライフル、DMR、アサルトライフル、SMG、ショットガン、ピストル、近接武器など、さまざまな種類の武器について知っておく必要があります。

また読む: Android および iOS で PUBG Mobile アカウントを変更する方法

レッドゾーンを避ける

PUBGの遊び方
レッドゾーンを避けてください。出典: VCGamers

PUBG ゲームには、空から来る流星群に当たらないように避けなければならないレッドゾーンがあります。

この流星群に当たると、ゲーム中に気絶するか死亡する可能性があります。

このレッド ゾーンはミニマップ上で確認でき、エリア内に赤い色でマークされています。

私たちのアドバイスは、できる限りこのゾーンを避け、自分のいるエリアがレッドゾーンに近づいたら、すぐに避難できる建物を探す必要があるということです。

ミニマップに注目

ミニマップに注目
ミニマップに注目してください。出典: VCGamers。

PUBG ゲームのミニマップは、位置を表示したり、周囲の敵の歩数を確認したりするために機能します。

マップに注意を払うだけでなく、敵の足音や銃声などの音にも耳を傾けることをお勧めします。

また、音をよく聞くために、ゲーム内の音がはっきり聞こえるイヤホンの使用をおすすめします。

これら 2 つを組み合わせると、いつ隠れ、いつ攻撃するのが適切なタイミングであるかを知ることができます。

また読む: PUBG Mobile ノーリコイルの推奨ストレートエイム設定

常に安全地帯にいる

常に安全地帯にいる
常に安全地帯にいてください。出典: ピンタレスト

ゲーム内の安全地帯エリア PUBG 地図と安全地帯のように見える白い円を見るとわかります。

ゲームの戦闘が進むにつれて、安全地帯のエリアは狭くなります。 

常にこのエリアに留まり、隠れながら敵の奇襲を待つことをお勧めします。

至近距離から敵を攻撃する

近距離での攻撃
近距離での攻撃。出典: Youtube/PUBG: BATTLEGROUNDS

PUBG ゲームをプレイするときは、いつ隠れて、いつ攻撃するのが適切なタイミングかを知る必要があります。 

敵があなたの範囲に入ってきたら、すぐに撃たなければなりません。

ただし、すべての武器の射程が同じというわけではありません。したがって、このゲームでは各武器の特性を知っておく必要があります。

また読む: 征服者PUBG Alaプロプレイヤーのためのヒント

以上が、チキンディナーを楽しめるよう、初心者向けに PUBG をプレイする方法のいくつかの手順です。

ゲームに関する最新情報をお知らせします。 テクノロジーとガジェット だけで VCGamers ニュース。

UC PUBG Mobile を簡単、迅速、安全、そして最も安価にチャージすることを忘れないでください。 VCGamersマーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!