最新の Pixelmon Minecraft 2022 をダウンロードする方法

ピクセルモン

ピクセルモン マインクラフト改造 マインクラフトでポケモンを遊べるように。この人気のある mod では、約 510 匹のポケモンがいる世界にいることに気付くでしょう。この世界では、ポケデックス、ポケボールを使用してポケモンを捕まえながら、このアイデアを実現する他の多くの機能とともに、自由に捕まえて訓練することができます。 

この mod は、ポケモン自身の 3D バージョンのように見える場合、信じられないほどのグラフィックの変更を加えて、ポケモン自体を最も自然な状態で表示するために多大な努力を払っており、modding プロセスに費やされた完全な詳細の量を示しています。この Pixelmon mod を楽しむ前に、まずダウンロード方法を知っておく必要があります。

Pixelmon Minecraft をダウンロードしてインストールする方法

ピクセルモン
ピクセルモン

Pixelmon Minecraft をダウンロードしてインストールする方法がわからない場合は、以下の簡単な手順に従ってください。

  1. まず、mod の個人 Web サイト、Pixelmon Mod 1.12.2/1.10.2 (Minecraft のポケモン) にアクセスする必要があります。
  2. 到着して多くの機能に慣れたら、メインのダウンロード ページが表示される緑色のスタート ボタンを押します。 Minecraft: Forge のメイン mod マネージャーを使用する場合、はるかに合理化された代替手段があります。すでに Forge をお持ちで、それを使用したい場合は、このリンクにアクセスして Pixelmon をダウンロードしてください: Pixelmon Reforged.

この mod をダウンロードしてデスクトップに保存したら、Forge メニューに移動して [New] セクションにアクセスし、名前を付けてビルドする最新の Forge バージョンを見つけてから、ランチャーを閉じます。

次に、データ セクションの Minecraft フォルダーを開き、Pixelmon mod にドラッグする mod フォルダーにアクセスします。 Forge ランチャーに戻って、少し前に作成したゲームの最新バージョンを取得してから、ゲームを起動します。

そこから、最近インストールした Pixelmon mod にアクセスできるはずです。これで、今すぐ楽しむことができます。

この mod をプレイしながら楽しめるアクティビティに事欠きませんが、自分がいる世界で難しい質問への答えを得たいと思っている人がいるかもしれません。

Windows Java Edition で Pixelmon Mod をダウンロードする方法

Pixelmon は、Minecraft で最も愛されているオープン ワールド MOD の 1 つになりました。ポケモンとマインクラフトのファンは、ダウンロードするだけでこの mod を無料で楽しむことができます。

「Pixelmon」は、人気のポケモン フランチャイズに基づく mod です。 Pixelmon mod は 2013 年に開発を開始しました。それ以来、この mod は、スプライト モデル、機能、マルチプレイヤーの互換性などについて、長年にわたっていくつかの更新を受けてきました。

ただし、この mod は Minecraft 1.12.2 専用です。このバージョンの開発の中止は、mod が直面している著作権の問題が原因である可能性が最も高いです。 MOD が Minecraft の最新バージョンでプレイできるかどうかは不明です。

お使いのデバイスで 100% 安全だと思われる mod を見つけてダウンロードするのは難しい場合があります。この記事では、最新バージョンの mod をダウンロードする際のすべての手順について説明します。

Java をインストールする

マインクラフト PC Java 版
Javaマインクラフト

.jar ファイルである Minecraft Forge インストーラーを実行するには、プレイヤーに最新バージョンの Java がインストールされている必要があります。

ダウンロード ページに移動したら、プレーヤーは「同意して無料ダウンロードを開始する」という赤いボタンをクリックする必要があります。インストールが開始されたら提供される指示に従い、プロンプトが表示されたら、プログラムがコンピュータ ファイルにアクセスできるようにします。

jarfix をダウンロード

マインクラフトのエンチャント
ジャーフィックス

.jar ファイルを開いて実行するファイルの関連付けが正しく設定されていないことがあります。この問題を自動的に解決できる「Jarfix」というツールがあります。

Windows 10 でモッドをダウンロードしようとすると、プレイヤーはこのファイル関連付けの問題に遭遇する可能性があります。幸いなことに、Jarfix は完全に無料で、安全で、簡単にダウンロードできます。

Web サイトの最初の数段落に、jarfix.exe プログラムへのリンクがあるはずです。 「jarfix.exe」を入力してプログラムをインストールします。

マインクラフト フォージ 1.12.2 をインストールする

マインクラフト モブ
フォージ

述べたように、Pixelmon mod は Minecraft 1.12.2 でのみ動作します。したがって、プレイヤーは Minecraft Forge の最新バージョンではなく、Minecraft Forge 1.12.2 をダウンロードする必要があります。 

Minecraft Forge の公式 Web サイトにアクセスし、左側のドロップダウン メニューを確認してください。 Forge がサポートするすべてのバージョンの Minecraft が一覧表示されます。と言うものをクリックしてください。 「1.12」

それをクリックすると、3 つのバージョンで構成されるメニューが開きます。 Pixelmonに対応したバージョンなので「1.12.2」をクリック。

「インストーラー」ボタンをクリックすると、プレーヤーが広告ページにリダイレクトされます。ページの右上隅に赤い「スキップ」ボタンが表示されるまで 5 秒間待ちます。

Minecraft Forge 1.12.2 ファイルのダウンロードが完了すると、コンピューターに損害を与える可能性があるため、ファイルを削除するよう求める警告が表示される場合があります。この警告は無視して、[keep] をクリックしてください。

Minecraft Forge は、何百万人ものユーザーが mod をダウンロードするために使用するツールであり、非常に安全で、コンピューターに害を及ぼすことはありません。これをインストールするには、数秒から数分かかる場合があります。

Mods フォルダを作成する

マインクラフト
マインクラフトゲーム。出典:マラビダ

Minecraft Forge 1.12.2 のインストールが完了したら、プレイヤーはタスクバーの左下隅にある検索メニューを探す必要があります。プレイヤーは検索メニューに「% appdata%」と入力し、Enter キーを押す必要があります。これにより、プレーヤーがファイルにリダイレクトされます。

「.minecraft」と表示されているものをクリックし、フォルダー行を右クリックします。すべて小文字で「mods」というタイトルの新しいフォルダーを作成します。これは、プレイヤーが Pixelmon の mod を配置する場所です。

また読む: 10 のモダンなマインクラフトの家のデザイン、どれが一番クール?

Pixelmon Mod をダウンロード

マインクラフト PVP
マインクラフトのピクセルモンズ

ついにピクセルモンをダウンロードする時が来ました! Pixelmon mod の公式 Web サイトにアクセスし、Web サイトの上部にある黒い「ダウンロード」タブをクリックします。プレーヤーには、「Pixelmon Core Downloads」というラベルの付いたボックスが表示されます。

それが言う場所の右端にある「ダウンロード」ボタンをクリックします。 「ピクセルモンモッズ」。プレーヤーは、その下にあるサウンドトラックではなく、mod をインストールする必要があります。これにより、プレーヤーが別のページにリダイレクトされます。今度は、「バージョン 1.12.2-8.2.0 Forge 2854」という言葉のすぐ上にある緑色の「ダウンロード」ボタンをクリックします。

プレイヤーは左上隅に「Pixelmon Reforged」と書かれたページに誘導されます。同じプロセスを繰り返して、右上隅に赤い「スキップ」ボタンが表示されるまで 5 秒待ってから、MOD のダウンロードに進みます。ダウンロード後、新しく作成された「mods」フォルダーにモッドを移動してください。

Minecraft ランチャーを開き、緑色の「再生」ボタンの左側を見てください。プレイヤーが使用している Minecraft の現在のバージョンを一覧表示するドロップダウン メニューがあるはずです。 「1.12.2-forge-14.23.5.2855」と表示されていれば、すぐに使用できます。 

それ以外の場合、プレイヤーはランチャー画面の上部にあるメニューに移動し、[インストール] をクリックする必要があります。そこから Minecraft Forge 1.12.2 を選択するオプションがまだない場合は、[新規インストール] をクリックします。

そこから、「バージョン」と表示されているドロップダウン メニューをクリックします。 「リリース 1.12.2-forge-14.23.5.2855」を選択します。または、インストールに「Pixelmon」のような名前を付けることもできます。緑色の「作成」ボタンをクリックすると、Minecraft Forge 1.12.2 がインストール リストに表示されます。

右端に表示される緑色の「再生」ボタンをクリックします。 Mod が最新のプレーヤー安全機能を備えていないことをプレーヤーに警告する場合がありますが、プレーヤーはこれを無視できます。

Pixelmon Minecraft は間違いなく、今日作られた中で最も楽しくクリエイティブな MOD の 1 つです。組み込みのユニークなゲームプレイを利用しないのは残念です。

また読む: 無料のクラウドマイナーの列、資本なしでマイニング!

この素晴らしい mod とその作業を楽しんでください。恥ずかしがらずに友達と一緒に楽しんでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!