Steam サバイバル フェスト、大幅割引をお見逃しなく!

スチームサバイバルフェス

Steam では現在、Steam Survival Fest というタイトルのイベントを開催しています。このイベントでは、サバイバル ジャンルのゲームが大幅に割引されます。サバイバル系のゲームが好きなビシガーさんにぴったりのイベントです。

でも、サバイバルゲームの割引だけじゃないんです!では、この Steam サバイバル フェスト イベントには何が含まれているのでしょうか?さあ、以下の議論を見てください!

また読む: ついに! Steam は開くことができますが、他に方法はありますか?

スチームサバイバルフェス

スチームサバイバルフェス
Steam メイン ページに Steam サバイバル フェストが表示されます。ソース: VCGamers

Steam を頻繁に開いている Viciger の場合、Steam のメイン ページで Steam サバイバル フェストのバナーを見たことがあるはずです。イベントは8月1日から8月8日まで開催されています。さて、イベント終了まであと4日。

このイベントは、サバイバルゲームの割引を提供するだけでなく、Steam ユーザーにさまざまなタイプのサバイバルまたはサバイバルジャンルのゲームを紹介することを目的としています。このイベントでは、多くの人気ゲームが利用できます。

Vicigers が Steam をオープンしたとき、サバイバル ジャンルとアクション、アドベンチャー、RPG、ストラテジー、さらには VR を組み合わせた人気のゲームが脚光を浴びました。それだけでなく、このイベントには Steam サバイバル フェストの Apex Legends も含まれます。

また読む: インドネシアのトラブルメーカー ゲームのデモが Steam に到着しました!

サバイバルゲームのおすすめ

このイベントでは、さまざまな有名ゲームが割引になります。そのうちの 1 つが、有名なオンライン サバイバル ゲームである Rust です。割引を受けるゲームの数は、Vicigers を混乱させるかもしれません。どのゲームを購入する価値がありますか?

今回はSteamサバイバルフェスでお得にゲットできるサバイバルゲームのおすすめをVCGamersがご紹介します。楽しいサバイバル ゲームのおすすめと、いくつかのゲームプレイ リークを紹介します。

さび

スチームサバイバルフェストラスト
Rust インベントリ表示にはリソースが含まれています。出典: YouTube/ウェリン

さび は、他のプレイヤーや野生動物などからの攻撃から生き残ることを目的としたサバイバル ゲームです。このゲームでは、Vicigers は自分自身を守るために多くのリソースを作成できます。

それだけでなく、Vicigers は他のプレイヤーと同盟を結び、敵グループに対して襲撃を実行することもできます。利用可能なリソースによると、Vicigers はバズーカまでの原始的な武器を使用できます。

このゲームはもともとRp. 280,000 ですが、現在 Steam Survival Fest が割引を提供しているため、Vicigers は Rp で Rust を購入できます。 144,999。これまでのところ、ゲーム開発者は Rust の最新のアップデートをまだ提供しているため、Vicigers にとって Rust は購入する価値があります。

また読む: ストレイのワイルドキャットゲームを知ろう、わくわく!

プロジェクト・ゾンボイド

Project Zomboid のゲームプレイ
ゲームプレイ Project Zomboid Build a House.出典:Project Zomboid

プロジェクト・ゾンボイド ゾンビだらけの世界でのサバイバルゲームです。シングル プレイヤーまたはマルチ プレイヤーでプレイする Vicigers は、農業や釣りなどの利用可能なリソースで身を守ることができます。

このサバイバル RPG ゲームには、Vicigers が探索できる非常に広いマップがあるため、このゲームは Vicigers が購入する価値があります。当初、Project Zomboid の価格は Rp でした。 108,999 ですが、Steam は割引を提供しており、現在、ゲームの価格は Rp です。 76,299。

ゲームプレイThe Forest
The Forest against Mutant Cannibals のゲームプレイ。ソース: スチーム・ザ・フォレスト

飛行機墜落事故の唯一の生存者である Vicigers は、プレイヤーとして不思議な森にいることに気づきます。このサバイバル ゲームでは、Vicigers が人食いミュータントから生き残るためにリソースを構築して収集する必要があります。

このホラー サバイバル ゲームは、非常に肯定的なレビューや 圧倒的にポジティブ 30 万件以上のレビューがあります。さらに、 75% の割引が適用され、現在ゲームの価格は Rp のみです。 27,249。

ARK: サバイバル エボルブド

ARKのゲームプレイ
ARK ゲームで恐竜に乗る。ソース: Steam ARK

このサバイバル ゲームは、プレイヤーが ARK と呼ばれる島の海岸で立ち往生し、飢えていることを物語っています。プレイヤーとしての Viciger は、狩りをし、農業を行い、商品を作り、技術を研究し、周囲の危険から安全な生活の場を構築する必要があります。

ARK: サバイバル エボルブド プレイヤーとしての Vicigers は、Vicigers が世話をすることができる恐竜に出会うため、これは非常にユニークです。さらに、このゲームはマルチプレイヤーでもあり、Vicigers はコロニーを構築したり、他のプレイヤーと同盟を結んだりできます。

このゲームは 67% の割引を受けるため、Vicigers は ARK: Survival Evolved をたったの Rp で購入できます。 46,199 のみ。

準航海

ゲームプレイサブノーティカ
プレイヤーは海サブノーティカの下でダイブします。ソース: Steam サブノーティカ

準航海 海中を舞台にしたアドベンチャー&サバイバルゲームです。そのため、プレイヤーは生き残るためにさまざまな海洋生物を研究する必要があります。

この大きな世界またはオープンワールドは、非常に美しく、同時に恐ろしく見えます。他のサバイバルゲームが陸上にロケ地を持っているのに対し、サブノーティカは海中にロケ地を持っているので、その点がこのゲームのユニークなところです。

Rpの価格で。 69,999 ドルのみで、Vicigers はゲームを購入し、海の下で生き残りながら冒険を楽しむことができます。

したがって、Steam サバイバル フェストについての議論と、割引を受けるサバイバル ゲームの推奨事項について説明します。ゲームを購入するには、Steam ウォレットにチャージしましょう VCGamersによるVCマーケット!利用可能な割引とキャッシュバックをお楽しみください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!