Steamウォレットエージェントになる方法、豊富なボーナスをゲット!

現在、多くのゲーム プレイヤーが Steam ウォレット エージェントになる方法を探しています。そうすれば、たくさんの豊かさを手に入れることができるからです。

新しいユーザー、または無料ゲームでいっぱいのライブラリを持っているユーザーは、Steam でゲームを購入する方法を知らないかもしれません。 2 つの方法があります。 スチームウォレット または支払い方法を使用する

Steam はすべての国で利用できます。ただし、Steam の支払い方法は地域固有であるため、Steam ウォレットを試してみてください。支払いオプションの欠如を無視できるので、はるかに簡単です。 

このウォレットでは、ゲームを購入できるだけでなく、販売することもできます。したがって、この記事では、VCGamers が Steam ウォレット エージェントになって多くのメリットを得る方法を紹介します。

スチームウォレットとは?

Steam ウォレット エージェントになる方法
蒸気

Steam ウォレットは、ユーザーが自分のアカウントに資金を追加できるデジタル ツールです。その後、ユーザーはこれらの資金を使用して、Steam でゲームを購入したり、プラットフォーム内の他のものを購入したりできます。

さらに、ユーザーは Steam ウォレットの資金をゲーム内購入にも使用できますが、Steam トランザクションをサポートするゲームでのみ使用できます。

これにより、仲介者が不要になり、他のほとんどの支払い方法よりも高速になります. PayPal などの資金と製品の価格との差額をカバーするために使用できるため、バウチャーまたは二次的な支払い方法としても使用できます。

例: PayPal アカウントには $45 がありますが、$60 でゲームを購入したいとします。 Steam ウォレットに少なくとも $15 がある場合、トランザクションが行われ、必要な金額がウォレットから引き出されます。

ウォレットの残高は、Steam クライアント (現在のブラウザ バージョンを使用している場合は Web ページ) の右上隅に、いくらかのお金がある限りいつでも確認できます。

Steam ウォレット エージェントになる方法

Steam ウォレット エージェントになる方法
VC マーケット

スチーム ウォレット エージェントになり、多くのボーナスを獲得する方法を知りたい方向け。この記事を読み続けることができます。

テクノロジーの発展に伴い、オンラインゲームの需要はますます高まっています。ほとんどの人は、さまざまな種類のゲームを楽しんでいます。

好きなゲームのクーポンを購入するためだけに、喜んでお金を使う人がますます増えているのも不思議ではありません。そのため、絶好の販売機会となる可能性があります。残念ながら、Steam ウォレット エージェントになる方法を知らない人もいます。

ここで方法を知った後は、この収益性の高いオンライン ビジネスを今すぐ試すことができます。ゲーム クーポンの再販業者になるためにもう混乱する必要はありません。 Steamウォレットエージェントになる方法と、得られる様々な特典をご紹介します! 

  1. アプリをダウンロード VCGamers Google Play で無料 
  2. アクティブな携帯電話番号を入力し、[続行] をクリックします 
  3. PIN を作成し、[続行] をクリックします。 
  4. 成功しました。登録してエージェントメンバーになることができます

より豊富な利益を上げて再販業者になる最も簡単な方法。この機会を逃さないように、ぜひ今すぐご利用ください。今すぐあなたの地域で最初のゲーム クーポンの小売業者になることを目指してください。

VCGamersアプリがあるからこそ、低価格でオンラインゲームのクーポンエージェントになりやすくなりました。 VCGamers は、1,000 以上のサービスを利用できる完全なデジタル金融アプリケーションです。

VCGamers メンバーになることで、自動的にあなたの地域のゲーム クーポンの再販業者になることができます。興味深いことに、トップアップ ダイヤモンド エージェントになるのも簡単です。

オンライン ギャンブル クーポンを販売することで、収益性の高いオンライン ギャンブル ビジネスとは一線を画す多くの利点があります。ただし、VCGamers で卸売製品を販売することもできます。パルスから、データ パッケージ、PLN、Telkom、BPJS、PDAM、Postpaid、Quota、地域 PBB も利用できます。

また読む: 聞く!あなたがプレイしなければならない最新のSteamゲーム!

Steam サマーセール 2022 のベストゲーム

Steam ウォレット エージェントになる方法
Steam ウォレット フラッシュ セール

Steam サマーセール 2022 大幅な割引を提供し、プレイヤーがライブラリー用に新しいゲームを購入するように促します。この値下げ幅は 5% から 95% で、ほとんどのゲームは上位 50% の傾向にあります。

アクションからアドベンチャー、オープン ワールドまで、Steam サマー セールではさまざまなタイトルが割引価格で購入できます。

オープン ワールド ゲームは、対話するためのオープン サンドボックスを提供します。これらのタイトルにより、プレーヤーは、ミッションの目的を追求する合間に、ビデオ ゲームの世界を歩き回り、対話することができます。

GTA 3 は、オープン ワールドのジャンルに革命をもたらし、その実装を標準化したタイトルです。

アクション アドベンチャーからステルス、ストーリー主導型まで、Steam サマー セール 2022 中の最高のオープンワールド ゲームのお得な情報をご紹介します.

Ubisoft の主力フランチャイズである Assassin's Creed の最近のイテレーションは、メインストリームの観客にアピールしようとして本質を失いましたが、Unity とその直接の続編である Syndicate は、暗殺者の兄弟愛とその信条に関する最後の Assassin's Creed ゲームの一部です.

ゲームは未完成の状態でリリースされましたが、定期的なパッチにより、AC の優れた製品の 1 つになっています。 メタルギアシリーズは、伝説の開発者小島秀夫の発案によるものです。

また読む: 聞く! Steamサマーセールで隠れた名作ゲームをのぞいてみよう!

最近のメタル ギア ゲームは、コナミの怠慢のために道に迷いましたが、メタル ギア ソリッド V ファントム ペインとその続編であるグラウンド ゼロは、数少ない良いゲームの一部です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!