スキン レジェンド グレンジャーをのぞいてみましょう。本当にかっこいいですよ!

モバイルで最も高価なスキン

スキン レジェンド グレンジャーは、 モバイル レジェンド: バン バン 進行中のイベントに参加することによって。このレジェンド グレンジャー スキンは、モバイル レジェンドのレジェンド タイプの最高のスキンの 1 つです。

また読む: 実証済み!常に私たちの中で詐欺師になる方法

グレンジャー

グレンジャーは、モバイル レジェンド: バン バンのヒーローの 1 人で、マークスマンの役割を果たします。ゲームでのグレンジャーのリリース以来 マルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ (MOBA)、Granger は多くの場合、Mobile Legends プレイヤーによって Goldlaner または Jungler としてプレイされます。

この1人のヒーローがその位置でプレイされるのは理由がないわけではありません.グレンジャーが攻撃効果を持っているからです. バーストダメージ 敵に関しては非常に高く、非常に苦痛です。彼自身のライフ ストーリーでは、グレンジャーは戦争のためにかなり悲しいライフ ストーリーを持つキャラクターです。

グレンジャー自身は両親を亡くし、一人で生きなければなりませんでした。成長した後、グレンジャーはそこで人々を混乱させる生き方を選び、ある日このキャラクターがデーモンハンターになるまで.

他のいくつかのヒーローと同じように、グレンジャーにも入手できるレジェンドスキンがあり、このレジェンドスキンを入手するには多額のお金を費やす必要があります.この記事では、VCGamers がクールなレジェンド グレンジャー スキンを紹介します。

また読む: 聞く!あらゆる目的に最適なモニターの推奨事項!

スキン レジェンド グレンジャー – スターフォール ナイト

レジェンド グレンジャー スキン
グレンジャー – スターフォールナイト (出典: Youtube Mobile Legends)

スターフォール ナイトを持つレジェンド グレンジャー スキンは、ムーントンがリリースした最高のスキンの 1 つであり、そのタイトルはスキン レジェンドです。このスターフォール ナイト スキンはレジェンド スキンであるため、ムーントンはこのスキンに興味深く、クールで魅力的なディテールを提供してくれるはずです。

とてもクールです。このスキンには独自のストーリーもあり、このスターフォール ナイトは英雄グシオンのコズミック グリーム スキンの宿敵であると言われています。ディテールでは、グレンジャーが鉄の衣装を着ているのを見ることができ、以前よりもクールに見えます.

また、グレンジャーがこのスキンで使用する鎧や衣装は、ロボットや現代のメカのように見えます.武器に関しては、グレンジャーは黒いディテールとオレンジ色の炎を持つ非常に大きな剣を使用しているのを見ることができます.

また読む: 投資の秘訣 ビットコインが下落しても、稼ぎ続けましょう!

スキン レジェンド グレンジャー – スターフォール ナイトの価格

レジェンド グレンジャー スキン
スターフォールナイト (出典: Youtube iCoCow)

他のヒーローと比較すると、Granger は Mobile Legends のヒーローの 1 つであり、Elite、Epic、Legend、Star から Collection まで、多くのスキンを利用できます。このため、多くの Mobile Legends ファンは、Granger が Moonton の黄金の子であると考えています。

レジェンド スターフォール ナイト スキン自体は、外観と詳細に関しては、ナタリアのスキンとほぼ同じですが、外観のみです。私たちが知っているように、肌はタイプです レジェンドは、モバイルレジェンドの中で最高レベルのスキンです。

このスターフォール ナイト スキンはレジェンド スキンであるため、開発者である Moonton が提示した価格が非常に高額であることは驚くべきことではありません。このスターフォール ナイトのスキンが必要な場合は、10,000 ダイヤモンドを用意する必要があります。ルピアに換算すると、IDR 3,000,000 程度になります。

ただし、多くの Mobile Legends プレイヤーは、最大 12,000 ダイヤモンドを消費することでこの Starfall Knight スキンを入手できるとも言っています。これを仮定すると、Starfall Knight スキンの平均価格は 10,000 から 12,000 ダイヤモンドであり、ルピアに換算すると IDR 3,000,000 から IDR 3,600,000 程度になります。

また読む: 聞く!これらはFFプロプレイヤーになるための8つの方法です

スターフォールナイトスキンの入手方法

グレンジャースキンレジェンド
スターフォール ナイト (出典: Mobile Legends)

もちろん、このスターフォール ナイト スキンを入手するのは非常に困難です。 10,000 から 12,000 のダイヤモンドを収集した場合、これらのダイヤモンドを 魔法の車輪 200倍にもなります。

覚えておくべきことは、 魔法の輪 は、スピンを引くための 2 つのオプションを提供します。つまり、60 ダイヤモンドの場合は 1 回のドロー、270 ダイヤモンドの場合は 5 回のドローです。

Mobile Legends プレイヤーとしての VCGamers から Vicigers へのアドバイスは、あなたならできるということです ドロースピン 2 番目のオプションを選択します。これは、Mobile Legends プレイヤーとして 5x を選択した場合に行われます。 ドロースピン 270用 ダイヤモンドなら、たったの10,800円で節約できます ダイヤモンド.

もちろん、その金額でさらに節約できます。 ダイヤモンド これを使用して、他のプレミアム コンテンツを購入できます。私たちが知っているように、Moonton が提供する価格は非常に高いため、この Mobile Legends ゲームが提供する他のプレミアム コンテンツを楽しむことができます。他のプレミアム コンテンツには、プレーヤーの外観とパフォーマンスを向上させる新しい機能があるためです。

幸運にもこのレジェンド グレンジャー スターフォール ナイト スキンを入手できれば、もちろん、夜明けの地で敵と戦うときの自信につながります。スターフォール ナイトのスキン自体は、夜明けの国で使用すると、アニメーションとスキルに多くの効果をもたらすことができます。もちろん、このヒーローを他のヒーローよりもクールにすることができます.

モバイル レジェンドのすべてのニーズを VCGamersによるVCマーケット。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!