M1887 Sterling Conqueror スキンの入手方法

スキン M1887 スターリング コンカラー

ガリーナはまったく新しい進化武器スキンを導入しました フリーファイア M1887 Sterling Conquerorスキンと呼ばれるMAX。 

これは、2022 年 8 月 6 日にインドのサーバーで開始された、最近導入された Faded Wheel の一部です。ただし、ユーザーはこのスキンを取得するためにダイヤモンドを費やす必要があります。

Evo 武器スキンは、その優れた美学、属性、追加効果、エモート、および独自の能力により、常に Free Fire MAX プレイヤーの関心を集めてきました。ただし、これらの銃器スキンを最大限に活用するには、プレイヤーは少し高価な特別なトークンを使用してレベルアップする必要があります.

通常、Evo 武器のフェード ホイール スキンは約 1 か月間有効で、ゲーマーは 2022 年 9 月 4 日までこの M1887 スキンを入手できます。したがって、プレイヤーは限定スキンを入手する十分な時間があります。

M1887 Sterling Conqueror スキンの入手方法

スキン M1887 スターリング コンカラー
M1887 スターリング コンカラー スキンの入手方法

プレイヤーは通常、Free Fire MAX で装飾品を入手するための最良の代替手段として Faded Wheel をランク付けします。これは、プレーヤーが賞金プールをほとんど制御できず、特定の数のスピン後に特定のアイテムのセットが保証されるためです。

Faded Wheel で入手できる賞品は次のとおりです。

スキン M1887 – スターリング コンカラー

スターリングスター (M1887)

冬のお楽しみ人工知能武器ルートチェスト

ダイヤモンド ロイヤル バウチャー (有効期限: 2022 年 9 月 30 日)

カバレッジ コンクエスト ボックス

スターリングの征服者 (ブルー) トークン ボックス 1 スカイボード ルート クレート スコープ フューチャリスティック ウェポン キューブ フラグメント

彼らが手に入れたくないアイテムを 2 つ選択する必要があります。

獲得した賞品は繰り返されないため、ラウンドごとにメインの賞品を獲得するチャンスが増えます。このため、アイテムを描画するために必要なダイヤモンドは、次のラウンドごとに増加します。

ユーザーは、次のセクションの指示に従って、Free Fire MAX で M1887 Sterling Conqueror スキンを入手できます。

  1. Free Fire MAX の Luck Royale セクションを開き、新しい Evo ガン スキンを備えた Faded Wheel を選択する必要があります。
  2. 次に、ギフト アイコンの左下の領域をタップして、取得したくない 2 つのアイテムを選択する必要があります。
  3. 続行するには、彼らの選択を確認する必要があります。賞金プールが選択されると、プレイヤーは戻ることができないため、十分に注意する必要があります。
  4. 最後に、ダイヤモンドを使ってランダムなアイテムを手に入れることができます。

財布に 1082 個以上のダイヤモンドがある人だけが M188 スキンを手に入れようとするべきです。これは、Evo ウェポン スキンのメイン プライズが最後のラウンドでのみ取得できるため、上記の数のダイヤモンドを消費する必要があるためです。

8 月の Free Fire Faded Wheel のもう 1 つの賞品

スキン M1887 スターリング コンカラー
Faded Wheel の賞品

スキンやその他のゲーム内アイテムは Free Fire MAX で最も重要であり、プレイヤーは新しいアイテムを手に入れるために懸命に努力しています。また、開発者は定期的に新しいイベントを追加し、ゲーム内で新しいアイテムをリリースし、ユーザーがコレクションを拡張できるようにします。

Garena は最近、Spaceship Dominator と Ultra Spaceship の到着アニメーションを追加しました。どちらも一部です 色褪せた車輪 新しいものは 8 月 2 日に開始され、2022 年 8 月 10 日まで利用可能です。

Free Fire MAX のゲーマーは、一般的に、バトル ロワイヤル タイトルの他の Luck Royales と比較して、Faded Wheel に傾倒しています。これは主に、数回スピンした後に特定の賞品を獲得できるためです。

また読む: Free Fire New Faded Wheel: Groza's Golden Roar と The Burning Leo Bundle の入手方法

個人は、すべてのアイテムを所有するための全体的なコストを知っており、十分な情報に基づいた決定を下すことができます。

さらに、アイコンの左下隅をクリックして選択を確認することにより、獲得したくない 2 つの賞を削除する必要があるため、賞金プールにある程度の影響を与えます。このラックロワイヤルで獲得できるアイテムは次のとおりです。

宇宙船ドミネーターのアニメーション

キューブの破片

チタン武器戦利品クレート

マグマボルター

スターリングの征服者 (赤) トークン ボックス

ウルトラ宇宙船

ダイヤモンド ロイヤル バウチャー (有効期限 – 2022 年 8 月 31 日)

インプヘッド武器戦利品クレート

ナイトスカウト・ルートボックス

スターリングスター (M1887)

また読む: Faded Wheel で新しい MP5 FF スキンを入手する方法

Faded Wheel をユーザーにとって魅力的なものにしているもう 1 つの要素は、一度アイテムを取得すると、それが繰り返されないことです。ただし、賞品の抽選料金は徐々に高くなります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!