Jett Valorant A la Pro Playerをプレイするための5つのヒントとコツ

ヒントとコツ Jett

ジェット・バロラント 彼の帆の風で最もよく機能する韓国のデュエリストです。プッシュしてアグレッシブにプレーするのが好きなら、Jett はあなたにぴったりです。ここにガイドがあります ヴァロラント 参考にして、このエージェントを最大限に活用したいと考えているJettです。

Jett valorant はすべて非常に重要で機敏です。レイナのように直接戦闘と回避攻撃を行う能力を持っています。

Jett のようにマップを移動できるキャラクターは他にいません。しかし、Jett がサーバー上の他のエージェントよりも優れている理由は何でしょうか? Valorant のアジャイル クラウド サーフィン エージェントの内訳は次のとおりです。

ユーティリティとアビリティ Jett Valorant

すぐに、Jett の能力が攻撃を回避することが多い戦闘スタイルを示していることは明らかです。瞬く間に敵の周りを戦略的に一周する力を備えた、次の一連のデュエリスト アビリティを見てみましょう。

  • スキル 1 — Cloudburst (200 クレド): 一瞬視界を遮って地表に激突する可能性がある雲に膨張する投射物を即座に投げます。アビリティ ボタンを長押しすると、煙が十字線に向かってワープします。この煙は 4.5 秒間持続します。
  • スキル 2 — アップドラフト (150 クレド): 瞬時にジェットを空中に押し上げます。
  • シグネチャー アビリティ — テイルウィンド (1 フリー、2 キル リチャージ): インスタント ジェットが移動する方向にプッシュします。ジェットが静止している場合、彼は前進します。
  • アルティメット アビリティ — ブレード ストーム (7 ポイント): 敵を倒すとリチャージする非常に正確な投げナイフのセットを装備します。あなたのターゲットに 1 つのナイフを投げる FIRE。 ALTERNATIVE FIRE を使用して、残りのすべての短剣をターゲットに投げます。

彼のキットには 2 つの Jett valorant アビリティがあり、彼が空中に浮くことができるパッシブを備えているため、敵に気づかれることなくかなり良いポジションを取ることができます。次に、武器とブレードストームを使用してそれを取り出し、クラウドバーストをキャストして簡単に脱出できます.

エージェント ヴァロラント ジェット

Jett Valorant をプレイするためのヒントとコツ

Jett valorant のプレイ スタイルは主に彼の上昇気流と追い風能力を中心に展開しており、これらを組み合わせると非常に機敏なエージェントになります。彼のテイルウィンド アビリティはラウンドごとに更新されますが、アップドラフトは 150 クレドしか戻せません。

Updraft は 2 つのチャージ、Tailwind は 1 つしかないため、各スキルの適用方法に精通している必要があります。しかし、上手く使えば2フラグ後に追い風を取り戻せます。

対戦相手と戦いたい場合は、アップドラフトとテイルウィンドを組み合わせると有利になることがよくあります。窮地に追い込まれ、敵との戦闘を避けたい場合は、この 2 つのアビリティでそこから抜け出すことができます。

以下は、Jett を優れた Valorant エージェントとして実行するためのヒントとコツの概要です。

オペレーター

Jett Valorant オペレーター

パッチ 3.0 以降、ガンプレイはこれまで以上に強力になり、オペレーターはゲームで最も強力な武器になります。パッチにより、オペレーターの価格も引き下げられるため、オペレーターを使用する時が来ました。

ValorantのJettは、オペレーターを使用するのに最適なエージェントであることは間違いありません. Jett valorant は積極的にのぞき見ることができますが、それでも彼のスキルで安全に戻ることができます。それが彼をキャリアを持つ最高のエージェントにしている理由です.

また読む: 2021年に知っておくべき5つの最高の勇敢な武器をチェックしてください!

ドッジ

Jett は、他のエージェントの能力を回避するのに最適なエージェントです。ジェットは、追い風と上昇気流により、ほぼすべてのタイプの破壊的な能力を簡単にかわすことができます。このジェットは勇敢な回避の女王であるため、敵が構築した攻撃を回避できます。

ダッシュ

Tailwind Jett valorant は Jett の垂直移動を提供することになっていますが、プレイヤーが Tailwind Jett を使用してさらに高い水平面を達成できる特定のポイントがマップ上にあります。

スキルによってジェットの勇敢さが通常の身長よりも高くなるため、敵はそれを予期せず、アルティメット アビリティで異例のキルを達成することができます。

Valorant は、ヒーローベースのストラテジー シューターです。チームメイトと能力を組み合わせて、極限のスコアを獲得できます。最も効果的なアビリティ コンボの 1 つは、フラッシュとダッシュのコンボです。

チームメイトに敵をフラッシュするように依頼し、敵に向かって走って簡単に殺すことができます。敵は見たり聞いたりできないからです。

デュエリストのエントリ (最初にマップを開く) は、脆弱で簡単に倒せるのは自己効率です。サイトでクラウドバーストを使用してからダッシュできます。

煙を吐いて敵の気をそらし、チームメイトのためにサイトを開いてください。ほとんどの場合、敵はあなたに集中するため、チームメイトは横から簡単に侵入できます。

また読む: 2021 年のプロ プレイヤーによる 5 つの壮大な勇敢な瞬間をご紹介します!

究極

アルティメット ジェット バロラント

Jett valorantは、実際に武器を置き換えることができ、武器として使用できる能力を持つ唯一のエージェントです.したがって、チームが環境に優しい状況にある場合は、アルティメットを引き出して敵からラウンドを取ることができます.この正確な 100% ナイフ 100% は、環境に優しいラウンドに勝つことができます。

パッシブアビリティ

Jett valorant は Valorant で数少ないパッシブ アビリティを持つエージェントの 1 つです。 Jett のパッシブ アビリティにより、彼は滑空し、宙に浮きます。

上昇気流またはジャンプ後にスペースバーを押し続けると、パッシブ アビリティがアクティブになります。安全範囲外の高さから降りるときは、パッシブを使用して落下による大きなダメージを回避し、じっとしていることができます。この能力を使用すると、他の能力を使用せずにある程度のプラトーに到達することもできます.

だから、これらはあなたが知る必要があるjett valorantのヒントとコツです.この記事が、より魅力的な Valorant ゲームプレイに慣れるのに役立つことを願っています。他の記事で詳細を確認できます。 ここ.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!