今すぐ遊べるおすすめブラウザゲーム!

ブラウザゲーム

忙しい合間を縫って、高いスペックを必要としないシンプルなゲームも必要です。したがって、ブラウザゲームが解決策です。

低解像度でゲームをプレイしたいが、それでもゲームをプレイする興奮を楽しむことができる場合、ブラウザゲームは正しい選択です.

ブラウザゲーム

ブラウザー ゲームは、忙しい生活の合間の Vciger の退屈を解消する最良の方法の 1 つです。さらに、ブラウザー ゲームは PC のドライブ スペースを占有せず、それらをプレイするのにゲーミング PC やハイエンド スペックの PC は必要ありません。

ローエンドの PC からハイエンドの PC まで、Vicigers がどこでもプレイできる素晴らしいブラウザ ゲームがたくさんあります。このタイプのゲームには派手なグラフィックやビジュアルはありませんが、これらのブラウザ ゲームは純粋な楽しみを提供できます。

ブラウザゲームは、プレイするのにほとんど労力を必要とせず、誰でもプレイできます。この記事では、いつでもどこでもビシガーズが遊べるブラウザゲームをVCGamersがおすすめします!

また読む: COCタウンホール5ビルダーベース攻撃戦略

Agar.io

ブラウザゲーム
Agar.io

Agar.io ジャンル別のブラウザゲームです トップダウン ストラテジー マルチプレイヤー マテウス ヴァラダレス (Zeach としても知られる) によって作成され、ゼリー状のゼラチン状物質に基づいています。ゲームプレイでは、プレイヤーはマウスとキーボードのボタンを使用して円形のセルをプレイします。

ゲームの目標は、アリーナ (マップとも呼ばれます) で最大のセルになることです。この目標を達成するには、プレイヤーは自分よりも小さい細胞とペレットを食べ、それよりも大きい細胞を避ける必要があります。

最初の Agar.io は単なるブラウザ ゲームでしたが、現在、ゲームは Steam Greenlight に入り、その後コミュニティによって "Greenlit" に入り、開発者はゲームの Web バージョンでは利用できない機能をさらに追加する予定であることを示しています。このゲームのモバイル版も 2015 年 7 月にリリースされました。

セーラムの町

ブラウザゲーム
セーラムの町

Town of Salem は、社会的推論と戦略要素を備えた多人数参加型オンライン ゲームです。このゲームは、インディー ゲーム デベロッパーの BlankMediaGames によって開発および公開され、2014 年 12 月 15 日にリリースされました。

このゲームには、ブラウザベースのアルファ版とベータ版があり、無料でプレイできます。 2018 年 10 月 14 日、Kickstarter の募金活動が成功し、長い間サポートされた後、iOS と Android のスマートフォン向けにゲームがリリースされました。

Betrayal Mafia、Werewolf、Among Us などのパーティー ゲームをプレイしたことがあるなら、Town of Salem は間違いなくおなじみのゲームです。ゲームプレイでは、プレイヤーは都市の市民、中立の市民、または暴徒の 1 人としてランダムにキャストされます。

また読む: 初心者向けFF OB34の6人の最強キャラクター

カタン宇宙

ブラウザゲーム
カタン宇宙

Catan Universe は、ジャンルを持ったブラウザ ゲームです。 古典的なボードゲーム.カタンの入植者は、現在は単にカタンであり、私たちを黄金時代へと導きます ボードゲーム ヨーロッパ以外でも人気が高まっています。

ゲームプレイでは、プレイヤーは次の役割を果たします 入植者、 各プレーヤーは、リソースを取引および収集しながら、所有権を構築および開発しようとする必要があります。プレイヤーは居住地が大きくなるにつれて勝利点を獲得し、最初に特定の数の勝利点 (通常は 10) に到達したプレイヤーが勝利します。

アイルワーズ

アイルワーズ

Isleward は、最初はマルチプレイヤー ゲームのようには見えないブラウザー ゲームです。このゲームは低解像度のローグライク ゲームで、ストラスフォードの街に飛び込む前に、プレイしたいキャラクターを選択する必要があります。

ストラスフォードの街では、プレイヤーは自分の方向性を把握し、その街でプレイヤーはアクションをキューに入れ、街を探索する方法を学ばなければなりません。その都市では、レベルアップして強くなるために殺すことができる低レベルのモンスターも見つけることができます.

また、他の人に会い、一緒に世界を探索し、パーティーを作成するよう招待することもできます。私たちが知っているように、他の人とパーティーを組むことは確かに強くなり、アイルワードの世界を探索しやすくなります.

また読む: 2022 年におすすめの 5 つの PC シミュレーション ゲーム、とてもエキサイティングです!

Wilds.io

Wilds.io

Wilds.io はジャンルを持つブラウザ ゲームです。 ハックアンドスラッシュ.ゲームが好き ハックアンドスラッシュ 一般に、プレイヤーは見た目が気に入らない他の人を殺し、それらを殺すことで戦利品を得ることができます.

このゲームにはさまざまなモードがありますが、最も人気があるのはデフォルトの廃墟モードです。この廃墟モードでは、プレイヤーはチームのメンバーとして探索する機会を得て、異なるチームの他のプレイヤーを殺して戦利品を得ることができます。

新しいアーマー、ポーション、武器は、この砂漠の荒れ地でより長く生き残るのに役立ちます。このゲームの主な目的は、人が死ぬと出現する骨を手に入れることです。これらの骨をたくさん集めると、 廃墟の王.

また読む: 2022 年のベスト 5 の無料 Android アドベンチャー ゲーム、アドレナリンを刺激しましょう!

ワードル

ワードル

Wordle は、ウェールズのソフトウェア エンジニア Josh Wardle によって作成および開発されたブラウザ ゲームで、2022 年から The New York Times Company によって所有および公開されています。推測は、文字が一致するか、正しい位置を占めているかを示す色付きの四角形を形成します。

ゲームの仕組みは、1955 年のペンと紙のゲーム Jotto やテレビ ゲーム ショーのフランチャイズ Lingo とほぼ同じです。 Wordle には毎日 1 つの解決策があり、すべてのプレイヤーが同じ単語を推測しようとします。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!