Android での 5 つの最高のオンライン レストラン ゲーム

Play ストアからダウンロードできるゲーム カテゴリはたくさんありますが、そのうちの 1 つがオンライン レストラン ゲームです。他のプレイヤーと一緒にレストラン経営ゲームをオンラインでプレイできます。

今回はVCGamersが、Playストアでオンラインで友達と遊べるおすすめのレストランゲームを5つピックアップしました。

Androidスマートフォンで友達と一緒に遊べるオンラインレストランゲームのおすすめを紹介します。以下のリストを見てみましょう!

また読む: 聞く! 2022年のベストオフラインアニメゲーム5選はこちら!

おすすめのオンライン Android レストラン ゲーム

カフェランド

ゲームランド カフェランド
ゲームプレイカフェランド オンライン Android。出典: Play ストア

カフェランドというタイトルのレストランゲームは、プレイヤーがそれぞれの夢に応じてカフェを装飾および設計するために使用できる機能を提供します。

カフェを飾った後、プレイヤーは消費者に快適な場所を提供します。プレイヤーは、来る消費者のためにさまざまなおいしいデザート、飲み物、食べ物を組み合わせることができます。

このゲームでは、前菜、デザート、ファーストフードなど、さまざまな種類の料理を作ることができます。

豊富なフードやドリンクに加え、プレイヤーがゲットできるレアなデコレーションも豊富に取り揃えており、カフェを彩ります。

オンラインの側面は カフェランド プレイヤーがグループに参加できるということです。グループには、互いに助け合う準備ができているプレーヤーが含まれています。

グループに参加する利点は、より多くのリソースを取得できることです。各グループには、食料品などを交換できるプレーヤーがいます。

レストラン パラダイス: シム ビルド

レストラン パラダイス: シム ビルド
Restaurant Paradise: Sim Build のゲームプレイ。出典: Play ストア

Restaurant Parade: Sim Build は、他のオンライン レストラン ゲームと同様の機能を提供します。プレーヤーとして、レストランを建設して発展させます。

レストランを装飾することで、より多くの顧客を引き付けることができるため、より多くの収入を得ることができます.レストランの人気を高めるために使用できるレシピがあります。

飾るだけでなく、 レストラン、さまざまなアイテムに投資することもでき、利益を得ることができます。

また、ミッションやアチーブメントを完了することで特典を得ることができます。もちろん、このゲームはオンラインなので、他のプレイヤーが経営するレストランを訪れて、ヒントを与えることもできます。

レストラン パラダイス: シム ビルドは次の方法でダウンロードできます。 プレイストア 無料で。ただし、購入できるものはさまざまです Google Play の残高.

また読む: Androidで最高の5つのナルトゲーム、とてもエキサイティングです!

マイカフェ

マイカフェ レストラン オンラインゲーム
マイカフェのゲームプレイ。出典:プレイストア

My Cafe のゲームプレイは非常にリアルです。このゲームでは、起業家のスキルを使ってカフェ ビジネスを展開します。

さまざまな料理を作成し、利用可能なメニューを拡張してレベルを上げます。

バリスタ、料理オーガナイザーなどの専門家を雇うために使用できる機能があります。

カフェメニューの開発だけでなく、カフェを自由に変更して装飾することもできます。

マイカフェは プレイストア 400万件のレビューから星4.6とかなり高い評価を得ています。このゲームは、Android スマートフォンで無料でプレイできます。

また読む: 5 ゲーム 進撃の巨人 Android Play ストア版

レストラン オンライン ゲーム: フード ストリート

フードストリート ゲームプレイ
フードストリートのゲームプレイ。出典:プレイストア

Food Street は、3D グラフィックを使用した非常にユニークなオンライン レストラン ゲームです。このゲームでは、プレイヤーは農業を行って食料を生産します。

プレーヤーとして、ビジネスを促進するために複数のレストランを管理します。レストランを管理することで、顧客に提供する料理のレシピも管理します。

料理のレシピでレストランを管理するだけでなく、レストランを装飾したり、レストランでスタッフを働かせたりすることもできます。

オンラインで友達とさまざまなミニゲームをプレイできるため、友達とプレイするにはインターネット信号が必要です。

Food Street は Play ストアからダウンロードできます。すでに 1,000 万回以上のダウンロードがあり、4.4 の星というかなり良い評価があります。

スター シェフ 2: レストランを建てる

オンライン ゲーム スター シェフ 2
オンライン ゲーム スター シェフ 2. 出典: Play ストア

Star Chef 2 は、PvP またはプレイヤー対プレイヤーを特徴とする Android 用のレストラン ゲームです。この機能は、特にレストランを経営するジャンルのゲームでは非常にユニークです。

このゲームのコントロールはプレイヤーにとって非常に使いやすく、このゲームは覚えやすいインターフェイスも提供します。

プレイヤーは、レストランに来る顧客にサービスを提供することで、料理のスキルを発揮します。料理の腕前を披露するだけでなく、好みに合わせてレストランを飾り付けることもできます。

ユニークなことに、Star Chef 2 はユニークなストーリーやストーリーを提供するため、このゲームは単なるレストラン経営のゲームではありません。

オンラインゲームができる スターシェフ 2 Play ストアを介して、それぞれのレストランの管理で他のプレーヤーと競います。

これは、Play ストアからダウンロードできる Android レストラン オンライン ゲームに関するディスカッションです。

Google Play の残高を補充するには、必ず次の URL にアクセスしてください。 VC マーケット VCGamersで!まだ利用可能な低価格とプロモーションをお楽しみください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!