2023年おすすめ絵当てゲーム

画像の答えを推測してください

絵当てゲームは、特に友達と遊ぶ場合に、あなたを幸せにすることができるゲームまたはゲームのバリエーションです。 

このタイプのゲームはただの推測であり、楽しくエキサイティングなだけでなく、絵を推測することも、子供から大人まで、さまざまなグループに適したゲームです。 

あなたがプレイすることを選択できるバイラルビデオ推測ゲームには多くのバリエーションがあります.脳を改善するための最も簡単なものから最も難しいものまで. 

以下に、友人や家族と遊ぶのに最適な 2023 年の画像を推測するための提案と推奨事項を示します。 

2023年の最新の絵当てゲームのリスト

迷った時のお供として、以下の絵当てゲームが遊べます。楽しくてとてもエキサイティングなことが保証されています! 

動機付けのイメージを推測する 

動機付けのイメージを推測する
モチベーションゲーム。出典:ユーチューブ。

この絵当てゲームはその名の通り、答えが刺激になる絵を当てるゲームです。名前が示すように、このアプリケーションは課題を提示します。ユーザーは、文字単位またはオブジェクトの名前の断片で指定された画像を作成する必要があります。 

遊び方は他の絵当てゲームと大差ありません。レベルが高いほど、難易度が高くなります。 

元の写真を推測する 

元の写真を推測する 
元の写真を推測します。出典:ユーチューブ。

ユニークな絵当てゲームのもう 1 つのバリエーションは、ゲームです。 元の写真を推測する.これは、元の人生に関連する写真のコレクションを特徴とする推測ゲームの開発者 Local Studio / Realize the Ex のイメージに含まれています。 

特別なひとときを一緒に楽しむのにぴったりです。遊び方は他の絵当てゲームと大差ありません。レベルが高いほど、難易度が高くなります。

100 PICS クイズ 

100 PICS クイズ 
100 PICS クイズ。出典:ユーチューブ。

名前が示すように、この 100 PICS クイズ ゲームには、興味に応じて選択できる 100 を超えるトピックがあります。このオフラインの推測ゲームは、さまざまなことの理解を深めます。

このアプリケーションのカテゴリには、ロゴ、有名人、スーパー ヒーロー、食べ物、一般知識、音楽、サッカーなどがあります。このゲームは英語を主要言語として使用するため、英語力も向上します。

このゲームには 10,000 枚を超えるさまざまな写真があり、これらの写真には、ロゴ、サッカー、食べ物、映画などを含む 100 を超えるテーマがあります。このゲームは、自分の頭脳と私たちの行動をテストしたいプレイヤー向けに設計されています。

このゲームでは、与えられた文字を使って絵の中の選ばれた人物のイメージを当てます。このゲームは、子供、大人、そして家族全員に適しています。

動物の絵を当てる 

動物の絵を当てる 
動物の絵を当ててください。出典:ユーチューブ。

遊びたい ゲーム 他の写真を推測しますか?動物の絵を推測することを選択できます。慎重に決定し、さまざまな種類の動物をデザインしてください。 

プレイヤーはさまざまな種類の動物を利用できます。そのカテゴリに含まれる魚、無脊椎動物、鳥、昆虫、さらには家禽の種類から始めて、動物の写真について考えてみてください。

それとは別に、Guess the Animal Picture には簡単なゲームがあります。だから子供たちはこの楽しいゲームをプレイできます。実際、動物の絵当てゲームは、世界の動物について子供たちに教えることができます。 

また読む: 手間いらずのHPでAndroidゲームを作る方法とコツ!

絵を推測する 

絵を推測する 
写真を推測します。出典:ユーチューブ。

以前にすべての写真が見えるゲームを見せられた場合、それは異なっていました パズルゲーム 開発者 Words Mobile によって作成されました。

Guess the Picture は、Guess Picture ゲームで表示される絵を正しく推測する必要がある絵当てゲームです。

通常、画像を理解することで、その画像が何を伝えるべきかについて、もう少し多くの情報が得られます。

たとえば、携帯電話の写真がある場合、写真を理解すると、一部の写真が削除され、一部の携帯電話の写真のみが表示されます。したがって、この絵を推測できる場合は、次の質問にスキップできます。

これらは、2023 年の最高の絵当てゲームの推奨事項の一部でした。前述の絵当てゲームはすべて、プレイヤーの脳を訓練することもできます。どのゲームをプレイしたいですか?

また読む: UnityでAndroidゲームを作る方法、初心者向けガイド!

でのみ安いゲームを常に補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!