グランツーリスモ8のゲーム発売日がリーク、注意!

グランツーリスモ

グランツーリスモ8は2023年に間もなく登場し、愛好家に新たなブレークスルーを提供します カーレースゲーム これです。

グランツーリスモ7 当初は2021年頃に発売されると発表されていましたが、世界的なパンデミックのため、最終的に延期されました.そのため、2022 年 3 月 4 日にグランツーリスモ 7 が大衆向けにリリースされました。 

グランツーリスモ 8 のリリースから 1 年が経ちました。多くのプレイヤーがこのゲームの存在を楽しみにしています。

グランツーリスモ8の発売日情報をまとめましたので、お見逃しなく!

グランツーリスモ8の発売日

グランツーリスモ
グランツーリスモ。出典:ユーチューブ。

これまでのゲームのリリース履歴を見ると、リークから長いスパンがあります。 6 番目のバージョンは 2013 年に発売され、9 年後の現在、7 番目のバージョンがここにあります。 

一方、以前は、同社は新しいゲームをリリースするのに 4 ~ 5 年かかりました。 GTスポーツの発売を考えると、かなり長いです。

GT 8 は、 プレイステーション PC.このゲームは、ソニー株式会社によって開発され、ポリフォニー デジタルによって公開されました。 

それに基づいて、GT 8 は早ければ 2026 年または 2027 年に登場すると予想できます。これに関する公式情報やニュースはありません。

また読む: 2022 年におすすめの 5 つの PC カーレース ゲーム

グランツーリスモ レーシングゲームのゲームプレイ

グランツーリスモ8
グランツーリスモ 7. 出典: Youtube.

ゲームでは、イージーとノーマルのいくつかの難易度レベルをプレイできます。イージー レベルでは初心者でも簡単にプレイでき、ノーマル スピードでは圧倒されます。 

ノーマルは、レースゲームに慣れている人向けのモードです。高速モードでは、対戦相手のドライブが通常よりも速くなり、ゲームに少し余分なキックが与えられます。

ゲーム時間を増やすには、特定のチェックポイントを完了する必要があり、先に進むほど、より多くの音楽トラックのロックを解除できます。 

これは、プレイヤーにゲームを紹介する素晴らしい方法です。しかし、ゲームのメイン モードは、ジョブを完了するためのさまざまなハブがあるマップであるワールド モードです。特に、カフェはプレイヤーをさまざまなモードやエリアに連れて行きます。

カフェは、プレイヤーがワールド モードで完了したさまざまなミッションのロックを解除する場所です。通常、これには 3 台の車のロック解除、特定のトラックの完走、またはレース カー ライセンスの 1 つのロック解除が含まれます。

いくつかのミッションを完了すると、新しいトラック、またはルーレット チケットを取得できます。 このゲームのすべての車は完璧で、すべてのトラックは細部に至るまで完璧です。

このゲームではリアリティを感じることができます。すべてのデザインは現実世界と非常によく似ています。とにかく、リアルなレースの世界に引き込まれます。

このゲームがリリースされるのを待っていたなら、まだ長い時間がかかるかもしれません。そのため、最初に古いバージョンのゲームを楽しむことができるので、あまり長く待つ必要はありません。

また読む: GRID 2、当時の楽しいレーシング ゲームを思い出す

ゲームのトップアップボーナスを獲得したい場合は、 でのみトップアップしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!