2023 年に最もエキサイティングな 5 つのサムライ PC ゲームの推奨事項!

簡単に見つけてダウンロードできるサムライ PC ゲームがいくつかあります。このゲームは、日本文化に興味のある方には特に注目されます。

一部のゲーマーにとっては、このサムライ PC ゲームをプレイするという独自の印象を持っています。

サムライ映画を見ていると、武士の気分が味わえない。

しかし、直接ゲームをプレイすると、別のことを感じるでしょう。本物のサムライの役割を感じることができるかのように。

そのため、多くのゲーマーがこのタイプのバトル ゲームに満足しています。

このゲームは Steam で簡単に見つけることができます。

でのみ、最安かつ最速の Steam ウォレットにチャージすることを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス

ベスト サムライ PC ゲーム

侍ゲームのイラスト
侍ゲームのイラスト

サムライ ゲームは 20 年以上にわたって存在しています。パソコン/ラップトップ、Mac、PlayStation、Xbox、iOS から Android 向けのゲームが多数リリースされています。

ただし、一部のゲーマーは、キャラクターを自由に動かすことができるため、PC でプレイすることを好みます。

この記事では、2023 年にプレイしなければならない 5 つのサムライ ゲームについて説明します。

リストは次のとおりです。

Shogun 2: Total War (2011)

サムライ PC ゲーム
Shogun 2: Total War (情報源: Steam)

2023 年にプレイすべきサムライ ゲームは Shogun 2: Total War です。

実際には、 将軍 2: 総力戦 2019年にSNKコーポレーションから発売された新作ゲームと言えます。

Shogun 2 (Total War) は、プレイヤーが気軽にプレイできるアクション ジャンルを備えています。

このサムライPCゲームでは、プレイヤーは日本の州の主要な氏族の1つの氏族長および将軍として行動できるためです。

リーダーの任務は、入植地の開発を監督し、強力な軍隊を編成し、経済を拡大して外交上のパズルを解決することです。

これは、プレイヤーがこのゲームを完全にマスターできるように制御する必要がある主要な要素の 1 つです。

ゲームのサムライという名前は、日本の要素を取り入れたものでなければなりません。この 1 つのサムライ PC ゲームでは、サムライの文化的および歴史的側面を体験できます。

仁王 (2017)

サムライ PC ゲーム
仁王(出典:PlayStation)

日本の戦国時代を舞台にした人気のサムライ PC ゲームの 1 つ。

もちろん、日本の歴史とファンタジーのブレンドで味付けされているため、このゲームで非常にエキサイティングで満足できる想像力に富んだ雰囲気を作り出すことができます.

遊ぶとき 、プレイヤーは敵に強力な攻撃をかわして与えるためにエネルギーを維持する必要があります。

仁王は、探索中にプレイヤーを非常にイライラさせました。これは、仁王にはさまざまな秘密と課題があるためです。

このワンサムライ PC ゲームでは、プレイヤーのスタイルに合わせて作成されたビルドを使用して敵を征服できます。

あかね (2018)

サムライ PC ゲーム
あかね(出典:Steam)

Ludic Studios が 2018 年にリリースしたサムライ PC ゲームの 1 つが、ゲーマーの注目を集めることに成功しました。

このゲームには2つのモードがあり、チュートリアルモードまたはすぐにプレイできます。

あかね これは非常に簡単にプレイできるアーケードタイプのサムライゲームです。

プレイヤーは、非常に強力で致命的な武器を使用して、多くのヤクザのメンバーに立ち向かわなければなりません。

あかねの正確さと精度により、彼女は一撃で敵を倒すことができます.

カタナ カタ (2020)

サムライ PC ゲーム
カタナカタ (情報源: Xbox)

プレイするのがとても楽しいサムライ PC ゲームの 1 つにカタナ カタがあります。

2020 年に Shas Shostak によってリリースされたサムライ ゲームは、プレイヤーに体験を提供します。

このゲームは、すべてのプレイヤーを苛立たせるソウル ゲーム スタイルのプレイ体験を提供する点で非常にユニークだからです。

一般的なゲームと同様に、このサムライ PC ゲームは実際には非常に簡単にプレイできます。

その理由は、プレイヤーは直面している敵を倒し、新しいスキルを形成し、レベルを上げて武器をゲームのサポートとして使用できるからです。

カタナカタには、死ぬと能力が失われるというエキサイティングなことがあります。

ただし、死亡した敵を倒した場合は、能力を取り戻すことができます。

ゴースト オブ ツシマ (2020)

サムライ PC ゲーム
ゴースト オブ ツシマ (出典: PlayStation)

成功したサムライ PC ゲームの 1 つに、Ghost of Tsushima があります。

2020年にSucker Punch Productionによって開発されたこのサムライゲームは、ゲーマーの注目を集めることができます.

このサムライ PC ゲームでは、プレイヤーはサムライの役割を果たし、故郷の対馬島を侵略者から救わなければなりません。

このGhost of Tsushimaゲームでは、敵をすばやく倒すために使用されるさまざまな武器とダメージがあります。

もちろん、プレイヤーはこのゲームで興味深いものを探索して見つけることができます。たとえば、フルートを演奏して日本の美しい島、対馬を楽しむことができます。

また読む: 5 つの最高の Android オフライン RPG ゲーム、本当にお勧めです!

以上が、2023 年のあなたにぴったりの 5 つのサムライ ゲームです。興味がありますか?

で最新のゲームニュースを読むことを忘れないでください VCGamers ニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!