すばらしい!このクロスボウについて知っておくべき4つのこと!

クロスボウウェポン

アロハ・ヴィシジャーズ!元気ですか?今回は本当にすごい武器についてお話します!あれは何でしょう?うん!そうです、クロスボウです!興味がありますよね?ここに4つのことがあります すばらしい あなたが知る必要があること クロスボウ.

スニークアタックに適している

そのような兵器の台頭 アサルトライフル (AR)、 短機関銃 (SMG)、ショットガン、指定マークスマンライフル (DMR)、および 狙撃兵、これらの武器の1つを少し忘れさせます PlayerUnknown のバトルグラウンド ゲーム またはPUBG (プレイヤー アンノウンズ バトルグラウンド) これ。

の時に困難で長い欠点があります。リロード 作る クロスボウ 時々忘れられることが多い 略奪、どうやらこれらの欠点に加えて クロスボウ それは持っています ダメージ かなり致命的-笑!

スピードがあるのに ボルト 比較的低いです、 クロスボウ 価値がある ダメージ 105 のこの短距離から中距離の武器は、AWM に次いで 2 番目に強力な武器になります。

この武器は一撃で敵を即死させることができる ヘッド・ショット、敵がレベル3のヘルメットをかぶっていても.

あなたが一人なら プレーヤー 前作のゲリラ戦のようなモードを搭載したい、もちろん武器を使う クロスボウ これは非常に正しい選択です。        

銃声が生み出す沈黙 クロスボウ これにより、敵は攻撃があるかどうかを知ることができなくなります。

したがって、この1つの武器は敵を静かに殺すために使用するのに非常に適しています。 サイレントキラー.

だから、あなたたちのために プレーヤー 敵に知られたくない存在、武器はもちろん クロスボウ これは、ゲームの実行中に使用するのに非常に適しています。

正しい使い方 クロスボウ

クロスボウの使い方

武器を使いこなしたいなら これは良いことです。矢を弾薬として使用する武器を使用するには、いくつかの適切な方法があります。

を知ることが重要 プレーヤー、 この武器が持つ 範囲 自分のデフォルト。の上 範囲 デフォルトでは、50 m、100 m、および 200 m という異なる距離のマーカー ターゲットがあります。

以下を含む、敵に会うときに適用できる方法

  • 敵を狙いたい場合は、ショットを少し上に向けてください
  • 100 m 以内の敵またはターゲットを非常に快適に攻撃するには、ショットの 1-2 マークを使用します。
  • 一方、150 m 以内の敵またはターゲットを攻撃するには、3 ~ 4 マークを使用できます。
  • 動いている敵を撃つときに心に留めておくべきことの 1 つは、クロスボウの弾速が Kar98k の弾速のほぼ 5 分の 1 であるということです。

なんでも-とりあえず 仕様所有者 クロスボウ?

クロスボウ仕様

あなたを一人として考えるために プレーヤー 劇中 PlayerUnknown の戦場 または PUBG を使用して クロスボウ.これらの矢を使用する武器が持つ仕様。次は何を見てください!

横から ダメージ、この武器は間違いなく力です ダメージ-彼の。矢を使う武器は ダメージ である AWM を約 90 ~ 102 下回る ダメージ とても大きいですよね?

弾薬の再装填時間または リロード、実際、この武器は使用しなくても 3.5 秒とかなり長い時間がかかります。 震えます。 使用する場合 震える かかる時間 リロード 2.5秒に短縮されます。

この武器が持つその他の仕様は次のとおりです。 赤い点 デフォルト。そのまま デフォルトの赤い点、もちろん、敵がどこまで撃つかを簡単に知ることができます。

として本当に役立つ仕様 プレーヤー つまり、この武器にはノイズがないという利点があります。この武器は、敵がどこから発砲したり攻撃したりしたかについて、相手を混乱させます。 クロスボウ.

それに加えて、 クロスボウ ペアリングも可能 範囲 最大6倍。追加あり 範囲 セクションで最大6倍 アッパーレール、 この武器をさらに致命的にします。

武器の入手方法 サイレントキラー これ?

クロスボウの入手方法

この武器を手に入れるのに特別なことは何もありません。 クロスボウ のいくつかのポイントで簡単に見つけることができます フォルダ ある意味であなた 略奪.ただし、位置を覚えておいてください クロスボウ これは常に 1 か所に固定されているわけではなく、動き回っています。

また読む: わお!これは PUBG で最も遠いショットですか?

VCGamers-Withdraw-Balance-Shop-Free-Bank-Transfer

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!