普通の音楽ゲームじゃないギターバンドバトル

音楽は心を癒すことができると言う人もいます。音楽は、困難な状況でも誰かを元気づけることができるリズムです。リラックスするためにリラックスできる音楽やジャズを好む人もいるかもしれませんが、多くの人はロックやヘビーメタルも好みます。だから、あなたが音楽を愛する人々の一人なら、 ギターバンドバトル あなたのためのゲームです!

このカジュアルな音楽ゲームは、多くの点でリズム ゲームを再定義しました。以下で説明するGuitar Band Battleのレビューをチェックしてください.

バンドを組む

PC 上のほとんどの Rhythm ゲームでは、プレーヤーをステージに連れて行っていくつかの曲を歌うだけですが、 ギターバンドバトル より多くを提供します。このゲームは音楽の戦いであるため、プレーヤーは才能のあるミュージシャンの素晴らしいチームを作成する必要があります。プレイヤーは、友達や他のプレイヤーと仮想バンドを組んでプレイできます。

あなたはリード ギタリストになり、他のバンド メンバーを形成するためにさらに多くのメンバーを募集します。ボーカリスト、ドラマー、ギタリスト、ベーシストのポジションが含まれます。あなたがゆっくりと人気のあるバンドになるにつれて、あなたのバンドはガレージで練習を始めます。あなたの目標は、トップになり、世界の他のどのバンドよりも優れた成功を収めることです。

一緒にレベルアップ

他の Rhythm ゲームでは、通常、楽器やキャラクターを改善するのは非常に簡単です。ただし、深い ギターバンドバトル、キャラクターのアップグレードまたはレベルアップは、すべてのチームメンバーに対して行う必要があります。プレーヤーは、ペナルティを回避するために、各メンバーと楽器を均等にアップグレードする必要があります。一度ペナルティを受けると、ハイスコアを達成するのは難しいからです。レベルアップするということは、次に直面するステージがより複雑になるということでもあります。それがこのゲームをより面白くしている。アップグレードを同じレベルに保つことで、バランスの取れた帯域を確保できるため、パフォーマンスを向上させることができます。

難しい曲をマスターする

ギターバンドバトル、PvPモードで対戦相手よりも有利になるには、ゲームでいくつかの難しい曲を練習してマスターして勝つのが最善です。他人と戦う前に、時間をかけて熱心に訓練してください。さらに良いことに、難しい曲や複雑な曲をマスターすることを選択してください。最終的に戦うことを決定する前に、最初にグルーヴとリズムをマスターしてください。このようにして、ステージに上がったら、対戦相手を優位に立てることができます。

ロングノートを見逃すな

ギターバンドバトルではすべての音符が重要です。再生中の曲に一致する長い音符が表示された場合は、ポイントが多いので待ちます。一緒にプレイすると、コンボ ノートを叩くようなものになります。適切なタイミングで、どの曲でも遭遇する長い音符を叩きます。これにより多くのポイントが得られますが、1 ポイントを逃すと、ゲームでの決闘に負けることになります。

無料ケースの生成

ゲームをプレイするとき ギターバンドバトル、無料で回収できるケースがあります。 3 時間のプレイごとに 1 つがプレイヤーに与えられます。もう1つは、24時間以内に獲得する必要があるギターケースです。 PvP バトルをプレイする場合、これらの報酬のロックを解除して引き換えるには 10 勝する必要があります。

ボーナスを賢く使う

何が特別なのか ギターバンドバトル プレイするたびにゲーム内ボーナスがあるということです。決闘では、特定の曲の最後の部分または最後の数秒で 1.5 スコア ボーナスを使用するのが最適です。ボーナスの使用が早すぎると、時間通りに使用した場合に比べて多くのポイントを獲得できません。

ギターバンドバトル 普通の音楽ゲームではありません。これはバンドの戦いなので、ゲーム全体で音楽のスキルを向上させる必要があります。曲には多くのバリエーションがあります。提案として、各ヒットのビートとリズムを実際に感じることができるようにヘッドフォンを使用してください。曲はわずかに逆になっていますが、特に現代のロック ソングに精通している場合は、元のバージョンを簡単に認識できます。今すぐ PC に Guitar Band Battle をダウンロードして、ロックンロールを始めましょう。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。