新規プレイヤーが入手しなければならない 5 つの無料 Fire MAX キャラクター

スライスフリーファイア

キャラクターを購入したい場合 フリーファイアマックス 新しく、新しいプレイヤーに適しています。ここでは、最も使いやすく、他のキャラクター スキルと組み合わせて構築するのに最適な 5 つの選択肢を紹介します。

Free Fire MAX では、特に新規プレイヤーの場合、優れたキャラクター名簿を取得することが非常に重要です。優れたアクティブ スキルを使用すると、プレイヤーはより簡単に戦闘を行うことができます。この投稿をチェックして、新規プレイヤーが購入するのに最適な Free Fire MAX キャラクターのトップ 5 の詳細を確認してください。

Free Fire のキャラクター名簿は、モバイル バトル ロワイヤルのジャンルで最も多様なキャラクター名簿の 1 つです。プレイヤーが選択できる独自の能力を持つ 40 人以上のキャラクターが存在します。キャラクターはダイヤモンドまたはゴールドを使用して購入できます。 2022 年 3 月の新規プレイヤー向けの 5 つの最高の Free Fire MAX キャラクターのリストを見てみましょう。

初心者プレイヤー向けの無料のFire MAXキャラクターのリスト

アロック

フリーファイヤーMAXキャラクター
アロック

Alok は Free Fire のリリース以来、最も人気のあるキャラクターです。人気の理由はスキルが強力で使いやすいから。

ドロップ ザ ビートはプレイヤーに追加の速度と HP の回復を与えます。ラッシュするには 2 つのバフが必要です。新しいプレーヤーのほとんどは、ゲームに慣れるために急いで集中します。

したがって、Alok のオーラを持つことが最適です。また、このスキルは持続時間が長く、再使用待機時間が短いため、発動するタイミングを間違えても問題ありません。

隼人

フリーファイヤーMAXキャラクター
隼人

ハヤトのパッシブでアーマー貫通力を増加させるスキルは、ほぼすべてのコンボで機能するユニバーサル スキルです。ティヴァの能力も例外ではありません。キャラクターにどのアビリティを装備すればよいかわからない場合は、ハヤトのパッシブを使用することをお勧めします。

ハヤトファイアブランドのアクティブスキルはそれほど強力ではないため、覚醒バージョンへのアップグレードはお勧めできません.

HP が 10% 減少するごとに、ユーザーは 10% のアーマー貫通ダメージを与えます。キャラクターには覚醒もあり、ゲーム内ショップで 6000 ゴールドで販売されています。

マロ

フリーファイヤーMAXキャラクター
マロ

あなたが親密で個人的になるのが好きでないなら、マロのパッシブはおそらく最も簡単で使いやすいものの1つです.クールダウンと条件がある他のスキルとは異なり、Falcon Fervor はプレイヤーとターゲットの間の距離に基づいてのみダメージを増加させることができます。

マロのアビリティを装備すると、遠距離武器でのプレイヤーのパフォーマンスが適度に向上します。

Maro は、Free Fire 名簿の最も人気のあるキャラクターの 1 つです。ゲーム内キャラクターのパッシブ能力は「ファルコン・ファーバー」と呼ばれます。マロは遠くにいるものにより多くのダメージを与えます。これらのコンボは両方とも、長距離で敵をより速く倒すのに役立ちます.

また読む: ディミトリ vs ウーコン: フリーファイアはどっちが得意?

ディミトリ

フリーファイヤーMAXキャラクター
ディミトリ

Dimitri は、これまでに Free Fire に追加された最もユニークなスキルの 1 つです。彼は Alok に似たヒーリング オーラを作成することができますが、わずかに弱いです。エリア内のすべてのプレイヤーは、ノックされた場合、自分で回復して立ち上がることができます。

全体として、これはディミトリが多くのフリー ファイア キャラクターと効果的なコンボを形成できる最高のサポート アビリティの 1 つです。

スキルをアクティブにするだけで、チームメイトの近くを走って、戦闘中に同時に復活できるようにします。 Free Fire で最もユニークなヒーリング スキルです。

ダーシャ

フリーファイヤーMAXキャラクター
ダーシャ

ほとんどすべての長距離狙撃兵器には、反動が大きいという欠点があります。これにより、数ショットごとに照準を改善する必要があるため、制御がはるかに難しくなります.ダーシャのスキルはこの問題を克服するのに十分効果的で、反動の蓄積と最大反動を減らします。

落下によるダメージを軽減するための追加のコンポーネントも、スナイパー ビルドで非常にうまく機能します。ダメージを気にすることなく、見晴らしの良い場所からすぐに飛び降りることができます。スナイパー向けのパッシブスキルの中でもこのスキルは優秀。

また読む: Dasha Free Fireキャラクターの5つの利点、Class SquadのOP!

これらは、新しいプレイヤーとしてプレイするのに役立つ、入手できる 5 つの無料の Fire Max キャラクターです。使い方がわからない無料の Fire Max キャラクターを購入しないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!