オーバーウォッチ 2 がリリースされたばかりですが、多くの問題がありますか?

オーバーウォッチ 2

オーバーウォッチ 2 と呼ばれるゲームが、PC、PS5、Nintendo Switch、Xbox シリーズ X および S のさまざまなプラットフォームでついにリリースされました。

オーバーウォッチ ゲームのファンは確かにこのゲームを待っていました。しかし、多くの人はいくつかの理由でがっかりしています。

今回は、VCGamers が Ovewatch 2 について、そしてゲームのファンをがっかりさせる理由について少しお話しします。さあ、以下の議論を見てください!

また読む: 重要!オーバーウォッチ 2 ベータ版で知っておくべき 3 つのこと

オーバーウォッチ 2

ゲーム オーバーウォッチ 2
オーバーウォッチ 2 ゲームプレイ. 出典: Polygon

このゲームは非常にユニークな続編です。平均して、続編のゲームは前のゲームを劇的に変えます。

でも、 猛吹雪 ゲーム開発者として、Overwatch はゲームプレイを変更することなく、さまざまな側面を改善および追加することを選択しました。

オーバーウォッチ 2 で利用可能な追加の 1 つは、3 つの新しいキャラクターの追加です。 3人のキャラクターは、ジャンカークイーン、キリコ、ソジャーンと名付けられています.

ジャンカークイーンは、敵の攻撃をブロックすることに特化したタンクキャラクターです。一方、ソジャーンは敵に痛烈なダメージを与えることができるDPSキャラクターです。

最後に、キリコは戦闘中や戦闘中にチームメイトを助けることができるサポートキャラクターです. チームファイト.

オーバーウォッチの UI とデザインは新しくなっていますが、ゲームプレイは以前のゲームと似ています。

興味のある方は、Overwatch 2 を Battle Net から無料で直接ダウンロードできます。しかし、このゲームはリリースされたばかりのゲームとして様々な弱点や問題点を抱えています。

また読む: PC ゲームのパフォーマンスを向上させるための 5 つのヒント

オーバーウォッチ 2 の弱点

問題のあるサーバー

監視サーバー 2
キュー 30,000 プレーヤーを表示します。出典:プリマゲーム

によると マイク・イバラ Blizzard の社長として、このゲームがリリースされたときの最も重大な問題の 1 つは、サーバーが DDoS 攻撃を受けたことでした。

このゲームのサーバーは、多くのプレイヤーがゲームに参加することを困難にしています。その難しさは、入場待ち行列やキュータイムがあることが証明されています。

プレイヤーが見つけた多くのバグとサーバーの過負荷により、プレイヤーがゲームに参加することが難しくなっています。

Twitter 経由で、Overwatch ファンは、ロード画面で立ち往生し、この新しくリリースされたゲームをプレイしているときにさまざまなエラーが発生したと報告しました.

また、ゲームに参加するためのキューによって数時間かかることもあります。何百人から何万人ものプレイヤーがゲームに参加するのを待たなければなりません。

また読む: 2022 年の 5 つの無料 PC マルチプレイヤー FPS ゲーム

阻害された皮膚転移

スキン オーバーウォッチ 2
ヒーロースキンの例。出典: PCGamesN

Blizzard は Overwatch の続編を作成し、ゲームを完全に削除することを決定しました。そのため、バトル ネットにはオーバーウォッチ 2 しかなく、通常のオーバーウォッチはもうプレイできません。

そのため、プレイヤーが初めてオーバーウォッチをプレイしたときに購入したアイテムや化粧品はどうなっているのかという疑問が生じます。

ブリザードは、オーバーウォッチ ゲームのアイテムと化粧品がオーバーウォッチ 2 に移行されると述べました。

しかし、多くの プレーヤー 最初のゲームからまだアイテムを取得していない人。現在、これがブリザードによっていつ完了するかについて、これ以上の説明はありません.

ただし、Blizzard はこの問題を認識しており、できるだけ早く修正します。古いアイテムをまだ持っていないプレイヤーは、デフォルトのスキンでプレイすることを余儀なくされます。

有料キャラクター

勇者キリト
有料ヒーローとしてのキリコ。出典:ポケットタクティクス

 

オーバーウォッチ 2 は無料ゲームですが、プレイヤーはキャラクターやヒーローを購入してプレイする必要があります。

によると アクトマン、バトルパスの背後にあるヒーローをロックするには、プレイヤーはバトルパスの料金を支払う必要があります。

利用可能なバトル パスまたは BP の価格が IDR 600,000 前後とかなり高額であることを考えると、これは非常に残念なことです。

オーバーウォッチ 2 のこの BP は 7 です スキン レジェンダリー、5 つのエピック スキン、2,000 オーバーウォッチ コイン、その他の賞品。

したがって、発生するさまざまな弱点や問題とともに、オーバーウォッチ 2 に関する議論。

それでもゲームをプレイしたい場合は、バトルネットまたはリンクからゲームをダウンロードできます これ.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!