2022 年の Apex Legends Mobile のすべて

エーペックスレジェンズ モバイル

エーペックスレジェンズ モバイル 今年ももうすぐ。プレイヤーの熱意はさまざまで、Apex Legends のような重い PC ゲームがモバイルでリリースされるとは思えない人もいました。

ただし、このゲームはモバイルでのプレイに非常に適しており、後で PUBG Mobile と競合できると考えている人もいます。

Apex Legends では、創造性とスキルは確かに非常に多様です。この 1 つのゲームだけを AIM に依存するわけではありません。

もちろん、アグレッシブにプレイし、レジェンドのスキルを知ることで、この 1 つのゲームをより柔軟にプレイできるようになります。

今年、Apex Legends Mobile が間もなく登場すると報告されています。現在、インドネシアを含む多くの人がベータ版も使用できます。 Apex Mobile の詳細を確認したいですか?レビュー全文はこちら!

エーペックスレジェンズ モバイル

エーペックスレジェンズ モバイル

現在、Apex Legends モバイルはまだ開発段階にあります。機能を最適化するために、または側面から修正しなければならないことがたくさんあります ゲームプレイ-彼の。まず第一に、おそらくゲームプレイの面で。

このゲームは、一人称と三人称を実装しています。 PUBGモバイルのように。そのため、より多様な Apex Legends をプレイできます。次に、ビジュアルの点で 2 番目は非常に現実的であり、他のバトル ロイヤル モバイル ゲームと競合することができます。おそらく問題は、ストレージが大量のメモリを占有することです。

Apex Legends Mobile で使用される凡例もさまざまです。また、伝説のスキルは非常に充実しています。

確かに、この 1 つのゲームをプレイできるようになるまで、しばらく待つ必要があります。

また読む: Groza Thunder Electrified と Golden Roar の入手方法

Apex Legends Mobile でのゲームプレイ

エーペックスレジェンズ モバイル

魅力的なビジュアルと多彩なスキルを持つレジェンドがあれば、十分可能です。 Apex Legends Mobile は、今年のモバイル ゲームで脚光を浴びるでしょう。ゲーマーの熱意を見ると、結果として得られるゲームプレイがユニークになることは間違いありません。

このゲームはベータ版でもプレイできるので、開発者が開発したゲームですが、まだ試用期間があります。したがって、これは開発者によって直接レビューされ、プレイヤーがゲームをより簡単にプレイできるようになります。

また読む: 2022 年 2 月の無料射撃初心者向けの 5 つの武器スキン

ベータ版

エーペックスレジェンズ モバイル

現在、ゲームはクローズド ベータ版であるため、Android のみに制限されています。そのため、利用できるのは Play ストアのみです。このゲームをプレイするには、Android 6.0 以降が必要です。

ゲームは、リリースされるリリース日が近づくにつれて、最終的にiOSのサポートも提供されます.

Apex Legends は、Xbox One および Series S/X、PlayStation 4 および 5、Nintendo Switch、PC 向けに現在リリースされています。

また読む: Conqueror PUBG Lite 2022 年 2 月へのアクセス方法

クロスプレイ

エーペックスレジェンズ モバイル

Apex Legends Mobile は、Riot Games が開発したゲームです。したがって、この FPS (First Point Shooter) および TPS (Thrid Point Shooter) ベースのバトル ロイヤル ゲームには、利用可能な他のすべてのプラットフォームのプレイヤーとのクロスプレイ機能はありません。

これは、コンソールや PC で楽しまれてきた基本プレイ無料のゲームであり続けています。ただし、いくつかの明らかな制約があるため、他のプラットフォームの現在のビルドに一致させることはできません。

したがって、ここでのクロスプレイの意味は、PC またはコンソールで Apex Legends アカウントを持っている人は、後で Apex Legends のモバイル バージョンに接続されないということです。これは、ゲームの競争と適応のレベルが高くなるように使用されます。プレイヤーがゲームをプレイしたいときはいつでも、両方のバージョンをプレイできるようにします。

また読む: OB32 FF アップデートで Gloo Wall を使用する方法

発売日

エーペックスレジェンズ モバイル

Apex Legends Mobile の明確なリリース日はまだありません。ただし、2022 年の第 3 四半期 (7 月から 9 月) または 5 月末を指すレポートがあります。

もちろん、それについては確かなことはわかりません。これは、EAまたはRespawn Entertainmentによって直接確認されたものです.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!