ベストセラーの勇敢なエージェント: 各エージェントからの選択率と勝率!

こんにちはVicigers、この記事では、エージェントについて説明します ヴァロラント ベストセラーで、各試合で最も頻繁に選ばれます。

Valorant では 16 人のエージェントから選択できるため、ランクを上げようとするときに、どのエージェントを優先するかを選択するのは難しい場合があります。 Valorantの上部にある各エージェントのピック率と勝率を調べて、最も人気のあるエージェントを特定しました.

エピソード 3 では、Valorant の視点が完全に変わりました。各エージェントにいくつかの変更が加えられ、ゲームの経済システムが大幅に見直されたため、プレイヤーはそれに合わせてかなりの変更を行うことができます。

また、Valorant の最新エージェントである KAY/O の紹介も見ました。非常に用途の広いイニシエーターとして広く認められており、統計によると、彼はメタにうまく適応していることを示していますが、1 つまたは 2 つのバフが必要な場合があります。

Valorbuff によって収集されたデータを通じて、選択率に基づいて Valorant のすべてのエージェントを収集し、ゲームで最も人気のあるキャラクターを特定しました。各エージェントの選択率と勝率を比較した結果、ゲームの状態に関する興味深い洞察が明らかになりました。

Immortal でランク付けされたプレイヤーからデータを取得しました。これは、最大のデータ セットを提供し、Valorant のトップ プレイヤーのほとんどを表しているためです。

最も売れたエージェント Valorant

違反

最も売れたエージェント Valorant

ピック率: 1.1%
勝率: 47.2%

バイオニックなスウェーデン人は、フラッシュ能力のコストが減少した後、適応するのに苦労しました.ライアットはアーマースピードの速さがそれを補うかもしれないと考えていましたが、現在彼は人気がなく、あまり効果的ではありません.バフが必要な場合があります。

最も売れたエージェント Valorant

ピック率: 1.4%
勝率: 43.6%

夜は、レイナやジェットのような他のデュエリストよりもはるかに影響が少ない. Sentinel のスターである Tyson 'TenZ' Ngo は VCT でそれを誇示しましたが、Yoru はほとんどの人から実行可能なオプションとは見なされていませんでした。彼はバフされる準備ができていたのかもしれません。

アストラ

最も売れたエージェント Valorant

ピック率: 2.6%
勝率: 49.2%

Astra は、Valorant で最強のエージェントの 1 つになる可能性があります。マップ上のどこからでも敵をゾーニングする比類のない能力により、弱体化にもかかわらず、彼はまだまともな勝率を維持することができます.

フェニックス

最も売れたエージェント Valorant

ピック率: 3.8%
勝率: 46.8%

KAY/O のリリースにより、Phoenix の人気は崩壊しました。英国のデュエリストはロボットと同様の資質を持っていますが、彼のフラッシュとモロトフはそれほど良くありません.さらに、KAY/O を制圧することで、フェニックスが対応できない敵の居場所に関する情報を取得するための追加の方法が提供されます。

フェニックスは、KAY/O に 1 つまたは 2 つのバフを付けて人気を回復することができます。

ブリムストーン

最も売れたエージェント Valorant

ピック率: 6.0%
勝率: 49.9%

ValorantのAmericanコントローラーは、現時点で最も売れているValorantエージェントであり、ほぼすべての角度で非常に堅実な煙のオプションを提供します.彼はバインドで特に効果的であり、ユーティリティを使用してチョークポイントを簡単にクリアできます。

ケイ/オー

最も売れたエージェント Valorant

ピック率: 8.0%
勝率: 38.1%

発売当初は苦戦していたスカイ、アストラ、ヨルだったが、KAY/Oの登場で一気に人気者になったのは新鮮だった。

スカイ

最も売れたエージェント Valorant

ピック率: 8.5%
勝率: 48%

エコ ラウンド ウォリアーの Sentinel は、メタに足跡を残し始めています。敵の位置を検出する彼の能力は、Sova とまったく同じであり、Sage と同じ代替ヒーリング オプションを提供します。

キルジョイ

最も売れたエージェント Valorant

ピック率: 8.8%
勝率: 53%

Killjoy は、サイトをロックするほぼ比類のない能力と、高すぎず低すぎない勝率を備えています。このドイツの Sentinel は、Valorant メタのスイート スポットに実際に到達しています。

サイファー

最も売れたエージェント Valorant

ピック率: 8.9%
勝率: 44.4%

ゲームに影響を与えることはできなくなりましたが、Cypher は依然として比較的人気のある選択肢です。ただし、平均勝率をわずかに下回るモロッコのスパイは、今後のパッチで輝きを維持するために少しの調整が必要になる可能性があります.

バイパー

ベストセラーの勇敢なエージェント: 各エージェントからの選択率と勝率!

ピック率: 10.9%
勝率: 46.7%

リリースされたときにValorantで最も弱いエージェントの1つとして分類されたViperは、間違いなく最も有用なエージェントの1つです.彼はバフ後に少し調子を取り過ぎましたが、バフ後はずっと人気がありました.

現在、彼の勝率は少し低いかもしれませんが、彼のアルティメットは依然としてバロラントで最高の 1 つです。

レイズ

最も売れたエージェント Valorant

ピック率: 12.3%
勝率: 52.5%

レイズはおそらくベストセラーで、戦うのが最も面倒なヴァロラントのエージェントです。彼のアビリティはどれも対戦相手にダメージを与えることができ、Raze が持っているキット アビリティは革新的な方法で対戦相手のサイトに侵入することができます。

前兆

最も売れたエージェント Valorant

ピック率: 16.1%
勝率: 53.8%

Omen は、マップ上に純粋な混沌を作りたい人にとって完璧なエージェントです。また、すべてのエージェントの中で最高の勝率を持つ彼は、マスターするのに最適なコントローラーになることができます.

ソバ

最も売れたエージェント Valorant

ピック率: 16.5%
勝率: 42.4%

正しく使えば、Sova は致命的なものになる可能性があります。彼の能力を習得することは、優れたソバと偉大なソバの重要な違いであり、彼の比類のないユーティリティにより、彼はヴァロラントで最高のパフォーマンスを発揮するエージェントの 1 つになっています。

そのため、Sova は現時点で最も売れている Valorant エージェントの 1 つと見なすことができます。

セージ

最も売れたエージェント Valorant

ピック率: 23.5%
勝率: 46.6%

ナーフに次ぐナーフを受けているにもかかわらず、セージは相変わらず強いままです。ただし、セージは過去から現在までベストセラーの Valorant エージェントであり続けています。

レイナ

最も売れたエージェント Valorant

ピック率: 25.8%
勝率: 47.6%

レイナは純粋なデュエリストだった。彼のオーバーヒール能力は試合の序盤で非常に強力であり、完璧なエージェント キャリーとして広く知られています。

彼の勝率は最近少し低下していますが、チームを簡単に勝利に導きたい場合は、彼は依然として最良の選択です.

また読む: Map Haven:Map Haven Valorantを覗くのに最適な5つの場所!

ジェット

最も売れたエージェント Valorant

ピック率: 33.8%
勝率: 48.5%

JettはおそらくValorantで最も目立つエージェントであり、Jettは最も需要が高く、最も人気のあるValorantエージェントでもあります.チームを勝利に導きたいアグレッシブなプレイヤーであれば、Jett は最適な選択肢の 1 つです。

これはベストセラーの Valorant エージェントの簡単な概要です。Valorant や他のゲームに関する次のニュースやアップデートをお見逃しなく。 VCGamers.com.

また読む: Bucky: Valorant で Bucky の武器を使用するためのヒントとコツ!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!