2022 年 11 月の Grock ML エンブレムの推奨事項

エンブレムグロック

グロックはで大きなバフを受けました モバイル レジェンド: バン バン パッチ 1.6.66 を適用して、メタで再び価値のあるものにします。そのためには、一連のエンブレムを使用する必要がある場合があります グロックML 2022 年 11 月が最高です。

彼の受動的な変更であるアースン フォースは、攻撃的なアイテムを備えたキリング マシンに変えます。彼のアルティメット、ワイルド チャージは、彼の背後にいる敵を気絶させるようになりました。これらの変更により、ほぼすべての役割で最高の選択肢になります。

Fortress Titan を試す予定がある場合は、この刷新されたタンク ヒーローで支配への旅を始めるのに役立つ 3 つのエンブレム セットをご紹介します。

ベスト グロック エンブレム セット 

以下は、Mobile Legends で Grock のゲームプレイを大幅に向上させる一連のエンブレムです。

気をしっかり持って

エンブレム
グロックの最高のエンブレムとして自分を引き寄せる

気をしっかり持って このヒーローを放浪者としてプレイすることを選択した場合は、依然として最良の選択です。ハイブリッドの移動速度ブーストとヒーリングのサブタレントは、彼女のパッシブと見事に連携し、彼女を信頼できる放浪者に変え、死亡時間と戦闘呪文のクールダウンを短縮します。

ポジショニングに依存するヒーローとして、チームファイトでより頻繁に使用するため、フリッカーまたはスプリントの取得は信頼できます。

ウェポンマスター

カーミラのロゴ
グロックの最高のエンブレムとしてのウェポンマスター

アースン フォースへの新しい変更により、現在のメタではウェポン マスタリーが望ましいオプションになります。攻撃的にタイタン要塞を構築することが必須になったため、武器マスターを取得すると、ゲームの後半でそのダメージがさらに増加します.

このエンブレムはゴールド トレイルで最も効果的です。完全に充電された自然の力は、それに捕らえられた MM ヒーローを即座に殺します。

良いスタンスを取り、できるだけ多くの基本攻撃を使用できると感じた場合は、武器効果のあるマークスマン シンボルを使用できます。

より多くの攻撃を収集し、使用するアイコンのレベルが高いほど、ダメージが大きくなります。この紋章は、物理攻撃力を 12% 増加させます。 

ハイアンドドライ

エンブレムナタリアカスタムアサシン4
Grock の最高のエンブレムとしての High And Dry

EXPトラックでグロックをテストしたい場合は、ハイとドライがチェックすべきエンブレムです. Fortress Titan はすでに十分なダメージ出力を持っているため、High と Dry を取得することで、彼女が 1 人でレーンにいるときはより致命的になります。

追加の 6% のダメージ増加は非常に大きく、レベル 4 に到達するとゲームチェンジャーになります。この効果は、改良されたスキルと相まって、EXP レーンのファイターに対して確実な選択肢となります。

キリング・スプリー

エンブレム殺しまくる
グロックのキリング スプリー エンブレム

キルに飢えているプレイヤーには、優れたキラー効果を持つアサシン エンブレムを使用できます。このアイコンを使用することで得られる効果も多数あります。相手のヒーローを倒すと、HPが15エルセン回復する。さらに、5 秒間、移動速度が 20% 上昇します。

敵にとどめを刺すと、5 秒間、体力が 15% 回復し、移動速度が 20% 回復します。このアイコンは、敵をすばやく倒す能力を持つヒーローに対して使用できます。

通常、ヒーローはダメージが高く防御力が低いヒーローです。実際、このアイコンは基準に完全に適合し、敵を倒した後、ヒーローが素早く逃げるのに役立ちます。

また読む: Mobile Legends シーズン 24 のヒーロー グロックの痛ましいビルド

スペル グロック

モバイルレジェンド バトルスペル
グロックの最高の呪文.

夜明けの国の戦闘では、特に最初のゲームの戦闘では、呪文が重要な役割を果たします。最高レベルに到達するスコアは、追加の属性を追加します。敵を追いかけたいときや敵から逃げたいときに、適切な解決策が非常に役立ちます。

ゲームの最初からワインをプレイしたい場合は、Executeスペルを使用して対戦相手を驚かせることができます.この治療法は、敵の血のダメージを 100 減らし、ヒーローのレベルに応じて増加し続けます。

面白いことに、この呪文は相手のシールドを無視します。この言語は、戦いから逃げるのが好きな赤血の敵に最適です。 

ワインで遊ぶのが好きなら、突然の攻撃から身を守りながら、イージスの呪文を使って敵をだますことができます。このソリューションは、少しの損傷を吸収できる滑りやすいものを提供します。

また読む: 痛いグロックビルド 2022年9月

それだけでなく、このクラックを使用して周囲の友人を保護し、この呪文の効果の 70% を得ることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!