インドネシアで初のFIFAモバイル公式エキシビションがまもなく始まります

FIFA モバイル

将来的には、FIFA Mobile の公式展示会がまもなく開始されます。このエキシビションは、FIFA モバイル インドネシア コミュニティが開催する 3 つのエキサイティングなイベントの 1 つです。

展覧会は、第5シーズンを祝い、ゲームのアップデートを歓迎するためにも開催されました.

展示会への登録は、2021 年 11 月 22 日から開始されています。ということで、もうすぐ受付終了です。正確には2021年12月4日。

参加したいけどまだ登録していない人はすぐに参加できます このリンクをクリックしてください。

3 FIFA Mobile イベント

FIFA モバイル

近日中に3つのイベントが開催されます。以下は、第5シーズンの終わりに近い将来FIFA Mobileによって開催されるイベントです。

このエキサイティングなイベントは 11 月 22 日に始まりました。一方、2021 年 12 月 18 日に終了する予定です。

エキサイティングな FIFA モバイル インドネシアの 3 つのイベントをご紹介します。

FIFA Mobile デイリー チャレンジ

このイベントは、2021 年 11 月 22 日から 12 月 4 日まで開催されます。このイベントでは、スクリーンショットを撮り、お気に入りの FIFA Mobile チーム ラインナップを共有するだけです。次に、与えられた毎日のクイズにも答えます。

FIFA モバイル コミュニティ ジャージー チャレンジ

この活動は12月6日から12月12日まで開催されます。その後、このイベントに参加した皆さんは、仲間のコミュニティと一緒にサッカー ジャージのデザインを競います。

FIFA モバイル コミュニティ エキシビション ウィークエンド

このアクティビティは 2 日後に開始されます。正確には、2021 年 12 月 8 日から 2021 年 12 月 18 日までです。このイベントは、他のプレイヤーと競うためのスキルを競うものであると述べられていました。

このイベントで勝利したプレイヤーには、数百万ルピアの電子マネーの賞品と FIFA Mobile から直接限定ジャージが贈られます。

要件

登録された参加者が選択されます。 OVRが最大170の人は必ず勝負します。

以降、本大会はシングルブラケット制で開催されます。したがって、各グループから 1 人の勝者のみが準決勝に出場します。

予選はオンラインで行います。その間、準決勝と決勝は別々に開催されます オフライン ジャカルタで。

2021 年 12 月 8 日から 18 日まで開催されるこの大会では、各チーム 32 人の 8 チームが参加します。 

新しいアップデート

FIFA Mobile は、eFootball PES 2020 ゲームのライバルの 1 つです.このゲームは、Electronic Arts または EA Sport によって作成されています。

FIFA サッカー モバイルのプレイヤーは、最も権威のあるリーグである UEFA チャンピオンズ リーグを楽しむことができます。もちろん、チャンピオンズリーグで選択できるお気に入りのチームがあります。

知られているように、EA はまだチャンピオンズ リーグのタイトルの主催者として UEFA からの公式な権利を持っています。

また読む: これは、モバイルレジェンド 2021 でアンジェラの最も苦痛なビルドであり、敵を痙攣させます!

この最新のシーズン アップデートでは、ゲームに多くの変更が加えられると言われています。リークされた最新のFIFA Mobileベータ版には多くの変更が加えられます

変更点は、機能、グラフィックスからパフォーマンスの向上にまで及びます。

後で、 FIFA モバイル ベータ版 最新のものは、多くの国でテストされています。つまり、インド、ルーマニア、カナダです。

この変更は、肯定的な反応と否定的な反応の両方をもたらしました。ゲームの機能、グラフィックス、および新機能が改善されているためです。

ただし、ゲームのサイズは以前よりも重いと噂されています。

FIFAモバイルについて

FIFAモバイル

EA Sports のこのモバイル ゲームをプレイしたことがない方は、今すぐスマートフォンの PlayStore から直接ダウンロードできます。

このゲームでは、究極のチームを構築するか、お気に入りのサッカー選手としてプレイする必要があります。スリリングなアクションで友達や他のトップチームと対戦する体験ができます。

それとは別に、最初の 11 人の選手を集めると、サッカーのレジェンドと対戦するように指示されます。これらの選手は、世界のサッカーの最高のチームや最大のリーグから集めることができます。

あなたは、他の人と同じではないサッカーの試合に挑戦するよう求められます。そして、ランクアップしてゲームをマスターしましょう。

また、リアルタイムの試合やリーグ イベントで、エキサイティングなスポーツ ゲームや古典的なサッカー アクションを体験することもできます。

ゲームが好きな方はもちろん、 これをクリック すぐにダウンロードします。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!