ベストプレイヤーを目指すラストゾーンの3つのポイント!

PUBGMファイナルゾーン

アロハ・ヴィシジャーズ!今回はラストゾーンについて!奇妙?情報を見てみよう!

PUBGM (PlayerUnknown's Battleground Mobile) のゾーンとは何ですか?

遊ぶ前に プレイヤー アンノウンズ バトルグラウンド モバイル (PUBGM)このゲームの基本を知っている必要があります。このサバイバル ジャンルのゲームは単なるシューティング ゲームではありません。このゲームでは、プレイヤーはゲームの最後まで生き残る必要があります。

ゲームの勝者を決定する方法は?プレイヤーは、ゲーム内で生きている最後の人である必要があります。プレイヤーは、プレイ スペースを狭めるゾーン境界によって促されます。時間が経つにつれて、これらのゾーンは縮小し、1 人のプレイヤーと別のプレイヤーが戦う必要があります。

限界に達するか、そのゾーンを超えると、HP (ヘルス プレイヤー) が減少し続け、ゲームに負ける可能性があります。

PUBGファイナルゾーン

PUBGMにはいくつのゾーンがありますか (PlayerUnknown's Battleground Mobile)?

各マップのゾーンまたはサークルは、PUBGM (PlayerUnknown's Battleground Mobile) マップの広さによって異なります。これは、PUBGM (PlayerUnknown's Battleground Mobile) ゲームがプレイヤーがプレイするための多くのマップを提供するためです。 Erangel、Sanhok、Miramar、Vikendi、Livik。 PUBGM (PlayerUnknown's Battleground Mobile) ゲームのマップはサイズが異なり、これはプレイヤーがプレイして戦うゾーンに影響します。

ゾーンはランダムに配置され、時間とともに縮小します。ゾーン1、ゾーン2、ゾーン3、ゾーン4、ゾーン5、ゾーン6、ゾーン7、ゾーン8、ゾーン9まで!

PUBGファイナルゾーン

PUBGM (PlayerUnknown's Battleground Mobile) ゾーンでのプレイ方法 

ゲームを開始すると、プレイヤーは自由に着地する場所を選択するよう求められます。 今、 このフェーズでは、PUBGM プレイヤー (PlayerUnknown's Battleground Mobile) である必要があります。プレイヤーが簡単にゾーンに到達して安全な場所を確保できるように、マップの中心または端にある場所で降りないようにしてください。ゾーン。

商品を探し始めるか、いわゆる 略奪 、場所を安全かつ迅速に移動できるように、車両を探すことを忘れないでください。

ゲーム PUBGM (Player Unknown's Battleground Mobile) では、ビークルは重要な要素です。ビークルを使用すると、次のゾーンにすばやく安全に移動することが容易になるからです。このフェーズでは、プレイヤーはオープン ゾーンにいるべきではありません。周囲を監視しながら身を隠すことができるように、家や高台を探す必要があります。

ゾーン 1、2、および 3 はまだ広いため、各チームにすべての方向を監視し、開けた環境を避け続けるように割り当てます。

PUBGファイナルゾーン

最終ゾーン

ゲームの終わりに入ると、プレイヤーは通常、1 か所に積み上げられ始めます。先にローテーションして相手をスカウトするための戦略的な場所を確保できれば、これは大きなアドバンテージになります。

プレイヤーは前のゾーンの回転経路を監視し、他のプレイヤーが回転するのを防ぎ、それを使い続けることを忘れないでください 化合物 またはあなたの周りのオブジェクトを隠してカバーします。

見つからない場合  化合物 高地を食べることは、対戦相手に立ち向かうための解決策になる可能性があります。台地では広い視野と保護が得られます。

戦いが続き、ゾーンが小さくなっていく場合は、新しいゾーンに向かってゆっくりと移動しますが、あなたより先にゾーンにいるという利点を持つ対戦相手に見られないようにしてください.

 車両を持っている場合は、それを使用して敵の砲火から身を守ることができます。通常、最後のゾーンはオープンで最小限のシェルターにあるため、周囲に注意してください。

ただし、土壇場でゾーン外エリアに入らないでください。 ダメージ ゾーン 1、2、および 3 は、それほど害はありません。これらの最後のゾーンは、キャラクターをすばやく殺すことができます。そのため、できるだけ最後のゾーンの外に露出しないようにします。

この最後のゾーンは、対戦相手がどこにでもいる可能性がある重要な瞬間です。したがって、最後のゾーンの間は注意を払ってください。あなたの位置が敵に知られている場合は、それを使用してください 発煙弾 撃たれるのを逃れるために。

閉鎖されたエリアで回復し、戦闘中に位置を変更します。このフェーズでは、決断を急ぎすぎないでください。これは最後の戦争です。 戦場!

勝者勝者チキンディナー!

また読む: MLBB の 4 つの最高のサポートロールを見てみましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!