RansVerse がインドネシア ゲーム協会 (AGI) と協力

RansVerse AGI

インドネシア初のメタバース、 ランズバース と協力する インドネシアゲーム協会 (AGI)。その後、RANS Entertainment、Shinta VR、 VCGamers そしてそのUpBanx。

Covid-19 パンデミックの間、インドネシアではオンライン ゲーム愛好家の数が増加しました。これは、ゲームをプレイすることが、検疫期間中に選択された代替活動の 1 つであるためです。

Newzoo Global Games Market Report 2020 によると、2020 年のモバイル ゲームによる世界の収益は 13% 増加し、オンライン ゲーム プレーヤーは 2023 年には 30 億人を超えると予測されています。

そのため、インドネシアのゲーム産業の急速な成長を支援する組織であるインドネシア ゲーム協会 (AGI) が出席しました。

この組織は、ゲーム業界での経験を持つ人々で構成されています。一方、そのメンバーは、ゲーム開発者からゲーム パブリッシャーまで、ゲーム業界のエコシステムに関与するすべての関係者から構成されています。

また読む: $VCGトークンがBappebtiに正式登録

RansVerse と AGI が提携

RansVerse ILO ホワイトリスト
RansVerse ILO ホワイトリスト

最近、AGIはインドネシアで最初のメタバースに参入することで協力すると発表しましたが、 ランズバース.このコラボレーションは、特に Web3 エコシステムにおけるゲーマー コミュニティの発展に役立つことが期待されています。

その後の RansVerse では、コミュニティ メンバーはミーティングに参加し、他のメンバーと仮想的にやり取りすることができます。興味深いことに、コミュニティは、移動の費用や手間をかけずに、どこでもゲームをプレイしたり、NFT を作成したり、共同作業したりできます。

このコラボレーションにより、AGI は RansVerse にバーチャル ランドを用意し、ゲーマーが e スポーツ トーナメントを一緒に観戦したり、プロ プレイヤーと会ったり、e スポーツ アスリートのシードを見つける場所として使用したりできるようにします。

インドネシアゲーム協会の副会長である Adam Ardisasmita 氏は、 ランズバース これにより、地元のゲーム開発者が開発する機会が増え、これらのゲームがインドネシアや世界中のプレーヤーによってプレイできるようになります。

「RansVerse は、インドネシアのゲームをより広いコミュニティに紹介する媒体になり得ます。うまくいけば、ローカルゲームがより成功し、インドネシアと世界の両方の舞台でより多くのプレイヤーがプレーするようになるでしょう」.

AGI とのコラボレーションにより、プレイヤーのニーズを満たすゲーマー コミュニティがさらに強化されます。 AGI の存在は、特に業界の成長をサポートするデジタル人材を準備することによって、ゲーム開発部門の重要な課題に対応することも意味します。

一方、VCGamers Sony Subrata の CEO 兼共同創設者は、このコラボレーションを高く評価し、歓迎しました。旅 VCGamers まだ長く、特にゲーム業界自体の多くの関係者の協力により確実に発展します。

「AGI との戦略的パートナーシップにより、将来的に非常に幅広い市場が開かれると信じています。将来のために多くのコラボレーションシナジーを成長させるだけでなく。私たちにはまだ長い道のりがあり、このコラボレーションだけでも、RansVerse がさらに成長するのに役立つでしょう。」彼は言った。

RansVerse では、RANS Entertainment が知的財産の所有者として知られています。 VCGamers ブロックチェーン インフラストラクチャの開発者として、Shinta VR はメタバース ワールドの開発者として、UpBanx は資金調達および流動性パートナーとして。

参考までに、RansVerse は、VCGamers のブロックチェーン技術を物理世界と仮想世界を接続する基盤として使用する、インドネシアで最初のメタバースです。

RansVerse のさまざまなものは、後で NFT に変換されます。プレイヤーがNFTの形でアイテムを作成し、それらを販売または購入し、投資し、他の人に贈り物をすることができるRansVerse Builder機能があります.

さらに、NFT は $VCG トークンを使用して VCGamers NFT マーケットプレイスで取引できます。

「ブランド、コンテンツクリエーター、ゲーマー、ゲーム開発者とのパートナーシップを拡大して、地元および国際的なゲームコミュニティを含むこのプラットフォームを有意義なものにする予定です.

また読む: 最新!これらは、インドネシアの 383 の合法的な暗号資産です。

VCGamersについて

VVCGamersのロゴ
VCGamers

VCGamers は、インドネシアで最初の Web-3 ソーシャル コマース プラットフォームであり、ゲーマーが交流し、互いにつながる場所です。

VCGamersには現在、次のような製品があります VC マーケット ゲーム内アイテムを販売するための特別なコンテナです。

VCGamers はまた、 $VCGトークンVCGamers エコシステムをサポートするために全体として使用できます。

$VCGトークンは、プラットフォームやゲームに依存しないソーシャルトレーディングネットワーク上に構築されたバイナンススマートチェーン上で動作し、ステーキングトークンとNFTアセットは、既存のインフラストラクチャとコミュニティを通じて普遍的に統合され、接続されているメタバースに利益をもたらします。

これまでに、VCgamers は 2021 年半ばに BEENEXT と Rans Venture からシード資金で US$2.6 百万または IDR 370 億を調達しました。

また読む: NGOBRAS: VCGamers Discord グループのミッションを完了して、ROG ラップトップを獲得しましょう!

AGIについて

AGI ランズバース
インドネシア ゲーム協会は RansVerse と協力しています。

インドネシア ゲーム協会 (AGI) は、インドネシアのビデオ ゲーム産業の成長を促進することを目的とした組織です。

AGIは、実際の業界経験を持つアクティブな専門家によって率いられています。私たちのメンバーは、インドネシアのビデオゲーム開発者とパブリッシャーで構成されています。

AGI はまた、事業開発、人材育成、規制擁護を通じて業界の成長を目指しています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。