シーズン25のハヤブサMLビルドアイテムベスト5

神楽

シーズン 25 で最高のハヤブサ ML ビルド アイテムを使用することは、モバイル レジェンド ユーザー、特にアサシン タイプのユーザーが知りたいことです。このヒーローは、敵を麻痺させるいくつかの能力を持っています。

ハヤブサMLは、アサシンタイプのヒーローです。 モバイルレジェンド。 暁の国ではこの英雄を信頼できます。ハイパーキャリアとしても活躍しており、ML選手からも人気が高い。

この議論を通じて、以下のシーズン 25 で最も困難なハヤブサ ML ビルド アイテムの推奨事項に従うことができます。

ハヤブサMLシーズン25ビルドアイテム一覧

この暗殺者をより苦痛にするには、スキルを習得するだけでなく、現時点で最も苦痛なビルドを正しく選択する必要もあります。

タフブーツ

タフブーツ
ハヤブサMLビルドアイテム用タフブーツ

アイテム タフブーツ 敵を追いかけて逃げるために使用されるヒーローの能力が向上し、ヒーローは逃げる能力を持ちます。このアイテムは魔法防御力+22、移動速度+40に達します。

戦斧

ウォーアックスは大丈夫
ハヤブサ ML ビルドアイテムはウォーアックスを使用します

アイテム 戦斧 敵ヒーローにダメージを与えることができます。それとは別に、このビルド アイテムは、3 秒間毎秒物理防御力を 8 増加させ、物理貫通力を 4 増加させることもできます。 

これら 3 つの追加属性により、彼の物理攻撃はさらに痛くなり、各スキルのクールダウン プロセスが速くなり、HP または血液が濃くなります。 

このアイテムの追加パッシブ(ユニークパッシブファイティングスピリット)は言うまでもなく、3秒間、敵に9物理攻撃力と3物理貫通力のダメージを与え、最大8スタックまでスタックできます。 

エンドレスバトル

エンドレスバトル - ズィロンの痛いビルド
Endless Battle for Hayabusa ML ビルドアイテム

ゲームの実行が約 10 分になると、エンドレス バトル アイテムを購入して真のダメージを増加させる必要があります。 

このアイテムでは、攻撃属性、移動力、マナ、HP、クールダウン短縮、ライフスティールに至るまで、多くの属性が追加されます。真のダメージ自体については、ハヤブサ ML はこのアイテムが持つ固有のパッシブから得られます。

スキルを使用してから 3 秒以内に、次の基本攻撃は物理ダメージとして追加の 60% の物理ダメージを与えます。このパッシブは 1.5 秒間のクールダウンです。

凶悪な咆哮

凶悪な咆哮
ハヤブサMLビルドアイテム用マレフィックロア

ゲームの後半では、さらに無敵にするために購入できる病気の攻撃アイテムがあります。アイテムはマレフィック・ロア。

このアイテムが持つユニークなパッシブ・アーマー・バスターのおかげで物理貫通も得られます。彼のパッシブが相手のヒーローの物理防御力を攻撃ごとに 0.05% の物理貫通力に変更し、最大 20% に達します。

また読む: はやぶさ 2022 ビルドのおすすめ、オートシック!

不死

不死
Hayabusa ML ビルドアイテムの不死性

ゲーム後半では攻撃アイテムは必要なくなります。上記のビルド要素により、ハヤブサは Land of Dawn Mobile Legends で最も高いダメージを持つヒーローです。

したがって、最後のアイテムの方が良いです。防御アイテムを購入して、このヒーローの抵抗力を高め、彼が簡単に死なないようにします。

HPと物理防御力が増加するだけでなく、死亡するとユニークパッシブイモータルがアクティブになります。 2.5 秒の除去後にリスポーンすると、総 HP の 16% と 220 ~ 1200 のダメージを吸収するシールドを獲得できます。

また読む: 聞く!ここに最高のはやぶさのエピックスキンがあります。購入する必要があります!

ただし、このパッシブには 210 秒のクールダウンがあり、パッシブのクールダウン後はパッシブは使用されなくなり、あなたも死ぬことになります。このパッシブが 210 秒経過後にアクティブでなくなった場合。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!