わお! PUBGをプレイするときは応急処置キットが必要です!

応急処置キット

Hola Vicigers!それが事実だと知っていますか 応急処置キットゲーム PlayerUnknown の戦場 (PUBG) モバイル それはとても重要です!

私たちが知っているように、PUBGはどうすればできませんか ゲーム 近年非常に人気のある名前の戦い。だから、戦いがあるところにはあるに違いない 回復アイテム.

発達 ゲーム オンライン モバイル このゲームは、若者から大人まで、さまざまなグループによって非常に活発にプレイされています。

遊ぶ楽しさ ゲーム これにより、忠実なフォロワーはほぼ毎日このゲームをプレイできます。

ゲーム この戦いのテーマを運ぶには、最後まで最も長く続き、既存のすべての敵を倒すという目標または使命があります。

したがって、それぞれにおいて ゲーム 特にPUBGの戦い モバイル 最も重要なことの1つは武器であり、忘れてはならないのは、次のようなさまざまな種類の医療医です。 応急処置キット, 包帯, 医療キット, 栄養ドリンクなど

薬の種類も豊富です ゲーム これ。しかし、私たちの耳によくある名前の薬が 1 つあります。

機能と使うタイミング

はい!正しくは、 応急処置キット 入っている薬の一つです ゲーム PUBG モバイル これは、しかし、の機能は正確には何ですか 応急処置キット それ?

PUBGにおける医療の一種として モバイル, 応急処置キット 約6秒の使用で75%まで血液を補給できる医療機器です。

アイテム 敵との戦いが終わった時や周囲が落ち着いた時、また血を補充したり、被弾した時に使用できます。 倒した しかし、すでに薬を与えられている場合は、これを使用することもできます.

要するに、最もコアな機能は アイテム これは要するに、敵からの攻撃によって血が落ち始めたときに、血を追加して満たすことです.

使用するのに最も適した、または最も適した時間がいくつかあることを知っておく必要があります 応急処置キット これらの中には、次のものがあります。

  1. あなたが非常に激しい戦闘に参加していて、何度か撃たれたが戦闘がまだ続いている場合、それは使用するのに適したタイミングの 1 つです アイテム これ。
  2. 戦いが終わって、敵を見つけるために別の紛争地域に移動したい場合は、使用することをお勧めします 応急処置キット 最初。
  3. その後、前に打たれてから回復したとき 倒した 敵によって。これは、あなたが持っている血が再び上昇し、他の敵と戦うことができるようにするためです.
  4. そして最後は追いつくのに遅すぎるときです 安全地帯、 なぜなら ヘルスバー あなたはまだブルーゾーンの後ろにいるので、あなたは減少し続けます.次に、確かに次のような高速再生が必要です 応急処置キット.

これらは、推奨される使用時間の一部です 応急処置キット PUBGのゲームバトル中 モバイル.

ただし、使用するときは常に覚えておく必要があります アイテム 常に守るこの1つの医療。

前の説明を見れば、間違いなく気付くでしょう。 応急処置キット 勝利のサポーターの1人になることができます ゲーム PUBGの敵との戦い モバイル これ。

ただし、まだ一部のプレーヤーがいる可能性があります 新入り または単にわからない、取得方法 アイテム これと実際にこのアイテムの形もなんと。

取得する方法 応急処置キット?

応急処置キット 1つに含まれる アイテム これは非常に簡単に入手でき、場所で見つかった非常に多くのものが含まれています 略奪.

降りて最初から きっと君は 略奪 そして通常、あなたは見つけることができます アイテム 医学 応急処置キット それは適所にあります 略奪 私達。

視覚的な形については 応急処置キット は縞模様の容器で、茶色に追加されています 詳細 冒頭の写真にあるように、コンテナの真ん中にある赤い大文字の「H」。

どのように、に関連するすべての事項の説明ではなく、すでに理解されています 応急処置キット?それでは、さようなら、そして楽しく遊んでください!

また読む: ダメージスナイパーの英雄レズリー 使い方を知れば本当に痛い!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!