わお!これがCramorant Pokemon Unite Buildです:最高の動き、アイテム、戦略など

クロモラントはポケモンユナイトで最も有名なキャラクターではないかもしれませんが、彼はゲームで最高のアタッカーの一人です.さあ、クラモラントの最高の動き、アイテム戦略などについての議論を見つけて見てください ポケモンユナイト もっと下に!

Cramorant Pokemon Unite は、今日のゲームでは非常に単純に見えるかもしれませんが、実際には Pokemon Unite の非常に優れた熟練した攻撃者です。彼の強力な能力を最大限に活用するには、最高の動きと戦術が必要です。

Pokemon Unite Cramorant Builds: 最高の動き、アイテム、戦略など

クロモラントビルド

おお!これがCramorant Pokemon Unite Buildです:最高の動き、アイテム、戦略など

ユニークアビリティ

  • ガルプミサイル – この 1 つの動きを使用すると、獲物の弾薬を飲み込み、敵を自動的に反撃するために使用します。残りのHPは、見つけた獲物の品質に影響します。
  • 基本攻撃 - 3 回ごとに、最も近くにいる敵のポケモンに Arrokude または別のポケモンを吐き出し、ダメージが増加します。

動きます

レベル 1/3

Pokemon Unite のすべてのキャラクターと同様に、レベル 1 の Cramorant Pokemon Unite では 2 つの移動オプションから選択できます。

ワールプール – 5 秒のクールダウン – 減少した範囲でダメージを増加させる縮小する渦を作成します。渦が消える前に相手のポケモンの動きを遅くする。

フェザーダンス – クールダウン 8 秒 – 踊り、近くの敵のダメージと移動速度を低下させます。

これまでのところ、敵にダメージを与える可能性があるため、Whirlpool が最適です。 Feather Dance は優れたサポート ムーブですが、ゲームの序盤では必要ありません。

レベル 4

おお!これがCramorant Pokemon Unite Buildです:最高の動き、アイテム、戦略など

ハリケーン – Cooldown 9s – 敵をノックダウンさせ、ダメージを与えてノックバックさせるウインドブレーカー。

アップグレード:移動速度が上昇します。

ウォータースラッシュ – 5 秒のクールダウン – 後方にジャンプし、効果範囲内の敵のすべてのポケモンにエア ブレードを発射します。ヒットはこのアビリティのクールダウンを短縮します。

アップグレード: 風の刃が相手のポケモンに当たると回復する。

ここでの最良の選択は、近接ポケモンに対処でき、クールダウンが非常に短いエアスラッシュです。ストームも良いかもしれませんが、クラウド コントロールでチームの機動性が少し低い場合に限られます。

レベル 6

おお!これがCramorant Pokemon Unite Buildです:最高の動き、アイテム、戦略など

サーフィン – 8 秒のクールダウン – ダメージを与える水の波を送り、元の方向にスライドして戻り、敵を引き寄せます。ウェーブに入って獲物をリロードします。

アップグレード:相手のポケモンの動きを遅くする。

飛び込む – 1.5 秒のクールダウン – 水たまりを形成してそこに飛び込み、最大 3 回、敵を押しのけます。水たまりに飛び込むと、獲物が充電されます。

アップグレード:ダメージ増加。

どちらもポケモンユナイトの優れたオプションですが、クロモラントポケモンユナイトの機動性が向上するため、ダイブに投票します。ただし、ここではサーフも優れたオプションであり、ハリケーンと組み合わせると非常に強力です。

また読む: これはあなたが知っておくべきCrustle Pokemon Unite Buildです!

レベル 9

おお!これがCramorant Pokemon Unite Buildです:最高の動き、アイテム、戦略など

ユナイトムーブ – ガトリング ガルプ ミサイル – 大きな水たまりを形成してそこに飛び込み、近くの敵に獲物を絶えず吐き出します。

これは非常に強力なユナイト ムーブですが、少し座ってしまいます。適切なタイミングでこれを使用してください。そうしないと、リスポーンのカウントダウンが表示される場合があります。

最高のクロモラントアイテム

クロモラントで遊ぶときのおすすめアイテムをご紹介します。

ホールドアイテム

  • バディ バリア – ユナイト ムーブを使用するときは、HP が最も低い状態で自分と最も近いチームメイトを守ります。
  • sp。攻撃。仕様 – Spが永続的に増加します。得点したら攻撃。
  • シェル ベル – 特殊攻撃で 45 HP を回復し、Sp Atk のパーセンテージを加えます。
また読む: リザードンを頻繁に使ってみたいですか?これは、ポケモンユナイトで最高のビルドです!

バトルアイテム

イジェクトまたは X アタック ボタンは、Cramorant で使用するのに最適なバトル アイテムです。これにより、素早く逃げるか、Cramorant のダメージを増加させることができます。

クロモリ ポケモンユナイト攻略法

  • できるだけ早くレベル 6 に到達することに集中してください。レベル 6 の技をアンロックするまで、クラモラントはあまり効果的ではありません。
  • 接近戦の敵はすぐにクロモラントを倒すことができるため、距離を保ちましょう。
  • 優れた機動性を活かして、マップ上で強力な位置を占めましょう。
  • 命中精度を高めましょう – 敵を KO できるエア スラッシュを逃すことほど悪いことはありません。
無料の引き出し手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!