最高のエルデゴス ポケモン ユナイト ビルドを今すぐチェックしましょう!

チームをサポートすることがあなたのプレー スタイルである場合 ポケモンユナイト、皆さんは間違いなくエルデゴスポケモンユナイトが好きになるでしょう。これは、ポケモンユナイトで最も価値のある役割の1つであるヒーラーになるためのガイドです.

回復と支援は万人に好まれるプレイスタイルではありませんが、Eldegoss Pokemon Unite は大きな勝利と圧倒的な敗北を分ける可能性があります。敵チームを敗者に変えたい場合は、Eldegoss Pokemon Uniteが最適です.

興味深いことに、エルデゴスのポケモンユナイトは、ポケモンユナイトの数少ないサポートキャラクターの1つであり、遠距離攻撃者でもあります.これは、敵のポケモンや遠くからの刺し傷を避けながら、チームを回復できることを意味します。

エルデゴス ポケモン ユナイト ビルド: ベスト ムーブ、アイテム、戦略など

ビルドエルデゴス

おお! Eldegoss Pokémon Unite Build はこちら: ベストムーブ、アイテム、戦略など

進化

ゲームを開始すると、初心者ゴシフラーとして開始しますが、レベル 4 で認識可能なエルデゴスに変身します。

ユニークアビリティ

  • コットンダウン この特性を持つポケモンが一定のダメージを受けると、相手にダメージを与え、しばらく移動速度を低下させます。その際、ポケモンのHPも回復し、移動速度が少しの間上がる。
  • 基本攻撃 ・3回攻撃ごとにアタックブースターとなり、相手のポケモンに脱脂綿を少量つける。ワタをつけた相手のポケモンに通常攻撃を当てると、ダメージがアップし、相手のポケモンの移動速度が少しの間遅くなる。

動きます

レベル 1/3

おお! Eldegoss Pokémon Unite Build はこちら: ベストムーブ、アイテム、戦略など

葉物 再使用待機時間4.5秒 対象に葉っぱを当て、当たった相手のポケモンの移動速度を少しの間下げる。

合成 – Cooldown 8s – HPまたはユーザーと近くの仲間のポケモンを回復します.

合成からの回復は素晴らしいですが、特にゲームの早い段階で、対戦相手にダメージを与えてスローにすることがさらに重要です。

レベル 4

おお! Eldegoss Pokémon Unite Build はこちら: ベストムーブ、アイテム、戦略など

花粉パフ – Cooldown 6s – ポケモンにくっつくPollen Puffを投げます。ポーレンパフは味方ポケモンのHPを回復し、相手のポケモンにもダメージを与える。

アップグレード:花粉パフが相手のポケモンにつくと、継続ダメージも与える。ポーレンパフが味方のポケモンにつくと、そのポケモンが受けるダメージも軽減される。

葉の竜巻 – Cooldown 9s – 鋭い葉の竜巻で攻撃し、後ろにパスを残し、味方のポケモンの移動速度を短時間上げます.

アップグレード:このわざがヒットすると、相手のポケモンの命中率も少しの間ダウンする。

花粉パフは、潜在的なAOE回復とダメージを与えるため、実際にはここで最良の選択です.さらに、味方ポケモンの防御力もアップする。

レベル 6

おお! Eldegoss Pokémon Unite Build はこちら: ベストムーブ、アイテム、戦略など

コットンガード – 7秒のクールダウン – 自分と近くの味方のポケモンをワタで守る。綿はダメージを吸収し、技終了時にHPを一部回復する。

アップグレード:このわざを使用すると、使用者の移動速度が増加します。

綿胞子 – 10 秒のクールダウン – ユーザーの周りに胞子を集め、この動きが有効な間、ユーザーの移動速度を上げます。しばらくすると胞子が爆発し、範囲内の相手のポケモンにダメージを与えて投げ飛ばし、移動速度を少しの間下げる。

アップグレード:さらに、このわざ使用時に使用者が受けるダメージを軽減します。

コットンガードは、防御力の増加、移動速度の増加、および回復を提供するため、この段階でエルデゴスに最適な動きです.

レベル 9

おお! Eldegoss Pokémon Unite Build はこちら: ベストムーブ、アイテム、戦略など

ユナイトムーブ – コットンクラウドクラッシュ – 使用者を宙に舞わせて無敵状態にし、再度使用すると地面を叩き、攻撃して相手のポケモンを押し出し、効果範囲内の味方のポケモンのHPを回復する.

また読む: わお!これがCramorant Pokemon Unite Buildです:最高の動き、アイテム、戦略など

エルデゴスのおすすめアイテム

エルデゴスでプレイする場合、より良い結果を得るために推奨される所有アイテムです。

ホールドアイテム

  • 経験値共有 – チーム内で最低レベルの場合、受動的に毎秒 EXP を獲得します。ただし、野生のポケモンに対してチームメイトを助けるときに通常得られる経験値を失います.
  • Shell Bell – 特殊攻撃で 45 HP を回復し、さらに Sp のパーセンテージを回復します。攻撃。私達
  • バディ バリア – ユナイト ムーブを使用するときは、HP が最も低い状態で自分と最も近いチームメイトを守ります。

これらのアイテムはすべて、チームメイトを生かし続けるというエルデゴス ポケモン ユナイトの主な目的を強化するのに役立ちます。可能な限りチームを助けながら、より安全にプレイできるようにするため、EXP 分割は非常に重要です。

バトルアイテム

あなたが弱いチームのメンバーになることを考えると、ポイズンはエルデゴスポケモンユナイトに最適な選択です.したがって、ポーションは常にミックスにとどまるのに役立ちます。

また読む: The Most Beautiful Cinderace Pokemon Unite Builds: 最高の動き、アイテム、戦略など

エルデゴス ポケモンユナイト攻略法

  • Eldegoss のゲームの名前は「スキルをスパムする」です。そのため、チームに優位性を与えるために、皆さんはできるだけ多くのヒールを投げる必要があります。ただし、確実に敵チームを突いて押し込むことができたとき。
  • あなたのスキルはすべてAOEベースでなければならないので、常にアクションがあるところに行きます.明らかに、エルデゴスは複数のターゲットがいる場合に最も効果的です。
  • 可能であれば、ゲームの序盤にあちこちでいくつかのゴールを決めてみてください。しかし、無理をしないでください。大鎌を振るうアブソルのユーザーに追われる可能性があります。
無料の引き出し手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!