Yu Zhong: 推奨ビルド、エンブレム、スペルペイン 2023

カウンター・アロット

以前、私たちのお気に入りのヒーローについて話しました モバイルレジェンド お気に入り グシオン, アルカード、そして最近では、 ノヴァリア。今回はかなり古い戦士、つまりYu Zhongについて説明します。

Yu Zhong または親しみを込めて「YZ」とも呼ばれる彼は、「東洋」の世界から来た英雄です。

彼は同じ背景を持っています 子龍、嫦娥、ルオイー、イン、ワンワン、 バシア、そしてリン。これら 5 人の英雄は「東洋の戦士」としてよく知られています (嫦娥、殷、羅毅は含まれません)。

彼らの伝承自体はカディアリバーランドで行われ、YZはそこでグレートドラゴンを自分の教師として倒してその地域を支配したいと考えています。

しかし、ルオ・イーの支援を受けた彼の努力は、東洋ファイターズの抵抗に遭った。

外部から考えると、このヒーローの存在は、元四皇カイドウの姿に憧れるワンピースファンを惹きつける可能性がある。

この時の彼の姿は漫画『ワンピース』のカイドウの姿とほぼ一致していました。

また、MLBBがワンピースとコラボする時が来たら、YZがカイドウの皮を手に入れることになると信じています。

したがって、この記事では、四皇とこの戦闘ヒーローの類似点について議論するつもりはありません。

むしろ、私は最新のメタにおける戦闘機のビルドとメカニズムについて議論したいと考えています。

もちろん、忠実なユーザーが聴くのに最適です。

また読む: WADIDAW! VCGamers で MLBB をトップアップすると、最大 50 パーセントのキャッシュバック プロモーションがあります

メカニック ユウ・ジョン

実際、現在のメタは、YZのようなヒットファイターヒーローがコアとして使用されることを本当にサポートしています。野蛮な首都を使用すると、早期にダメージを与えることができる戦闘機が優位性を維持できます。これにより、チームが試合終盤に向けて雪だるま式に成長できることが期待されます。

ヒットしたメタファイターをサポートするさまざまなアイテムもバフされています。たとえばウォーアックスは追加の物理攻撃+5を獲得し、役割のマークスマン(MM)、メイジ、およびサポートに対して最大50%の調整を受けます。

戦士たちが暁の国を支配するにはこれで十分だったはずだった――そして実際、彼らはそうなったのだ!しかし残念ながら、YZ の場合、これらのさまざまなバフは依然として最高のパフォーマンスをサポートできません。

YZは依然として維持するのが難しいように見えることがよくあります。コアであることは気にせず、ただ経験レーンでレーンを走るだけで、彼はすでに疲れています。多くの場合、グルー、フレイヤ、ヒルダなどのメタ戦闘機/戦車ヒーローが彼を塔から逃がすことができます。

VCGamerの分析によると、Yu Zhongのメカニック自身は現在のメタでもまだ競争できるとのこと。持続可能であるためにはまだ改修する必要はない。ただし、Moonton が親切である場合、このヒーローはバフ ヒーローのリストに追加される価値があり、彼が生み出すことができるダメージが大きくなります。

VCGamers は、YZ がバフを得れば、現在のメタでマルティスやフレイヤのコアと同じくらい恐ろしい強力なヒーローの仲間入りをすることも不可能ではないと信じています。ヒーローがメタヒーローになりたい場合、これは重要です。

また読む: MLBB 最新パッチアップデート 1.7.82、ここで新機能をすべてチェックしてください!

エンブレム、呪文、アイテムを構築する

はい、上記のメタに関する説明の後、メインの議論、つまり最適なビルドに入ります。ここでは、エンブレム、呪文、アイテムの 3 つのサブタイトルが表示されます。そうすることで、YZ ユーザーが少なくとも経験レーンでうまく生き残れることが期待されます。

エンブレム

暗殺者の紋章
暗殺者のエンブレム。出典: VCGamers

エンブレムの場合、YZ経験レーンはフェスティバル・オブ・ブラッドの才能(勇敢+侵略 – 最大レベル3)を持つエンブレムファイターを使用できるため、メカニックと戦うことを敢えてします。

一方、急いでダメージを与えたい場合は、Killing Spree (勇気 + 侵略 - 最大レベル 3) の才能を持つエンブレム アサシンが選択肢になります。

戦闘機のエンブレム
戦闘機のエンブレム。出典: VCGamers

呪文

復讐
復讐。出典: VCGamers

現時点でのほとんどの戦闘機や他の厚い経験値レーンタンクと同様に、YZ は実際に復讐の呪文 (リベンジ) を武器として使用できます。これにより、ヒーローが経験レーンでメカニックと競争しなければならないときに、より持続可能になります。

Yu Zhong の病気アイテム 2023

游中のアイテム
游中のアイテム。出典: VCGamers

Yu Zhong のスキルを最適化したい場合、彼のビルド アイテムをコンパイルする際に不注意はできません。

最新の 2023 ペイン Yu Zhong ビルド アイテムの推奨事項は次のとおりです。

  • ウォリアー/タフブーツ(動作) 

アイテムの移動には、ウォリアーまたはタフブーツを購入できます。相手チームのダメージ量(物理・魔法)の傾向に応じて調整可能です。

  • 戦斧

次に選択するアイテムは戦斧です。 YZのようなヒットファイターは必ず購入するアイテムです。

  • オラクル

魔法耐性だけでなく再生効果を高めるために、オラクルを選択して、パッシブからのライフスティールの増加を増やすことができます。

  • ハンターストライク

次のダメージアイテムはハンターストライクで、物理攻撃と移動速度(パッシブ)を大幅に向上させ、YZのスキルクールダウンを短縮できます。

  • ドミナンスアイス

次のアイテムは、ドミナンス アイスを追加して追加のアーマーを提供し、敵チームのヒーローのヒール/再生/シールドの獲得を減らすことができます。

  • 不死

購入する必要がある最後のアイテムは、YZ をピックオフする必要がある場合に追加のライフを保証できる不死です。

また読む: 無料の ML ダイヤモンドを入手する最も安全で確実な方法!

所有できる Yu Zhong スキンは多数あります。したがって、このスキンを入手する 1 つの方法は、Diamond Mobile Legends を使用することです。

さて、Top Up Diamonds Mobile Legends が最も安く、速く、安全なのは、次の場合のみです。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!