Web3 の存在がインドネシアのデジタル経済の発展を促進

クロスチェーン

WEB 3.0 の存在は、インドネシアのデジタル経済の発展に良い機会を提供すると考えられています。これは、VCGamers の共同創設者兼会長である Wafa Taftazani によって伝えられました。

彼は、WEB 3.0 の存在は、2022 年のインドネシアのデジタル経済に並外れた影響を与えるだろうと述べました。

これは、銀行口座やクレジットカードを持っていない当事者がまだいたためだと彼は言った.

Wafa Taftazani - デジタル経済
VCGamers の共同創設者兼会長、Wafa Taftazani。

「とてつもないインパクトがあります(WEB 3.0の存在)。覚えておかなければならないのは、インドネシアではまだ銀行口座に触れていない人がたくさんいるということです。 クレジットスコアリング」とワファは深く言った CNBC の 2022 年経済見通しプログラム.

ワファ氏は、これにより、これらの当事者がローンや投資資金にアクセスすることが確かに困難になったと述べました。したがって、開始されたビジネスを開発することはできません。

「最終的に、ローンや投資資金が得られなければ、経済的に成長することはできません。これはインドネシアで大規模に起こっています」と Wafa 氏は述べています。

彼は続けて、WEB 3.0 の存在は、事業活動を発展させるための投資や資金調達のプロセスも容易にするでしょう。

さらに、最近では、多くの人々がすでに株式口座の代わりに仮想通貨ウォレットを持っていることが注目されています。

「WEB 3.0では、これらのプロセスをすべてカットします。実際のところ、現在インドネシアでは多くの人が株式口座と比較して仮想通貨ウォレットを持っています」と彼は言いました。

また読む: 
聞く! Wafa Taftazani による WEB 3.0 とメタバースの質問の説明です。
Web 3.0 とはここに完全な説明があります!
Raffi Ahmad がインドネシア初のメタバースである RansVerse プロジェクトを正式に発表

「知らず知らずのうちに、そんな世代がいる。擁する 従来の金融システムに気付かれることなく、WEB 3 を通じてフィンテックを提供します。これは、人々が資金を調達したり、ビジネスを行うのが非常に簡単であることを意味します」と Wafa 氏は続けました。

大まかに言えば、WEB 2.0 ではできず、WEB 3.0 でしかできない仕事がたくさんあると彼は述べた。

「また、現実世界の多くのことを無関係にするメタバースで行われている多くのこともあり、これに対処する必要があります.管理 良い。政府、民間部門、地域社会が協力して WEB 3.0 を国を前進させていく必要があります」と Wafa 氏は述べています。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。