オニックとアルターエゴが VCT チャレンジャーを確保 SEA プレイオフ スロット、次は誰?

ビゲトロン アストロ

まもなく、8 月初旬に開催される VCT インドネシア ステージ 3 ウィーク 3 チャンピオンシップの最終週の興奮を目の当たりにするでしょう。

オニックとアルターエゴに続いて、最後の VCT チャレンジャーズ SEA プレイオフ スロットを確保できたチームは誰だと思いますか?

最後のスロットを獲得するのは… Eits、その前に、VCT インドネシア ステージ 3 ウィーク 1 & 2 の興奮を見てみましょう。 それをチェックしよう!

イエロー ヘッジホッグ チームが VCT インドネシア ステージ 3 ウィーク 1 で勝利し、VCT チャレンジャーズ SEA プレーオフ ラウンドの最初のスロットを確保

VCTチャレンジャーズシースロット1

ONIC Esports は VCT インドネシア ステージ 3 ウィーク 1 のタイトルを獲得しました。

VCT インドネシア ステージ 3 ウィーク 1 チャンピオンシップは、今月の第 2 週、正確には 7 月 11 日に開催され、インドネシアの最高の 8 つの Valorant チームが参加しました。

このチャンピオンシップのグランドファイナルラウンドは、ONIC GとBigetron Astroを結びつけることに成功しました。

激戦の末、ONIC GがBigetron Astroに3-0で勝利し、ついに王者に返り咲いた。

Vicigers さん、ONIC G の勝利は簡単ではないことを知っておく必要があります。Bigetron Astro も、プレイした 3 つのマップ、すなわち Ascent (13-11)、Icebox (13-8)、Splits に激しい抵抗を示したためです。 (13-9)。

スコアの差は非常にわずかでした。それが、最終的に 3-0 で地滑り的勝利を収めたにもかかわらず、Onic G が Bigetron Astro に対して圧倒された理由です。

グランド ファイナルでの地滑り的勝利により、ONIC G は 2,500 万ルピアの賞金を確実に持ち帰り、VCT チャレンジャーズ SEA プレーオフに出場します!

アルターエゴは、VCT インドネシアステージ 3 の第 2 週を獲得した後、VCT チャレンジャーズ SEA プレーオフラウンドの 2 番目のスロットを確保します

VCTチャレンジャーズシースロット2

VCT インドネシア ステージ 3 ウィーク 2 も 2021 年 7 月 25 日 (日) に終了しました。

アルターエゴはグランドファイナルでBoom Esportsを破り、ついにチャンピオンになった。

その緊張したラウンドで、Alter Ego は Boom Esports を 3-2 のスコアで打ち負かしました。

試合の流れ自体は、争われた5試合で次々と勝ち点を奪うタイトな展開でした。

ヘイヴンは、Alter Ego vs Boom Esports の戦いの最初のマップとなり、Alter Ego が 14-12 で勝利しました。

その後、次の 2 つのマップ、Icebox と Ascent で、Boom Esports はなんとか状況を逆転させ、10-13 と 8-13 の結果で連続して勝利しました。

しかし、アルターエゴは最終的に最後の 2 つのマップで立ち上がり、試合に勝つことができました。

Alter Ego は Bind マップで 13-9 で勝利し、Split マップでも 13-6 で勝利し、これらの結果により、Alter Ego は VCT インドネシア ステージ 3 の第 3 週で勝利し、VCT チャレンジャーズ SEA プレーオフへのスロットをオニック G と共に確保しました。インドネシア代表として。

また読む: Valorantをプレイする際の5つの初心者の間違い!

第3週のチャンピオンは?

ビゲトロン アストロ

インドネシアには、第 3 週に争われる VCT チャレンジャーズ SEA プレーオフの枠がまだ 1 つあります。

VCT インドネシア ステージ 3 ウィーク 3 は 2021 年 8 月 6 ~ 8 日に開催され、予選ラウンドは 7 月 30 ~ 8 月 1 日に開催されます。

前週と同様に、メイン イベントは 8 チームで構成され、そのうち 3 チームは Bigetron Astro、Boom Esports、MORPH Impact が 2 週目に 1 位を獲得できなかった 3 チームとして埋められます。

その後、追加の 5 人が予選ラウンドの上位 5 人です。確かに、先週の VCT インドネシア ステージ 3 は本当にエキサイティングでした。

ステージ 3 の第 1 週と第 2 週の間、主催者としての One Up は、オープン予選の試合はライブ ストリームで放送されないことを発表しました。

残念ながら、先週末の Open Qualifiers にも同じことが当てはまります。そのため、上映された 8 チームがメイン イベントで戦うのを目撃することしかできません。

また読む: 初心者向けの7つのヒント:勇敢なガイド、ヒントとコツ

オイア、当初の噂を続けますが、多くの人が最後のスロットを獲得するのは Bigetron Astro になると予測/憶測しています。

本当?それが起こると思いますか?来週もこの激戦を待ちましょう。

しかし、Vicigers によればどうでしょうか。 Bigetron astro には、VCT インドネシア ステージ 3 ウィーク 3 で優勝するチャンスと、VCT チャレンジャーズ SEA スロットを獲得するチャンスがありますか?コメント欄にあなたの意見を書いてみてくださいね。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!