VCGamers x BumbleBot コラボ、サプライズをチェック!

すべてのホルダーに最新ニュースがあります VCGトークン.この時、 VCGamers x BumbleBot は正式にパートナーシップを結びました。

もちろん、これはすべてのホルダーにとって朗報です。このコラボレーションは、暗号通貨エコシステムに関するすべての VCG トークン所有者のリテラシーの向上に役立つことが期待されているためです。

それとは別に、ウォレットをフィルタリングしたり、詐欺を検出したり、ラグプルの履歴を知ることもできます.

また読む: VCGamers Launchpad が正式にリリースされ、ゲームのリリースがより簡単になりました!

VCGamers×バンブルボット

VCGamersは様々なことで開発に取り組み続けています。これを実現するために、私たちはさまざまな取り組みを行ってきました。

これらには、さまざまなイノベーションを提示して製品を開発することが含まれます。

次に、Web2 および Web3 エコシステム内のさまざまなコミュニティとも協力します。

このコラボレーションは、VCGamers のすべての製品をゲーマーや仮想通貨愛好家に紹介する範囲を拡大するために実施されました。

今回は、BumbleBot と協力して、暗号通貨について教育を受けたい VCGamers 保有者を支援します。

なぜなら、VCGamers と BumbleBot のコラボレーションから多くのメリットを得ることができるからです。

共有される情報と教育は、仮想通貨の世界に入りたいと考えているあなたにとって必ず役立つでしょう。

なぜなら、投資を始めたときに起こりうる影響とリスクを最小限に抑えることができるからです。

また読む: VCGamersがインドネシア初のゲーマー向けソーシャルコマースであるSocial Hubをローンチ

バンブルボットについて

バンブルボット

ご存じない方のために説明すると、BumbleBot は、投資家がウォレットをスクリーニングし、詐欺やラグプルの履歴を検出するのに役立ちます。

それとは別に、BumbleBot は、評判の良いウォレット所有者とのプロジェクトに投資することで、プロジェクトの選択を迅速に行うためにもここにいます。

リラックス VCGamers

VVCGamersのロゴ
VCGamers

VCGamers は、インドネシア初の Web3 ソーシャル コマース プラットフォームです。私たちは、ゲーマーが交流し、互いにつながるためのフォーラムを提供するためにここにいます.

私たちのインフラストラクチャは、ゲーマーが取引、競争、独自のコミュニティを構築し、資産を収益化し、他のゲーマーとつながるための完全なエコシステムを可能にします。

VCGamers にはすでにいくつかの製品があります。その中で、すなわち デジタル製品マーケットプレイスNFT、 発射台、 アリーナ, ソーシャルハブ, VCGトークン.

VCGトークンは次の場所で入手できます インドダックス, ユニスワップビットマート.

また読む: VCGamers マーケットプレイスで最も安いゲームにチャージしましょう、2 倍の返金保証!

というわけで、VCGamers x BumbleBot コラボレーションのレビューです。今後のコラボレーションにご期待ください。 

他のコラボレーションからの一連のイベントを見逃さないようにしてください。参加して更新をお楽しみに 電報VCGamers!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。