VCGトークンウィークリーアップデート:2月第2週 

VCG Token Weekly Update Week2 2023 年 2 月

VCG Token Weekly Update 2023 年 2 月の第 2 週はこちらです。あなたは何が行われたかについてすべてを知ることができます VCGamers 過去 1 週間で。

この情報は、すべての保有者に透明性を提供する形で共有されます VCGトークン.製品とユーティリティの観点から、VCG トークンの開発における VCGamers の進捗状況を確認できるようにします。

VCGamers は、VCG トークン プロジェクトの開発に向けて努力を続けています。これは、さまざまなことを行うことによって行われます。

他の当事者とのパートナーシップを確立することから、または公共のために最高のサービスまたは製品を提供することから始めます。

また読む: VCGamers Launchpad にゲームを登録する方法

VCGトークンウィークリーアップデート:2月第2週

VCG トークン ロードマップ、VCG トークン ステーキング、VCG トークン アップデート
VCGトークン

ホルダーの皆様、今週は多くのことを行いました。

もちろん、上記で述べたように、VCG トークンを開発するためにこれを行います。

先週行った作業のリストは次のとおりです。

アルファ パパラッチ ランを開く

VCGamers の Open Alpha Paparazzi Run イベントが帰ってきました。

今回は、パパラッチ ランというゲームで、障害物を避けながらできるだけ遠くまで走れるように挑戦します。

このイベントでは、VC コインの形で数十万の賞金があります。

次のリンクからこのイベントに参加して、楽しみに参加して賞品を獲得してください。(ここをクリック

VCGamers x Nusa Finance: スワップ & ホールド

VCGamers x Nusa Finance のスワップ & ホールド イベントに参加できる期間はあと 2 日です。

ぜひこのイベントに参加してください。なぜなら、あなたが獲得できる賞金は合計で数千万ルピアに相当するからです! 

参加方法についてまだ迷っていますか?この AMA の要約をご覧ください (ここをクリック).

VCGamers コミュニティ パートナーとチャットする

VCGamers は再びロードショーを開催し、すべてのコミュニティ パートナーに進行状況の最新情報を紹介します。

これは、より多くの人々が VCG トークンの更新の進行状況を知ることができるように、リーチを拡大することを目的としています。

このイベントは、2023 年 2 月の第 3 週に開催されます。もちろん、持ち帰ることができる賞品もあります。 このリンク (ここをクリック).

また読む: VCGamers Launchpad が正式にリリースされ、ゲームのリリースがより簡単になりました!

VCGamers ニュースでのみ VCG トークンの更新をフォローしてください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。