$VCG はアーティスト トークンではありません。説明をご覧ください。

VCGトークン

VCGamers、$VCGの暗号資産はアーティストトークンではありません。これは、VCGamers の共同創設者兼会長である Wafa Taftazani によって述べられました。

彼は活動の中でこれを述べた なんでも聞いて(AMA) 昨夜、2022 年 4 月 25 日月曜日に開催されました。

ワファが詳しく説明してくれました。

また読む: 
$VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!
Raffi Ahmad が VCGamers に投資する理由について語る
$VCG トークン保有者は 11,000 を超える半透明

$VCG はアーティストトークンではありません

VCGはアーティストトークンではありません
VCGamers の共同創設者兼会長、Wafa Taftazani。 (ソース: AMA VCGamers)

ワファ・タフタザニは次のように述べています。 $VCG アーティストトークンではありません。

"いいえ。 VCG はアーティスト トークンではありません。なんで ? VCGamers と RANS Entertainment の関係は非常に専門的かつ合法的なビジネス関係であり、 適当な注意 これは、インドネシアとシンガポールの 2 つの法域に適用されます」と彼は言いました。

彼は、RANS Entertainment が RANS Innovation Pvt Ltd と呼ばれるベンチャー キャピタル会社を 100% 所有しており、シンガポールを拠点としていると説明しました。

「RANS Innovation Private Limited は、グローバルに事業を展開する日本のベンチャー キャピタル企業である Beenext と共に VCGamers Asia Private Limited に投資しています。そのため、ベネクストは RANS Innovation Private Limited と共同で (VCGamers に) 投資しています」と Wafa 氏は述べています。

彼は、この場合、PT RANS Entertainment の所有者である Raffi Ahmad が RANS Innovation Pvt Ltd の 100% を所有していると述べました。

「つまり、VCGamersとRANS、そしてラフィ・アフマドとの関係は法的に非常に明確です。法的には白地に黒があり、すべてが透明です。これは、それがアーティスト トークンであると言う場合、それは私たちがどのように見るかの定義に依存することを意味します」と彼は言いました。

また読む:
ますますレベルアップし、RANS Entertainment は新たなブレークを果たします
RansVerse の 2,040 の土地が 2022 年 5 月に一般販売される予定
Indodax で $VCG トークンを購入する方法
ワファ タフタザニ VCG トークン
VCGamers の共同創設者兼会長、Wafa Taftazani。 (出典:AMA VCGamers)

Wafa 氏は、$VCG Token はアーティスト、この場合は Raffi Ahmad が所有するトークンと呼ぶことができると述べました。なぜなら、Raffi は最大の投資家の 1 人だからです。

ただし、スマート コントラクト、トークンノミクス、ホワイトペーパーからロードマップまでのトークンの開発に関しては、ブロックチェーンの専門知識を持つ専門家のチームによって開発されています。

「したがって、トークンを開発するのはアーティストではなく、アーティストは投資家であり、このトークンがユース ケースになるエコシステム パートナーになります。 VCGamersは、能力に応じて人々を配置することに本当に注意を払っており、ブロックチェーンを理解している人は開発者として行動し、多くの財務能力を持っている人は投資家として行動し、エコシステムを持っている人はパートナーになることができるので、ここでは交換されません.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!