$VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!

VCGトークンOK

多くの人は、VCGamers が最近 $VCG 暗号トークンを正式に開始したことをすでに知っているはずです。しかし、おそらく、完全な情報について知らない人もいるでしょう。

もちろん、あなたはすべてについて知りたいです $VCG トークン 右?好奇心をそそられる代わりに、以下の説明を見てみましょう。

$VCGトークンとは?

$VCGトークン

$VCGトークンは、上記で開発された国内のデジタル暗号資産です ソーシャルコマースプラットフォーム ゲーマーをつなぎ、デジタル ゲーム アイテムや NFT アセットを売買できるようにします。これにより、VCGamers エコシステム内で $VCG が実際に実用的に使用できるようになります。

$VCGトークンの供給

$VCGトークン

$VCG トークンの供給は、既存の合計 1 億トークンからそれぞれいくつかの部分に分割されます。つまり、トランザクションで 4 つの % プライベートセール、35% IDO (最初の DEX オファリング クラウドファンディングの方法です。 PinkSale プラットフォームでの先行販売)。

次に、20% DEX (分散型取引所、つまり暗号資産の分散型取引所; PancakeSwap プラットフォーム)。 CEX経由の次の10% (集中型取引所 数種類の預金(預金)を受け入れ、いくつかの異なるデジタル資産をサポートするプラットフォームです)。パートナーシップ、開発、マーケティング、および 1% のギブウェイとエアドロップを通じて、それぞれ 10% の一部と同様に。

既存のトランザクション ゲーム コミュニティを持つデジタル製品市場として、これは確かに $VCG トークンの存在に対する付加価値です。つまり、将来提供されるトークン製品は非常に価値のあるものになる可能性があります。

それでも、$VCGの背後にあるチームは、パートナーシップへの暗号デジタル資産への投資に関する教育とアウトリーチを促進し続けています.

VCGamerscom でスターライト メンバーを購入する

「私たちは単に競争相手や俳優になるだけでなく、参加し、協力し、コミュニティを構築し、暗号デジタル資産に関してコミュニティ全体を教育したいと考えています。したがって、VCGamers は、国内のクリエイティブなデジタル経済におけるクリエイターとプレーヤーのためのフォーラムとして、NFT マーケットプレイスを準備しています」と、VCGamers の共同創設者兼 CEO である Isya Sony Subrata は述べています。

また、VCGamers チームは、形成されたデータベース、コミュニティ、およびトランザクションを考慮して、サイバー セキュリティの最適化を続けています。これは、市場でユーザー間で発生するすべてのアクティビティで全体的なセキュリティを確保するためです。

また読む: ゆっくりだが確実に、$VCG ブライトトークン!ロードマップはどうですか?

電子商取引プラットフォームとしての VCGamers は、Beenext と有名人の Raffi Ahmad が所有する RANS Ventures が主導する初期資金調達で、260 万米ドルまたは 372 億ルピア相当 (為替レートは 14,318.75 ルピア) を受け取りました。

それとは別に、Google のエグゼクティブである Ari Fadyl と Collab Asia の副社長である Jerry Soer がこの資金調達に参加しました。この投資により、VCGamers の評価額は 2,000 万米ドルまたは約 2,860 億ルピアに上昇します。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。

コメント

  1. 贈り物

    rruswallet に vcgamers の画像が表示されないのはなぜですか