Valorant アカウントのパスワードを簡単かつ迅速に変更する方法

Valorant で全員とチャットする方法 (2)

アカウントのパスワードを変更する方法 ヴァロラント 実際にはゲーム内のメニューで実行できます。パスワードを変更すると、アカウントが他人によるハッキングから保護されます。

このゲームにはゲームと統合されたアカウント システムがあります 暴動ゲーム その他、リーグ・オブ・レジェンド、レジェンド・オブ・ルーンテラ、チームファイト・タクティクスなど。 Valorant アカウントは、ショップ、マーケット、トーナメントなどのさまざまなゲーム内機能やサービスにアクセスするためにも使用されます。

したがって、Valorant アカウントを安全に保つことが重要です。これを行う 1 つの方法は、パスワードを定期的に変更することです。

そこで、Valorant アカウントのパスワードを簡単かつ迅速に変更する方法を紹介します。

Valorantアカウントのパスワードを変更する方法

Haven valorant (2)、Valorant アカウントのパスワードを変更する方法
勇敢なイラスト。 (出典:ヴァロラント)

パスワードは Valorant アカウントを保護するための鍵です。したがって、強力なパスワードを使用し、定期的に変更することが重要です。

著者が以下で説明するいくつかの手順に従ってください。

  1. Riot アカウントにログイン」: まず、Riot Games Web サイトを開いてアカウントにログインします。メールアドレスまたはユーザー名を使用してログインできます。
  2. 「設定」をクリックします。ログインしたら、画面の右上隅にあるプロフィールアイコンをクリックします。次に、「設定」をクリックします。
  3. 「パスワード」をクリックします。その後は、パスワードを探すだけです。
  4. 古いパスワードを入力してください: 表示されたボックスに古いパスワードを入力します。
  5. 新しいパスワードを入力してください: 表示された列に新しいパスワードを入力します。パスワードが安全であり、誰も知らないことを確認してください。パスワードには、大文字、小文字、数字、記号のバリエーションを追加できます。
  6. 保存: 「保存」をクリックして変更を保存します。
また読む: ハンサムな Valorant プロ プレイヤー、PRX F0rsakeN に会いに来てください!

Valorant アプリで Valorant アカウントのパスワードを変更することもできます。その方法は次のとおりです。

  1. Valorantアプリケーションを開きます。
  2. 画面の右上隅にあるプロフィールアイコンをクリックします。
  3. 「設定」をクリックします。
  4. 下にスクロールして「パスワード」をクリックします。
  5. 表示されたボックスに古いパスワードを入力します。
  6. 表示されたボックスに新しいパスワードを入力します。
  7. 「保存」をクリックします。
  8. 終わり。

Valorant アカウントのパスワードを変更するメリット

ベストオンラインゲーム、Valorantアカウントのパスワードを変更する方法
勇敢なイラスト。 (出典:ヴァロラント)

アカウントのセキュリティを維持することは重要です。なぜなら、ゲーム内でのさまざまな不審で有害なアクティビティを防ぐことができるからです。

したがって、パスワードを定期的に変更することは、アカウントのセキュリティを維持する一環です。したがって、定期的に交換することを躊躇しないでください。

アカウントを悪用から守る

Vicigers アカウントがハッキングされた場合、加害者はあなたのアカウントを使用して、あなたが望まないことを行う可能性があります。

アカウントがハッキングされた場合、ハッカーはアカウントを使用して、スキンやアイテムを盗んだり、アカウントを販売したりするなど、有害な行為を行う可能性があります。パスワードを定期的に変更することで、このような事態を防ぐことができます。

強力なパスワードは推測が困難である必要があります。推測を難しくする 1 つの方法は、大文字、小文字、数字、記号を組み合わせて使用することです。

複数のアカウントに同じパスワードを使用している場合、1 つのアカウントがハッキングされた場合、他のアカウントもハッキングに対して脆弱になります。

パスワードを定期的に変更し、強力なパスワードを使用することで、ゲーム アカウントを安全に保つことができます。

また読む: パッチアップデート7.07とヴァロラントナイトマーケット情報まとめ

最新の Valorant スキンとバトル パスを簡単かつ迅速に入手できます。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!