UMP45 対 Thompson: どちらが PUBG SMG 武器として優れていますか?

PUBG モバイル SMG

UMP45 と Thompson は、ゲームでの近接戦闘用に最適に設計されています PUBG モバイル. UMP45 と Thompson を比較して、最高の PUBG SMG 武器を見つけましょう。何に興味がありますか?このレビューを最後まで見てください。

UMP45 とトンプソンの両方が .45ACP 弾薬を使用します。しかし、2つのうち、どちらがより優れたPUBG SMG武器ですか? UMP45 とトンプソンを比較して、中距離および近距離での戦闘に適した武器を見つけてください。

PUBG SMG 武器としての UMP45 とトンプソンの比較

ダメージ

銃-ump45-pubg

UMP45 と Thompson は同じ種類の弾薬を使用していますが、基本ダメージは同じではありません。具体的には、UMP45 の基本ダメージは 42.8、ヘッドショット ダメージは 73.5 です。一方、トンプソンの基本ダメージは 41.9、ヘッドショット ダメージは 71.8 です。

そのため、トンプソンはUMP45から一発でかなり弱い。同様に、敵の腕と脚の領域を撃った場合、UMP45 は敵により大きなダメージを与えます。特に相手がレベル3の防具や兜を装備している場合、足や腕を撃って早く倒す必要があります。

反動

反動なし

UMP45 と Thompson の反動を比較すると、どちらの SMG PUBG 武器が制御しやすいかがわかります。アタッチメントなしでは、UMP45 はトンプソンよりも垂直方向の反動が低く、水平方向の反動は非常にバランスが取れています。

さらに、コンペンセータと垂直グリップを UMP45 に取り付けて、より安定させることができます。しかし、トンプソンはグリップとサプレッサーのみを受け取りました。

したがって、UMP45はフルアタッチメントで制御しやすくなります。実際、この PUBG SMG 武器にコンペンセイターとバーティカル グリップを取り付けると、反動なく射撃できます。しかし、トンプソンはコントロールするのが少し難しい。バレルはまだ少し窒息しています。

UMP45対トンプソンのヒップファイア

ヒップファイア-UMP45-PUBG

UMP45 と Thompson は接近戦用に設計されているため、これら 2 つの SMG ではヒップ ファイアを使用することをお勧めします。トンプソンは UMP45 よりも反動が大きいため、腰撃ちの精度が低くなります。弾丸の広がりは、UMP45 ラウンドよりも広いです。 

PUBG Mobileでの戦闘で発砲の問題を失いたくない場合は、トンプソンよりもはるかに優れたUMP45を使用してください.トンプソン武器は、UMP45 の代替またはバックアップとしてのみ使用できます。

連射速度とDPS

ノボ UMP45 PUBG での撮影

発射速度によって、武器の 1 秒あたりのダメージが決まります。 UMP45 とトンプソンの発射速度を比較すると、UMP45 はトンプソンよりわずかに発射速度が速いです。具体的には、UMP45 は 1 秒あたり 11.5 発の弾丸を発射でき、トンプソンは 1 秒あたり 11 発の弾丸を発射できます。

したがって、UMP45 の DPS はトンプソンよりわずかに高くなっています。しかし、PUBG Mobile のような激しいシューティング ゲームでは、小さな違いは依然として重要です。

DPSが高いほど、敵をより速く倒すことができます。 UMP45 を適切に使用する方法を知っている場合、この PUBG SMG 武器は本当に致命的です。

また読む: これはPUBG Mobile Indonesia 2021で最も高価な衣装であることが判明し、よだれを垂らします!

弾丸の速度

San-Martin-and-Hacienda-del-Patron-PUBG

弾速または弾速は、SMG PUBG 武器レベルでどの武器がより速い弾丸を持っているかを決定します。 UMP45 の弾速は 360m/s で、トンプソン弾はわずか 280m/s です。

2 つの銃が同時に発砲したとき、UMP45 の弾丸はより早くターゲットに命中しました。そのため、UMP45使用時のキルタイムも短くなります。

弾薬容量

トンプソン PUBG モバイル

1番目から5番目の基準まで、UMP45が勝ちました。しかし今回、トンプソンは弾薬容量でUMP45を上回りました。 UMP45 マガジンは 1 回の装填で 25 ~ 35 ラウンドしか保持できませんが、トンプソンは内蔵または拡張マガジンで 30 ~ 50 ラウンドを運ぶことができます。したがって、UMP45 を使用する場合は、弾薬をより早く、より頻繁に補充する必要があります。

また読む: Miramar PUBG Mobileの6つの最高の戦利品の場所、たくさんの武器!

というわけで、SMG PUBG武器としてのUMP45とトンプソンの比較でした。上記の説明から、UMP45 はそのさまざまな利点の点で多くを勝ち取ります。トンプソンは弾薬容量でのみ勝利しました。二つのうち、あなたはどちらを選びますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!