Twitterのビデオ通話機能の簡単な使い方

ツイッター動画

バツ または以前は Twitter と呼ばれていたものですが、試してみることができるビデオ通話と音声通話の機能が追加されました。

現在、Twitter ビデオ通話機能を使用できるのは、iOS の X Premium または Twitter Blue ユーザーのみです。

ただし、X は間もなく Twitter の音声およびビデオ通話機能を Android ユーザーに提供する予定です。

XはXプラットフォームまたはTwitterへの投稿でこれを述べ、APK上で新しい通信手段を開始すると述べました

音声通話とビデオ通話は iOS で利用できるようになり、Android ユーザーでも間もなく利用できるようになる予定です。

当初、X はこの音声およびビデオ通話機能を X プレミアムまたは Twitter Blue ユーザーのみを対象としていましたが、X を無料で使用した場合は、引き続きこのプラットフォームで友人からの電話を受けることができることがわかりました。

ダイレクトメッセージの設定を変更して連絡できる人を決めた場合でも。

デフォルトでは、フォローしている人やアドレス帳に登録されている人からの電話を受信できます。

しかし、知っておくべきルールがあることがわかりました。それは、電話をかけるとき、両方のユーザーが少なくとも 1 回はお互いにダイレクト メッセージを送信する必要があるということです。

また読む: Twitterアカウントを非公開にする方法、ストーカーは自動退会します!

Twitter または X で電話をかける方法

ツイッター動画
出典: リードバカ

これを行うには、いくつかの手順を実行する必要があります。

Twitter または X で通話またはビデオ通話を行う方法は次のとおりです。

  1. まず、ダイレクトメッセージを開きます。
  2. 次に、すでに持っているチャットを選択するか、友達と新しいチャットを開始します。
  3. 次に、電話の形をしたアイコンをクリックします。
  4. 右側のアイコンをクリックして、利用可能なオプション(音声通話またはビデオ通話)を選択します。
  5. 電話をかけた相手には通知が届きます。
  6. 相手が応答できない場合、あなたが電話をかけた場合には通知を受け取ることもできます。

ご存知かもしれませんが、昨年8月にイーロン・マスク氏は、Xには音声通話とビデオ通話機能が搭載されると述べました。

これは、古い Twitter を多用途またはあらゆる用途に使用できるアプリケーションに変える一環です。

これらの機能は、iPhone、Android、Mac コンピュータ ユーザー、さらには通常の PC でも間もなく利用できるようになります。

さらに興味深いことに、X や Twitter で誰かに電話をかけるのに電話番号は必要ありません。

また読む: Twitterアカウントを非公開にする方法

Twitter 音声通話を管理する方法

プラットフォーム経由で音声通話を行う場合、次のようないくつかの方法で通話を管理することもできます。

  1. オーディオ アイコンをタップすると、携帯電話のスピーカーで電話をかけることができます。
  2. サウンドをオフにするか、マイクのアイコンをタップしてマイクのミュートを解除します。
  3. その後、[X] ボタンをタップまたはクリックして通話を終了できます。
また読む: Twitter動画をダウンロードする簡単な方法2023、もうアプリケーションは必要ありません!

Twitter ビデオ通話を管理する方法

次のようにして、Twitter ビデオ通話を管理することもできます。

  1. 折りたたみカメラのアイコンをクリックすると、前面カメラまたは背面カメラを移動したり切り替えたりできます。
  2. 携帯電話のスピーカー モードをオフにするには、オーディオ アイコンをクリックします。
  3. カメラアイコンをタップするとカメラをオフにできます。
  4. マイクアイコンをクリックしてマイクをオフにします。
  5. [X]ボタンをクリックすると通話を終了できます。
また読む: Twitter動画をダウンロードする簡単な方法2023、もうアプリケーションは必要ありません!

以上が、プラットフォーム X で誰かに電話をかけるために使用できる Twitter ビデオまたは Twitter ビデオ通話機能の簡単な説明です。頑張ってください。

デジタル製品のサブスクリプションやゲームのチャージを安価かつ迅速に行いたい方は、次のサイトに直接アクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!