トレンドとヒット IG フィルター 2022

最新のIGフィルター

現在、IGフィルターの使用は、Instagramのすべてのストーリーに埋め込む必要がある必須のものになっています インスタグラム. 2022 年のトレンド IG フィルターとヒット IG フィルターをいくつか使用して、ストーリーをよりクールに見せることができます。

Vicigers の友人が Instagram アカウントにクールな IG ストーリーを公開し続けたい場合は、クールな IG ストーリー フィルターも使用してみてください.TikTok を使用するのと同じで、必要な曲の IG フィルターを選択して、興味深いビデオを取得するだけです. 

曲を埋め込んだ IG フィルターを使用すると、インスタ ストーリーに投稿した動画や写真をフォロワーに見てもらうことができます。実際、彼らはあなたのような動画を作ることにも興味を持っているかもしれません。 

さまざまな IG ストーリー フィルターを使用して、自分を表現し、ビデオをできるだけクリエイティブにしましょう。お気に入りのバイラルな TikTok の曲を幅広く選択できます。曲で Instagram ストーリー フィルターを使用する方法はそれほど複雑ではありません。

2022年の最もクールなIGフィルター名のリスト

以下は、2022 年の最もクールで最新の IG フィルターの名前です。もちろん、BTS の曲のフィルターからキミのトリコのリミックスまで、コンテンツに付随する優れたバッキング ボーカルを備えたフィルターがいくつかあります。

プレイデート

ig フィルター
最新の IG フィルター (出典: Digital Trends)

Playdate は、メラニー・マルティネスの曲です。この曲は、曲のユニークな性質によりTik Tokユーザーの間で人気を博し、ビデオ編集に適しています.

実際、この曲は女性がパートナーに失望することについて歌っています。その女性は、彼が浮気をしていたことに気づきました。 Instagram アカウント @l.usiana によって作成されたこのフィルターは、ピンク色できらめく雰囲気があります。 

Oh my gosh バン・ジャゴ

ig フィルター
最新のIGフィルターイラスト(出典:Quartz)

"Oh, Bang Jago" は "Bang Yamet" にのみバイラルを失いました。メイクをしなくてもキレイにキレイに見える効果と、ベタつかない効果でおしゃれに似合うあなたにぴったりの曲付きIGフィルターです。

この IG フィルターは、偶然またはすべてを知っていて行儀の良い人に伝えるのに適しています。使用できるフィルタ メーカーはいくつかありますが、そのうちの 1 つが @kolaborasikopi_ のものです。

浮揚

IG ストーリー フィルターには、アルバニアで最も有名なポップ シンガーの 1 人である Duo Lipa の別の曲が含まれています。この 26 歳の女性は、彼女の有名な曲の Instagram フィルターを公開しました。

一部の歌手は、より効果的なマーケティング ツールとして Instastory を使用しています。誰かがそれを使用し、他の人にこの 1 つのフィルターを使用するよう影響を与える可能性があります。

雨が降ります

It Will Rain は、ブルーノ・マーズがガールフレンドと別れたくない男の物語について歌った悲痛な曲です。恋人がいなくなったら、曇りになり、大雨が降るでしょう。

@babay27 が作成したこの Instagram フィルターは、Instastory に悲しいムードから暗いムードを与えます。悲しみをインスタストーリーに表現したい場合、そのうちの1人がこのIGフィルターを使用できます.

君のトリコ

IG フィルターには、TikTok による曲「キミのトリコ」のバイラル リミックスも含まれています。 Instagramの検索フィルター「トッパーズ」でキーワード「君のトリコ」を絞り込む方法はいくつかあります。

そのうちの 1 つは、@dimasstriya というユーザー名を持つクリエイターからのものです。クリエイター @sibobbys によるかわいいハートがちりばめられた君のトリコ フィルターがあります。ハートの形が違う @neylacamelia のプロデューサーとして。

勝手に決めつけないで

「Be Yourself」というコンセプトはどこでもとても人気があるようです。化粧品だけではありません。為に インスタグラムのフィルター、 多くのユーザーがこのフィルターの概念を自分で作成してテストしています。

Don't Judge Meと呼ばれるバイラルInstagramフィルターの名前で、それらの1つと呼んでください。 Don't Judge Me は、眉のしわ、無精ひげ、母斑のある醜い顔を撮影する最新の IG フィルターです。

しかし、数秒後に顔が美しく魅力的に見えます.このフィルターは、娯楽用またはビデオ伝送媒体として試すことができます。 

グローアップ

友達とセルフィーを撮りたいのですが、カメラと周囲の照明が対応していませんか?次に、Glow Up フィルターを使用して強調します。

2022 年に最高の Instagram フィルターを使用すると、セルフィー ショットがさらに鮮明になります。実際、完全な名前が Playdate Glow Up であるこのフィルターは、つや消しの顔でさえ、輝くエイリアスグローに照らすことができます。

面白いことに、顔周りのニキビや黒ずみもすっぽりカバーできるんです。興味がありますか?

また読む: 最もクールな最新のIGエフェクト2022

IGフィルターの使い方

IGフィルター
最新のIGフィルター

Instagram フィルターの使い方は簡単です。 Buddy Vicigers は、まず Instagram にアカウントを持っている必要があります。その後、次のことができます。

  1. アプリを開く インスタグラム モバイルで。
  2. Instagram アプリケーションで Instagram にログインしていることを確認し、携帯電話の画面で [ストーリーを追加] メニューを選択します。
  3. さまざまなストーリー エフェクトのオプションが表示されます。[エフェクトの参照] オプションが表示されるまで右にスワイプします。
  4. あなたは今、Instagramユーザーからのたくさんのフィルターオプションを備えた「エフェクトギャラリー」にいます.画面の右上隅にある検索アイコンで、使用するフィルターを見つけます。
  5. 使用するフィルター名またはフィルターのメーカー名を入力し、Enter をクリックします。
  6. 見たいフィルターをクリックするだけで、「効果を保存」オプションを使用してダウンロードするか、「試してみる」を使用してすぐに試すことができます。

これらは、セルフィーに使用したり、ビデオからストーリーを作成したりできる、2022 年の最もクールな Instagram フィルターの推奨事項です。 Instagram で利用できるすべてのフィルターを使用して、興味深い IG ストーリーを作成できます。

また読む: 最新の IG フィルター 2022、どれを試しましたか?

実際、メイクをしなくても輝く顔で美しく見えることもあります。共有されたフィルターの 1 つは、デジタル メイクアップで顔を磨くことができるためです。かっこいいでしょ?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!