プロフィット チャンピオンとのコミュニティ トーク、VCGamers が NFT マーケットプレイスについてリーク

VCGamersチャンピオン 利益OK

今回はトークコミュニティの結果をお届けします VCGamers バツ プロフィットマスター 2022 年 7 月 26 日火曜日に開催されます。

インドネシアの暗号投資の世界が年々発展していることを私たちは知っています。

2022 年 6 月の時点で、インドネシアの仮想通貨投資家の数は 1,400 万人以上に達しています。

この数字は、仮想通貨への投資に対する世間の関心の高さを示しています。

$VCG Token はインドネシアの暗号トークンです。 VCGamers と Jagoan Profit のコラボレーション イベントでは、2022 年 1 月初旬に VCGamers によって開始された暗号トークンである $VCG トークンに関して多くのことが議論されました。

詳細については、レビューを見てみましょう。それについての詳細な情報が得られます。

また読む: $VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!

トーク コミュニティ VCGamers x チャンピオンの利益

VCGスワップ
VCGamers

イベントではいくつかのことが議論されました。特に$VCG Tokenのファンダメンタルズについて。

VCGamers は、既存の製品やプロジェクトの構築に重点を置いて、$VCG トークンの基礎を強化し続けていることが知られています。

VCGamers は、ゲームのニーズを 1 か所で提供するプラットフォームです。ゲーマーが互いに通信して対話し、1 つのプラットフォームで直接取引できるように、互いに競争することさえできます。

もちろん、ブロックチェーン技術によってサポートされています 使用事例 ゲームエコシステムでの $VCG の可能性は非常に高いです。また、Web2 から Web3 への変換を橋渡しします。

現在、VCGamersではNFTを売買できるNFTマーケットプレイスを準備中です。

立ち上げられたものはいくつかあります。同様に、$VCG ステーキング、$VCG スワブ アンド ブリッジング。

さらに、VCGamers は RANS Entertainment、Shinta VR、UpBanx と協力して、インドネシア初のメタバースである RansVerse Megaproject を開発しています。

ここで、$VCG トークンは、メタバースでの交換媒体として使用されます。

これまで、2 つの土地の販売または ILO (Initial Land Offerings) 1.2 がありました。

また読む: Raffi Ahmad がインドネシア初のメタバースである RansVerse プロジェクトを正式に発表

Q&Aトークコミュニティ VCGamers×ジャゴアンプロフィット

VCGamersからの説明とは別に、コミュニティトークイベントでは、ジャゴアンプロフィットメンバーへのQ&Aも行われました。

質疑応答セッションでのいくつかの質問は次のとおりです。

  • ILO RansVerse でトラブルが発生した場合、VCGamers チームは次の ILO を確保してトラブルが再発しないように努力しましたか?

ILO 1.1 ではサーバーで問題が発生しましたが、ILO 1.2 では改善されています。そのほうがいいのですが、それでも更新マップがまだ不足していることが起こります。そして、それはまだチームによる評価段階にあります。

チームは現在 ILO 1.1 と ILO 1.2 の結果を準備し、評価しているので、なぜ今月は ILO がないのでしょうか。何を評価する必要があり、何を改善する必要があるかを知ることができます。

VCGamersは次回ILOでのトラブル防止に努めています。

  • インドネシア共同体と協力する目的と、VCGamers が準備している戦略は何ですか?目標は、プロジェクトの背後にいる人々を見なくても、インドネシアの人々自身から常に否定的な価値を得るインドネシアのトークンについて存在する汚名を変えることです.プロジェクトの投資家と開発者が誰であるかから始めます。

パートナー コミュニティは、プロジェクトの過程でアドバイスを提供できます。つまり、コミュニティのないプロジェクトは開発できないため、コミュニティの監査と言えます。

そのため、コミュニティ内でお互いをサポートすることも目標です。そして将来のために、私たちはグローバルコミュニティと協力していきます。現在のところ、Jagoan の利益を含む 11 のコミュニティがあり、外部からは Chines Pump Capital のコミュニティがあります。

  • NFT マーケットプレイスには何がありますか?それは売買のみですか?

仕組みは OpenSea とほぼ同じですが、違いは追加の土地があり、後で所有者が NFT マーケットプレイスを通じて土地を売買できることです。

また、この NFT マーケットプレイスはまだ開発段階にあるため、NFT マーケットプレイスについてはまだ詳しく説明できません。

  • プライスVCGについてですが、いかがですか?DEX (分散型取引所) の特別なトランザクションの場合、$VCG は IDR や USD ではなく BNB ペアであるため、値に依存しません。

もう一度注意すると、VCG 購入交換ツールは BNB を使用します。つまり、$VCG ペアは BNB を使用するため、$VCG は BNB の価格に従います。

また読む: VCGamers は基礎の強化に注力 $VCG トークン

VCGamersについて

VVCGamersのロゴ
VCGamers

VCGamers は、インドネシアのゲーマー向け Web 3.0 エコシステムのパイオニアです。

VCGamers は、ゲーム コミュニティから生まれ、ゲーマーのニーズを満たす市場を構築しました。

2021年6月中旬、 VCGamers Venture Capital Global、BEENEXT、Rans Venture が主導するシード資金 US$2.6 百万または IDR 373 億相当を受け取った。

2022 年初頭、VCGamers は、Binance Smart Chain (BEP 20) ネットワークと Ethereum で動作する $VCG トークンと呼ばれる暗号資産を立ち上げました。

この暗号資産は上場されています パンケーキスワップ, ユニスワップインドダックス そして一般の人が購入できます。

$VCG トークンは、後で VCGamers エコシステムをサポートするために全体として使用されます。

$VCG は、プラットフォームやゲームに依存しないソーシャル トレーディング ネットワーク上に構築されています。

VCGamers で開始された多くの機能があります。その中で、 $VCGステーキング, $VCG スワップ & ブリッジ.

今後、VCGamers は NFT マーケットプレイスも立ち上げます。

その後、エコシステム全体が既存のインフラストラクチャとコミュニティを通じて普遍的に統合されます。

したがって、接続されているすべてのメタバースに利益をもたらすことができます。

VCGamers からの暗号トークンは、交換の媒体として使用されます ランズバース.

RansVerse で資産を売買するかどうかにかかわらず、RansVerse でのすべての活動は $VCG トークンを使用します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。