手間をかけずにSteamウォレットを購入する方法は、ここをチェックしてください!

最も忙しい蒸気ゲーム

買う スチームウォレット 複雑で簡単ではなく、支払いに関して簡単にアクセスできる方法を使用する必要があります。

Steam は、ゲーマーが PC ゲームを購入するための主要なプラットフォームです。 Steam には、ダウンロード速度の高速化、柔軟な払い戻しポリシー条件、ゲームの大規模なコレクションなど、多くの利点があります。

ただし、Steam ウォレットの購入方法に戸惑う人もいます。一般的に、世界中の Steam ユーザーは支払いにクレジット カードを使用します。

ただし、多くのSteamユーザーはまだ学校や大学に通っているため、クレジットカード方式は不適切と思われます.幸いなことに、Steam ウォレットと呼ばれるより便利な支払い方法があります。オンラインで買い物をするのが好きな人は、さまざまな方法でチャージできるShopee PayまたはGopayに似たSteamウォレットを購入してください. 

Vicigers の友人が知らない場合は、OVO または Gopay を使用して VCGamers で残高を補充し、Steam ウォレットを購入する方法を次に示します。

OVO と Gopay を使用して Steam ウォレットを購入する方法

Steam ウォレットを購入する
VC マーケット

OVO、GoPay、または DANA の残高を使用する、今日非常に人気のある方法があります。もちろん、これらの支払いシステムのいずれかにまだ十分な残高があることを確認してください。 VCGamers の Steam ウォレット購入サイトにアクセスしてください。

Steam ウォレット メニューを選択し、購入する金額を決定し、OVO、Gopay、または DANA の支払い方法を選択します。各支払いシステムについて、以下の手順に従ってください。

  1. OVO。 OVO に登録されている携帯電話番号を入力すると、携帯電話の OVO アプリケーションでプロセスが続行されます。 OVO アプリケーションを開き、通知を介して支払いを行う注文を見つけます (ベルの記号を押します)。取引の成功が確認されるまで、携帯電話の画面の指示に従います。
  2. ゴパイ。 OVO とは異なり、Gojek アプリではスマートフォンのカメラでバーコードをスキャンする必要があります。次に、PC画面でGopayメニューを選択し、Gojekに登録されている番号を入力すると、PCにバーコードが表示されます。 Gojek アプリケーションを開き、[支払い] オプションをタップして、カメラをバーコードに向けます。名目価格が携帯電話に表示されます。支払い方法として Gopay を選択します。支払いが完了するまで続行します。 
  3. 基金。支払い方法として DANA を選択すると、新しいタブが表示されます。この新しいタブで [支払い方法の選択] をクリックし、[DANA 残高] を選択して、チェックアウトに進みます。トランザクションが成功するまでプロセスを続行します。

前の方法と同様に、コードも見つかります スチームウォレット 電子メールで。ゲーム メニューと Steam ウォレット コードを介して、Steam アプリケーションにコードを入力します。

Steam 無料ゲーム 2022

Steam は、新しいゲームの世界と未知の冒険につながるプラットフォームを提供することで、遊び方を変えました。 2022 年には、多くの新しいゲームが Steam に追加されました。その中には無料のものもあれば、購入が必要なものもあります。

多くの人は有料ゲームの方が優れていると考えていますが、いくつかの驚くほどユニークな無料ゲームがあり、トップ有料ゲームの多くがそれを難しくしている可能性があります.

ウォーフレーム

Steam ウォレットを購入する
Warframe (情報源: Steam)

Warframe は、宇宙忍者のキャラクターと戦うことができる最高のロールプレイング ゲームであり、無料で利用できます。フレンド割り当てと共有ワールド ソーシャル エリアの設計により、これは洗練されたアクション ゲームであり、Destiny の要素も少し含まれています。

ゲームは、その特別な機能とクールなギアでさらに面白くなります。最良の部分は、これが非常に人気のあるゲームであることです。そのため、メーカーは定期的に改善を続けています。

友達とチームを組んだり、協力モードで一緒にミッションを完了して重要な追加賞品を獲得したりするなど、できることはたくさんあります。

Warframe のアビリティを使用して、チームメイトを回復したり、敵の攻撃をそらしたり、目的を達成したりすることもできます。

自分のプレイ スタイルに最適な装備の組み合わせが見つかるまで、レベルを上げてさまざまな武器を試してみてください。カスタム デザインのロードアウトを使用するには、猛烈な才能のために武器庫をカスタマイズします。

裂け目

Steam ウォレットを購入する
裂け目

RIFT は Trion Worlds による人気の無料 Steam ゲームで、興味深い MMORPG です。テララの壮大なファンタジーの世界を舞台に、キャラクターの成長を助け、新しい才能を学び、エキゾチックな武器を使いこなし、恐ろしい動物と戦います。

RIFT は、包括的なキャラクター作成システムと無限の宇宙のおかげで、パフォーマンスの向上と絶えず進化するコンテンツを備えた幅広いゲームプレイをすべて無料で提供します。

あなたのプレイスタイルに合ったキャラクターとクラスを作成してください。それぞれが 3 つの種族を持つ 2 つの派閥と、それぞれが数百の属性と力を持つ数十のユニークな魂から選択することから始めます。

必要に応じて混合し、いつでも再専門化できます。甲冑の美学が好きなら問題ありませんが、その量はキャラクターを構築するのに理想的ではありません.

また読む: 聞く! Steam サマーセール 2022 のマストバイゲーム!

アルビオンオンライン

Steam ウォレットを購入する
アルビオン

アルビオンオンラインは MMORPG キャラクターが事前定義されたクラスに従わないサンドボックスであり、より柔軟なプレイ スタイルを可能にします。

リソースを取得し、装備を売買し、戦利品をゆっくりと積み上げてキャラクターを進化させ、戦闘スタイルを変える必要があります。

プレイヤーがこの無料の MMO に何時間も注ぎ込むのは驚くことではありません。世界には、他のプレイヤーとの危険な衝突、探索する多くの生物群系、アルビオンの 1 つの場所の快適さからプレイヤーを引き離す戦利品システムなど、提供するものがたくさんあるからです。 .ワイドマップ。

あなたは、アルビオン オンラインのクラスレス戦闘システムで身に着けているものです。才能は選択した武器と防具によって決まり、プレイスタイルの変更はギアを交換するのと同じくらい簡単です。状況に合わせて武器、防具、乗り物を変更し、いつでも新しいギアを試すことができます。

また読む:今すぐ VC マーケットで Steam ウォレットを購入しましょう!オートゲットボーナス 6,000

これで、Steam ウォレットの残高を取得するために実行できる Steam ウォレットの購入方法がわかりました。クレジット カードがなくても、誰でも簡単かつシームレスに Steam ウォレットにチャージできます。 VCGamers だけでダイヤモンドとゲーム バウチャーを補充することを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!