最新のStarlight Kagura Skin 2022:価格とデザインはこちら

痛快神楽ビルド2022

2022年の最新カグラスターライトスキンがリリースされました。神楽の新スキンの価格とデザインをレビューします。

以前は、Annual Starlight が Moonton によって毎年リリースされるスキンの 1 つであることを知っておく必要があります。このスキンは専用スキンとなり、ゲーム内のエピックスキンに相当します モバイルレジェンド。

今年は英雄神楽ユーザーに朗報です。彼らのお気に入りのヒーローは、毎年恒例のスターライト スキンを手に入れるからです。

Karrie や Hayabusa スキンなどの毎年恒例の Starlight スキン タイプは、Starlight Shop で入手可能になり、Starlight gem と交換できます。 

神楽スターライトスキンは良さそうで、以前はコレクタブルスキンと言われていましたが、最新のスキンアップデートはアニュアルスターライトです。

他のスキンとは異なり、アニュアル スターライト スキンの外観が改善され、価格も安くなり、アニメーション効果も向上しました。

神楽の話

神楽スターライト
MLBB

神楽は、モバイル レジェンド ゲーム ブロでメイジの役割を持つヒーローです。物語の中で、神楽はアンセストラルマスターの最強の妻であり、陰陽と晴明の傘の芸術に長けている.さらに、彼には非常に良い幼なじみであり、ハヤブサという影の忍者がいます。 

強い陰陽の精霊の助けを借りて、陰陽術に長けた師匠がいました。陰陽術の達人は陰陽師の達人として知られています。

現在最も強力な陰陽師マスターは、最大の可能性を秘めた陰陽師ファミリーの1人であるアンセストラルマスターです。アンセストラルマスターは現在、晴明の傘を持っている神楽という女性が所有しています。

晴明傘は、最も強力な祖先によって代々受け継がれてきた陰の芸術の遺産です。晴明の傘は、大晴明が百人の強い人間の精霊の力を借りて強化したと言われています。

この傘は、最も強力なアンセスター マスターのみがその力を制御できるため、神楽が所有している必要があります。この傘は、許可されていない人 (本当の所有者ではない) によって使用された場合にのみ、通常の傘として使用できます。

神楽には当時最強の影忍者だった幼なじみがいた。彼は、影の忍者グループで最強の忍者になるために特別な訓練を受ける準備ができている忍者、ハヤブサです。

はやぶさは、他の忍者を殺した裏切り者の元シャドウ忍者を殺すという重要な任務に着手します。神楽は、特別な訓練の一日の後、彼の友人を喜ばせるために、毎晩月のまわりでハヤブサに同行します.

しかし、彼との関係は はやぶさ ハナビが緋色の忍者で有名な女忍者になりたくなかった.ハナビはハヤブサが大好きで、ハヤブサと神楽が一緒にいるのを見ると嫉妬します.しかし ハナビ 私も関係を壊したくありません。

このヒーローの利点は、多くの点滅能力を持ち、このスキルを効果的に使用して敵のヒーローを逃れたり、殺したりできることです。

多くの完全なクラウド コントロール スキルと見事なスローネスを備えたヒーロー カグラは、ゲームプレイに少し圧倒されたヒーロー メイジのように見えます。 モバイルレジェンド、特にゲームの初期段階で。

彼女は優れた耐久性と器用さを備えた英雄的な魔術師だったので、それも利点かもしれません.

パッシブ スキルの影響で耐久性が高く、シールド 280 までのクラウド コントロール効果が得られます。

神楽スターライトの価格とスキンデザイン

神楽スターライト
MLBB

カグラ スターライト スイレン スキンの年間価格は 1,500 から 3,000 ダイヤで、「スターライト フェス 2022 イベント」で入手できます。 2021年11月23日にスキンウォーターリリーアニュアルスターライトが発売されました。

このスキンは神楽ユーザーにとって朗報です。 Khufra Starlight Mobile Legends が 2021 年 3 月に Dreadful Clown スキンを導入した後、Moonton は 2021 年 4 月に Kagura ユーザーを台無しにする新しい Starlight スキンをリリースしました。

神楽の最終スキンはRainy Walkと呼ばれます.このスキンは、Starlight スキン シリーズの中でも最もカラフルで美しいものの 1 つです。

また読む: モバイルレジェンド、オートビクトリーで最高の神楽ゲームプレイのヒント!

雨の散歩は、ビーンカットのピンクの髪のスターライト神楽、カジュアルなアウターウェア、透明なレインコートと黄色の靴.これらすべてがスキンの名前に合わせて調整されます。

しかし、このスキンで最も興味深く、驚くべきことは、目を引く黄色の傘です。これは、ニワトリの顔に漫画のような装飾が施され、敵を圧倒します.

習得したアニメーションスキルは、基本スキル神楽スターライトが水の写真を撮るようになりました。また、スキル1、2の「晴明アンブレラオープン」「羅生アンブレラフリー」で投擲される傘とは、通常の青く透明な線ではなく、色付きのラインで結ばれている。

彼の至高の技である陰陽転覆は、傘を外すたびに周囲で水泡が爆発する。 Starlight Mobile Legends の価格とその他の機能も調整されました。

また読む: 2022年の痛快神楽ビルドアイテムのおすすめ

2021年4月現在、スターライトの所有者は、カグラスターライトレイニーウォークの5つのデザインから1つを選択できます.さらに、スターライトの所有者は毎週のヒーローとスキンを無料で受け取ります。 Kagur's Rainy Walk の登場は、2021 年 4 月 1 日に Khufr's Terrible Clown に取って代わります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!