ローミング ML の意味: マッチング機能とヒーロー

ローミング ML の意味

ローミング ML とは、暁の国のマップを探索することを意味します。ゲームをするとき モバイルレジェンド、他のプレイヤーがよく話したり書いたりする言葉を聞いたことがあるはずです。 

初心者にとっては知らない単語や聞いたことのない単語がたくさんあります。 1 つはローミング中、その後は ML ローミング どういう意味ですか?

Mobile Legends のプレイヤーは、ゲームの進行を導くためにローミングという言葉をよく使用します。したがって、この用語は、ゲーム中に混乱しないように知っておくことが非常に重要です。

これにより、チームと協力して敵を倒し、ゲームに勝つことができます。 

また読む: Chou 2023 の痛いビルド、Exp レーナー専用!

ローミング ML の意味

ML Roamer ローミング ルートになる方法
ローミングルート。ソース: YouTube/チャールズ スタジオ

Roaming ML 自体がローミングを意味する「Roam」という言葉に由来していることはご存知でしょう。

したがって、ナビゲートするということは歩くことを意味します。それとは別に、歩行者を意味する「ローマー」という言葉もあります。 

ゲーム内で戦うときに実装できます モバイルレジェンド.

ローミング ML とは、Mobile Legends のすべてのマップを探索するプログラムを意味します。 これは、チームが戦闘で成功するために集まった敵と戦うのに非常に役立ちます。

移動するときは、敵の動きが強力であることを確認する必要があります。つまり、相手を押し込むことです。 

ナビゲートする立場を持つ役割は、実際にはミッドレーナーです。さらに、オフレーナーまたはサイドレーナーの役割をミッドレーナーを支援するために移動することもできます。

モバイル レジェンドでは、タンクまたはサポートが使用しなければならない動きがあります。 これはゲーム中に遭遇する状況によって異なります。

したがって、動きの要素をチームのために効果的に使用できるように、ゲームをよく読むことができなければなりません。

また読む: シーズン 28 の最新の MLBB ミシック ティア システム、注目してください!

モバイルレジェンドのローミング機能 

ミニマップ モバイル レジェンド
ミニマップ モバイル レジェンド。出典:SPIN Eスポーツ

Mobile Legends をプレイするときは、実際にマップを探索することになります。最初にマップの上部から開始し、中央に移動してからマップを下に移動したり、その逆も可能です。

ローミングとは、主人公があるエリアから別のエリアに移動することを意味します。目標は、チームのヒーローが 2 人以上の敵対するヒーローと対峙できるよう支援することです。 

各ヒーローは Mobile Legends マップ内を移動できるため、道路から森へ、またはその逆に移動できます。 

すべてのヒーローがこれを行うわけではありません。できれば、仕事をしている人がモバイル パーソンになり、仕事をしている人は 1 か所に留まります。 

レンジャーとして割り当てられた場合、あなたの仕事はサポーターとなり、自分の力を使って他のヒーローを助けることです。さらに、ローマーは敵の位置を追跡するという任務も負っています。 

場所から場所へと移動することで、偵察兵は敵とそのチームがどこにいるのかを知ることができるので、正しい攻撃方法を計画することができます。この優れた計画は、ゲームに勝つために効果的です。

また読む: Skin Collector Mobile Legends 2023 の価格、購入する前に知ってください!

ローミング モバイル レジェンドのヒーロー 

痛いファラミスビルド
ファラミスMLBB。出典: VCGamers。

通常、ローマーのポジションを埋めるのに適したヒーローはタンク ヒーローまたはサポート ヒーローです。

理由がないわけではありませんが、どちらの役割にもローマーのポジションに適した独自の利点があるためです。

例えば、HP力、移動速度、逃走能力、防御値の高さなど、敵がとどめを刺すのは困難です。 

ご存知のとおり、ファラミスはムーントン監督のプロジェクト ネクスト 4 で大変身したヒーローの 1 人です。

リニューアルでは、ファラミスのメイジ/サポートとしての能力が非常に懸念され、ドラフトオプションでファラミスが禁止されるほどでした。

ファラミスをローマーとして使用するのに適した能力の 1 つは、彼の最高のスキルです。これを有効にすると、ファラミス自身を含め、ファラミスの周りのチームが追加の HP と「生き残る」能力を獲得します。 

したがって、ローマーの主な任務は、敵チームのヒーローに囲まれているチームを助けることです。

したがって、ローマーは状況を読み取ることができなければならず、「地図が見えない」わけではありません。チームメイトの状態を把握できなければならないからです。

その後、相手チームに攻撃されているチームメイトを助けなければなりません。

また読む: モバイルレジェンドでカグラに対抗する7人のヒーロー

Mobile Legends ゲームにはたくさんのヒーローが登場します。それだけでなく、これらのヒーローはクールで魅力的なスキンを持っています。

ダイヤモンドを購入すると、このヒーロースキンを入手できます。

したがって、Diamond Mobile Legends をチャージする最も安く、最も安全で、最も早い場所は次のとおりです。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!