2023 年に推奨されるアルファ ビルド

MLBB アルファ ビルド

今回は今シーズン最も痛いアルファビルドアイテムのおすすめを紹介します。このアイテムの配置を使用して、暁の国にいる間、ヒーローを最適化することができます。

ビルドアイテムのヒーローアイテムを配置する モバイルレジェンド それは難しいことです。アルファを含め、使用するヒーローのスキルを本当に最適化したい場合は、不注意はできません。

現在、アルファはゲームでよく使われるヒーローです。まれではありませんが、このヒーローは、その能力のせいで登録者が禁止されることもあります。

理解できない人のために説明すると、これは昨日のパッチノートで再びバフを取得し、刷新されたアルファと切り離すことはできません。

昨年の3月以降 ムーントン このヒーローも変更リストに含まれていますが、開発者によると、どうやらこれでは十分ではないようです。

この「クラッシュ」メタファイターでは、ムーントンはさまざまなクロスティアマッチでアルファが登場する頻度を増やしたいと考えています。そのため、彼らはこの古い英雄を少し強化することにしました。

確かに、現在のメタはチームのバックボーンとしてのハードヒーローを「神格化」しているようです。戦闘機はもちろん、タンクの役割がハイパージャングラーのポジションを引き継ぐことは珍しいことではありません。このようにして、ゲームの初期から中盤のフェーズをうまくマスターできることが期待されます。

成功すれば、チームのパフォーマンスが試合終盤まで雪だるま式に上昇することも不可能ではない。こういう設定も主人公にはよくあることだ 戦闘機 アルファみたいに。

さて、このメタにおけるヒーローの役割をよく理解していない人は、次の記事を実際に参照してください。そうすれば、あらゆる展開を見逃すことはなくなります。ぜひチェックしてみてください!

また読む: 無料の ML ダイヤモンドを入手する最も安全で確実な方法!

バフアルファ シーズン28 2023

シックアルファビルド2023
アルファ。出典: YT/MLBB

改良版を離れて、Alpha の変更のほとんどはその「ペット」ドローンである「Beta」に発生しました。

はい、以前はベータによって生成されたダメージが物理的なダメージであった場合、今ではドローンは真のダメージを生成します。

さらに、アルファが持つパッシブとして、アクティブスキル(1、2、アルティメット)と基本攻撃の使用に基づいてその活性化を組み合わせることができます。それでも、VCGamers 自体はこの変更を重要な要素とはみなしていません。

ご存知のとおり、アルファの命は彼女が持つスペルヴァンプにかかっています。古い MLBB プレーヤーは、このヒーローがリリースされた日々を確かに忘れていません。

第 2 スキルを 1 回スワイプするだけで、彼の血液を完全に戻すことができます。残念なことに、ムーントンはこれらの属性を忘れてしまったようです。

次にバフですが、3つのスキルすべてにバフがかかります。物理的ダメージから True への移行のほとんどは、より幅広い出力を伴います。

刷新と組み合わせると、アルファ自身のビルドは、より最適化するためにスキルのクールダウン (CD) の短縮と攻撃速度の増加を優先する必要があります。

そうすれば、マーティス、アーロット、タムズ、ダイロス、アルカードなどの他のヒットファイターヒーローと競争できるようになります。

また読む: MLBB 最新パッチアップデート 1.7.82、ここで新機能をすべてチェックしてください!

2023 年の推奨アルファビルドアイテム

それでは、現在のメタで最も適切なアルファビルドに移りましょう。いつものように紋章、呪文、アイテムの3つに分けてお話します。

注意として、このビルドはジャングラーとしての役割に適しています。ただし、特にこのアイテムに関しては、offlaner の役割を果たすときにも使用できる可能性があります。

エンブレム

アルファエンブレムを構築する
アルファエンブレムを構築します。出典: VCGamers

もちろん、「勇敢で勇敢な」ハイパーであるアルファは、才能豊かなハンター、または「サウィ」としてよく知られているジャングルエンブレムを使用する必要がある場合の準備ができています。

属性はモンスターへのダメージの場合は Brutal (レベル 3)、CD 呪文の場合は Knowledge (レベル 3) です。

呪文

アルファスペルを構築する
アルファスペルを構築します。出典: VCGamers

はい、ご想像のとおり、エンブレム 密林 もちろん呪文は報復です。

このビルドの組み合わせにより、ジャングル率がさらに高くなります。だったら相手のコアでレベルを落とさないようにしましょう!

アイテム

ジャングラーセットアイテム
アルファアイテム。出典: VCGamers

ゲーム内で最も厄介なアルファアイテムを揃えたい場合は、購入する必要があるアイテムが多数あります。

ということで、今回はアルファジャングラーのおすすめビルドアイテムを紹介していきます!

  • 炎の報復(ジャングル)

アルファにぴったりのジャングルアイテムです。実際のダメージを与えるだけでなく、与える効果によってターゲットの物理/魔法攻撃を奪うことができます。メカニックの戦いになろう!

  • 戦斧

さて、最初のアイテムですが、アルファはすぐに戦斧をヒットファイターの必須アイテムにすることができます。また、昨日のパッチノートに合わせてこちらのアイテムにもバフが施されております。ぴったり!

  • 魔法の靴(動き)

アイテム移動に関してはCDスキル軽減が中心となります。これは魔法の靴を使用することで入手できます。

  • ハンターストライク

次のダメージアイテムはハンターストライクで、これもまたスキルCDを減少させ、パッシブからの攻撃速度を増加させることができます。

  • 凶悪な咆哮

このアイテムはダメージと貫通力を増加させることができます。これを購入することで、アルファは分厚いコアヒーローとの機械戦闘においてより持続可能になります。

  • ブラッドラストアックス

スペルヴァンプ属性は主人公の利点ではなくなりましたが、このアイテムはアルファによって発射されるスキルの能力をわずかに向上させることができます。

  • シーハルバード

そして最後に選べるダメージアイテムはシーハルバードです。このアイテムは攻撃速度を大幅に増加させるだけでなく、相手のライフスティール/スペルヴァンプの増加を減少させることもできます。

また読む: MLBB Valir Skins 2023 の最も完全なコレクション

ダイヤモンド モバイル レジェンドを最も安く、速く、安全にチャージするには、 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!